心の雨と―14ベル

もうすぐ梅雨なんてのになりますかねぇ。ちょっと大きめの傘を買おうかな。

----*----*----*----*

昨日のお話…リチャード君からのお手紙。

d-2788.jpg

(^▽^;)いくらお得でも、雨漏りバケツ貰ってもなあ…。


本日…ビューティサロンうずまきの建て直し計画…

e-3364.jpg

d (>◇< ) おお、着付けいいじゃん。うずまきさん、着付けできるのかぁ。


ヽ( ´¬`)ノ あ、ダル君だ!おおい!

e-3365.jpg

(///∇//)(前もそんな事聞いたな。よし、ここは思い切って…)


どうって…そりゃだ、だ、大好き…で…お…(お付き合いなどできれば…)


e-3366.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3どーーーん! 


(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ…ふら、ふら…ふられ…


裏通りに行くと雨…じぇい村長の心も雨さ…ヽ( ´ー)ノ フッ

d-2778.jpg

(◎o◎;) ドキッ


d-2779.jpg

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜王子ぃいいい!心の雨が止んだよぉおお。


d-2782.jpg

オットォ!(・oノ)ノ …。。。o(゚^ ゚)ウーン止めないよ。分かった。


( * ^)oo(^ *) ねぇ。だってここじゃ学習塾流行らなかったんだもんね。

いや、村長としては申し訳ない(*_ _) やっぱニュータウンだぁねぇ。


d-2773.jpg

(´Д`*)うぇっ、甘っ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。やっぱお前もガキだな。


オトナの女は…どっこいしょ…マスターいつものブラックで。

d-2774.jpg

(〇o〇;) な、何だ?えっ?お金が足りない?


(;゚д゚)アッ…しまった。ちょっとモモチ、14ベル貸してくれ!

d-2777.jpg

た、頼む。悪かったってば。コーヒーは砂糖3個で決まりだ!


(-"-;)マスターも何だよ。何時も来てるのに、しかも村長なのに…次でいいとか言えんのか。


モモチもマスターもけちんぼだ(*`^´)=3


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
はい、うち雨漏りしませんもん(笑) 何でそんなものを通販で買おうとか思ったんでしょうね(´ー`)┌
夜遅いと買いたくなるとかいいますから、あいつ、夜更かししたな(笑)

はい。おれんじ村のちびっこ達にはちょっと先生の授業は早すぎたみたいです(゚m゚*)プッ
おしゃべりばっかで、先生もお手上げ(笑)応援喜びます。ニュータウンで頑張って欲しいです。

私も初めてじり貧で行ったので何事かと思いました(笑)
マスターの方が、びっくりしたみたいです(^▽^;)うんうん、シュール(≧∇≦)ブハハハ!
あの性格、少しゆるくならんもんですかね┐(-。ー;)┌

>ayanonさん

こんにちは♪

そうなんですよ。いきなり鳴くもんで何事かと思いましたよ(´ー`)┌
お金なかったのも恥ずかしかったけども、誰も手を差し伸べてくれなかったのも腹立ちますぅ(;`O´)
うんうん、王子ならいつでも飲ませてあげてよ…てな事を言ってくれるに違いない(笑)

おれんじ村では、学習塾は流行らなかったです(-∀-`; )
ちびっこは一杯いるんだけど、先生厳しいからヽ( ´ー)ノ
お詫びにニュータウンの塾を盛り立てますd(^0^)b

No title

こんばんは。
リチャード君にとってお得だったとは思いますが、雨漏りバケツ・・・反応に困りますね(^_^;)

ピティエ先生、お引越しですか~。
またニュータウンで学習塾って事になるんでしょうね。応援してますよー(^-^)/

マスター、お金が足りないとこんな反応するんですね。
低い声でクルックーって鳴くマスター、まあハトだから普通の筈なんですが・・・シュールです(笑)
ツケでと言いたい所ですが、マスターの性格を考えると許されなさそうですね(^_^;)

No title

こんばんは~(*´艸`*)♪
じぇい村長ー元気出してぇぇぇ(T∀T)って読んでたら、最後で爆笑してしまいました(ノ∀`)
お金が足りないと、マスター鳴いちゃうんですね(笑)知らなかった‼
14ベルくらい、マケてくれてもいいのにね。
隣に居るのがチビッコモモチじゃなくて、ジュリー王子だったら良かったかもですね(´∀`)
向こう1年分くらいごちそうしちゃったりして(笑)
ピティエ先生お引越しなんですね。またニュータウンでガンバって~ヽ(´∀`)ノ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター