きんぞうとまいこちゃん。

進撃の巨人の単行本19巻をだぶって買ってしまった(;´Д`)

確か16巻くらいも2冊あるなぁ…(T△T)

携帯にメモってるけど、これが嘘だったら意味がない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

----*----*----*----*

本日…(^|0|^) オーイ!!精が出るなぁ!

d-2764.jpg

(((((^^;)何だよ。だから精が出るなって声かけたじゃん。


d-2765.jpg

(-。 -; ) 何だ。花に水やりしてるんじゃないのか。


(*′艸`)ププッ…その水にプロテインとか入ってて、筋肉にかけてたら笑える。


d-2769.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。お前だったら飲んだと思う?


d-2770.jpg

(-∀-`; )うむ…正論なんだが、何かこう…もぞもぞする答えだな。


e-3349.jpg

ビューティーサロンうずまきについて、彼女は何か考えてるらしい。

そのうち、聞かせてくれるだろう。


e-3354.jpg

(-_-#)こんなのがいる幼稚園の教室を想像したら、ため息と苦笑いしか出んな。


チビっこ女子に囲まれる、チビキザ…(´゚艸゚)こりゃイカン。


e-3362.jpg

あれ…昨日まいこちゃんが来た?


来たよぉ~、さっきお出かけするって出ていったけどねぇ~…byきんぞう


( ̄0 ̄)へえ…でも次行くとこ決まってないって言ってたけど、大丈夫かな。


じゃあ、ボクがご案内してあげようっと♪…byきんぞう


e-3356.jpg

郵便局に、荷物が届いてた。よし、ドングリ君にあげよう。


☎プルプル…ガチャ…村長のおねぇさん、あたしですまいこです。今から電車に乗りまぁす。


e-3350.jpg

(-∀-`; )うむ、あの子は結構しっかり者だからな。残念だったな。もう行っちゃったわ。


e-3357.jpg

バズレーさんに、素敵な部屋ねと褒められる…(///∇//)デヘヘヘ


バズレーさん、眉毛…剃ってます?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
片方ずつジョウロで(笑)でも、水が一杯はいってるのを片腕で持ち上げると、
それなりに筋肉は育つかもですよね( ̄o ̄)

彼の小さな机のまわりには、女子がわんさかですよ(笑)
チーズ君、わたしのビスケット食べてぇ…的な事が毎日…(^▽^;)何かほっぺきゅぅううってつねりたくなってきた(笑)

はい、何度か来た時仲良くなったみたいです。
世界はこんなに広いんだよ、きんぞう君…なんて可愛く言って(^▽^;)
先頭に立って、自分も色々知ってるんだぞとアピールしたかったんでしょうが、残念。相手は旅のエキスパート(笑)
それこそ、あの世界地図みて決めてたかもですね(o^-')b

>ayanonさん

こんにちは♪

まあ、記入するのは自分なので、結局自分なんですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
野菜はありますね。私人参をよくだぶらせます(;'∀')何でしょうなぁ、あれ(笑)

どうも経営が軌道に乗り切れてないみたい。でも何やら考えてるみたいです(笑)
そうそう、幼稚園の先生の中じゃこまっしゃくれた子で有名♪話題は尽きない(≧∇≦)

何度か来てるうち、きんぞうと仲良くなってたみたいです(*′艸`)
もしかしたら、きんぞう君も世界を見にいくといいよと言う意味の地図かもしれないですね。
なんてしっかりもの…ハッ!(`ロ´;)引っ越すとか言わないだろうか…心配(笑)

ちょっと短くなりすぎた?っと思ったけどお口チャックしました^_^;

No title

こんばんは。
筋肉に水やりをするモモチを想像して笑いました。

チーズのいる幼稚園の教室・・・チーズがチビっこ女子を口説いている光景がすぐ浮かびます(^_^;)
チビっこ女子に囲まれるチーズかあ・・・チビキザっぷりが加速しそうです(笑)

きんぞうの世界地図、まいこちゃんがプレゼントしたものなんでしょうか。
きんぞう、はりきったのに案内できなくて残念でしたね(^_^;)
まいこちゃんの次の行き先、きっと電車に乗る頃には決まっていたんでしょうね(^_^)

No title

こんばんは(´▽`*)♪
えぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚。メモが間違ってたんですか(^∀^;)?
私もあります…。冷蔵庫の中にダブったお野菜(-∀-`; )短期間におんなじのばっかりー(笑)
うずまきさん、( ̄▽ ̄;)心配ですね。何か良い打開策があれば良いのですが。
チーズの幼稚園……。きっと幼稚園の若い先生に恋愛のアドバイスなんかしちゃって(笑)
先が思いやられますな(゚∀゚;)
うんうん。まいこちゃんはしっかりさん。きっときんぞうのお世話も上手にしてくれそう(笑)あのポスター、きんぞうの気持ちを察してまいこちゃんがあげたのかもですね~ヽ(´∀`)ノ
バズレーさん。。。。失敗かしらね(;`∀´)ミナカッタコトニ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター