表通りと裏通り。

お引越しは、家もブログも大変ですね(^^;)
これからも、どうぞ宜しくおねがいします<(_ _)>
----*----*----*----*
表裏一体化計画発動前のお話
d-4204.jpg
大変な計画の前に風邪をひくたぁ…度胸座ってるな、お前。

d-4206.jpg
おっ、本当だな?計画が失敗したら…助けてくれ(-"-;)

レイラ姐さん!Xデーはすぐそこだぞ。
d-4207.jpg
一応ヘルメットとか用意した方がいいぞ。

星が落っこちてくるかもしれないからな(^^;)

d-4209.jpg
凄い計画だからな。お日様も隠れるさ。

てか、お日様、向こうとこっちで二つになったりして…(・m・ )クスッ

d-4211.jpg
よし。髪の毛もきゅっと括って、準備万端だぞ、ドクターえる!

うらおれんじ村でも…準備は進んでいた。
d-4212.jpg
おっ、さすがパトロール隊長!ジャージかな、やっぱ(*′艸`)

d-4213.jpg
ダル君は皆に会えるかもしれないと言う事が嬉しいらしい。

そんなソワソワした中、前日にサバンナさんがお引越し。
d-4224.jpg
わたしは居なくなりますが、頑張ってくださいね…byサバンナ

ありがとね。ルナちんとかに会えたかもなのに、残念だよ。元気でね。

d-4227.jpg
うむ。皆、無事で居る事を祈る。連絡…してくれ王子。

そして本日…
d-4230.jpg
ぺりおが呑気に仕事をしていた…。

商店街の…向こう側に、少しだけ時間の流れの違う形跡が残るが…。

おれんじ村に、裏通りと言うすてきな区画ができた。

おれんじ村には、表通りと裏通りができました・・・とさ(^^;)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>りりあんさん

こんにちは。おひさしぶりです。

ありがとうございます♪
はい、相変わらずドタバタとやっております(*′艸`)
みんな、元気です。

ありがとうございます。またお時間ある時にでも、覗きにきてやってください(*’-'*)

お久しぶり&お疲れ様です☆

お久しぶりです!

そして、いろいろお疲れ様です!
表裏がいろんな事になっても、じぇいさんや住人達は、
いつもと変わらないですね♪平和だぁ~(*´v`*)

これからも楽しみにしてますねっ(・x・)ノ☆

>Sayaさん

こんにちは♪

はい。無事、計画は成功しました。ありがとうございます。
これからは、おおきくなったおれんじ村で、更新していきます。

更に妄想は続きますが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

>シフォンさん

こんにちは♪

ありがとうございます。無事成功しました。
さすがドクターでございます(笑)
住人も、頑張って手伝ってくれましたd(゚-^*) みんな、いい子♪

おっ、やっぱりコメント欄は好評ですね♪
私も同感です(^^;)

益々妄想が暴走ぎみになるやもしれませんが…。
どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

>みゆきさん

こんにちは♪

ありがとうございます。
無事、そぉっとくっついて、おれんじ村はちょっと大きな村になりました。(笑)
ダル君は、さっそく遊びに行ったようですよ(*’-'*)

慌ただしく引っ越していきました。シュバ君とジュリー王子の間で揺れ動く乙女心…。
と思ったんですが、もしかしたら、ビッグバンの危険性を恐れ、避難したのかもです(^^;)

こちらこそ、こんな妄想ブログですが、お付き合いください(*’-'*)

>MANAさん

こんにちは♪

ありがとうございます。
そうですか(*′艸`)何か可愛すぎる気もしたのですが、よかったです。

無事、商店街を軸に、くっつきました(笑)
これで、毎回水のトンネル抜けなくてすみます♪
えるちゃんは、頑張りました。
「当然の結果だわ。」と、ツンツンしながら言ってました(笑)

(^^;)FC2ブログ様は、コメントの形態はいいですよね。
これで暴走送信はないと確信しております。私も含めて(^^;)

No title

Sayaです(^^)/無事計画が成功して何よりです

これからも一日一回ぐらいはチェックしますね♪夕方暇ですから。

No title

こんばんは☆

表裏一体化計画、無事に成功したようで、おめでとうございます( v^-゜)♪
えるちゃん、頑張りましたね(^^)v
きっと、住民さんも皆、ワクワクしてお引っ越しをお手伝いしたのでは?(*^^*)

青い小花が可愛いですね♪*
コメントが、以前に比べてとても書きやすいです*
ありがとうございます(^^)d

表通りと裏通りができた、おれんじ村☆
どんな感じの村になるのかな?
楽しみにしていますねぇ~(*^_^*)





No title

こんばんは♪
ブログのお引越し、お疲れ様です(*^^*)
そして、表裏一体化計画の成功おめでとうございます(^^♪
なんとおれんじ村に表通りと裏通りが出来たのですね!
裏からやって来た住民さんも、裏通りを使えば皆に再会出来るのかな?(^-^)

サバンナちゃん、前日に引越してしまったのですね(>_<)
やっぱり女心が微妙にわかっていないシュバルツ君では引き留められなかった様ですね(笑)

これからもよろしくお願いします(*^-^)

No title

こんばんは☆
お引っ越しお疲れ様です!!
前のもお花可愛かったけど私的にはこっちの色とデザインの方がより好きです♡

そして表裏一体化計画成功おめでとうございます!!!!!^^
一体化したおれんじ村をぜひ見たいですww

えるちゃん、お疲れ様\^ U ^/ 祝杯をあげよう!!

コメント確認ページで来たんですね!しょっちゅう投稿ミスを繰り返していた私にとって本当にありがたいです☆
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター