ドングリ君のレアな虫…

冷凍食品のチャーハンは普通にあるけど、この前アナゴ飯ってのを見た。

σ(^_^;)思わず買って冷凍庫へ。アナゴ飯もフライパンで煽るのかな?(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話。

e-3369.jpg

お前とダル君がどうした。(じぇい村長、すでに立ち直り済みだい)


e-3370.jpg

お前が灰皿の件で怒られたとか言ったからだろ。


ありゃ、怒ったわけじゃないからな(´ー`)┌おっちゃんは優しいから話しかけてみ。


(-。 -; ) じぇい村長には優しくなかったけどな…ブチブチ


本日…今日は分厚い財布を持ってきたぞ(`0´)ノ オウ!

d-2790.jpg

あ、じいちゃんに奢ってもらおう…。じぃちゃん通販で買い物とかするんか。


d-2791.jpg

┐( -"-)┌なっ。マスターってほんと融通が利かないよな。

昨日もさ、14ベル足らんかっただけやのに、追い返されたんだぞ(;`O´)コーヒー飲めなかったんだ。


d-2792.jpg

でしょ?美味しいのは認めてるから来てるのにさ。14ベルだぞ。モモチも貸してくれんかった(-"-;)


じゃが、商売人としてはマスターは正しいじゃろうなあ…byコトブキ


(-"-;)ちっ。マスター!コーヒーチケット作ってよ。したら財布忘れても飲めるからさ!

d-2791.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!!マスターの堅物ぅうううう!


d-2794.jpg

((^┰^))ゞ テヘヘ。じぇい様って(*′艸`)ププ…いや、走らんよ。


d-2795.jpg

(* ̄  ̄)いや、走らんよ。 何だ今日は。ピータンも走ろうとか言ってたが…。


裏通り大運動会でもあるのか?村長に内緒で…(-"-;)


ドングリ君の部屋に呼ばれた…すっごくレアな虫さんが居るんだぁ~…と言って。

(*´∀`).。o○前の村から持ってきたんだな。レアな虫さん…ふふ…タランチュラとかかなワクワク。

もしそうなら…d(^0^)b 絶対買い取る!

e-3383.jpg

ドングリ君…レアな虫ってこれか?


白いのと黄色いチョウチョ以外は全部レアだってハムスケ君が言ったよぉ~…byドングリ


e-3382.jpg

(-_-)うむ。毒持ってるやつかと思ったからさ…要らんな。


小遣いに困ったら、リサさんとこに持ってけ(ノ∀`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪

堅物すぎて、お手上げです(´ー`)┌
便利屋オフィスにちょっと頼んでくれれば、ロボさんあたりが作ってくれるのに(笑)

何故か走ろうと誘います(笑)
村長の下っ腹が気になるのか、本当に運動会をやるつもりなのか(^▽^;)
きっとハム君もやってきますね(笑)面倒くさいです(;´∀`)

>けいさん

こんにちは♪
私も冷凍食品の穴子メシなんて初めてみました。まだ冷凍庫の中です(笑)
おっと、成長期さんですか。一杯食べて大きく育ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、じぇい村長は負けませぬ(`0´)ノ オウ!立ち直りは早い(笑)
だから、チーズ君のお話しもへっちゃらです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
そうだそうだ。次でいいですよ…くらいの事は言って欲しいですよね。

あれはチョウチョです。オオマダラなんちぇらです(~_~;)
まあ、モンキチョウとかよりは珍しいかもだけど、レアではないですよね(笑)

No title

こんばんは。

マスター相変わらずお堅いですね(^_^;)
コーヒーチケット、常連客限定なら・・・ってマスターはしないでしょうね(笑)

裏通りの住民たちが走りたがっていて笑いました。
裏通り大運動会・・・地方によって違いますが今は運動会シーズンですからね~。
モモチやピータン、そういうイベントにはハリキリそうですね(笑)

No title

こんばんは。
穴子っ?聞いたことないです。
食べてみたいです~(^w^)アネッサさんの ドーナッツといい
食欲旺盛です。私は今成長期だから、いいンデス(笑)(¬ー¬)

じぇいさん、元気出してください(ё_ё

ダルマン君とのことがあったのに
チーズ君今それいっちゃうの?('ー ' *)ダメデショ
  
マスター●_●]
14ベルぐらい、おまけして下さい…(≡≡;)ブツブツ

ドングリ君のお部屋にある虫って 何ですか?ハムスケ君間違ってます(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター