ふくこさん、モニターやるんだってよ。

何度も書いてますが…絵の上手い人が羨ましいです。
イラストが描けないので…最近凝ってる「合成写真」にて…(*′艸`)
七夕祭り…。
合成ー7
笹も飾って…早めに集まった面々と、楽しい雑談中♪

表通りと裏通りの住人が全員来たら、広場が満員御礼だな(*^-^)
(ちょっと、かいと副村長と水瀬君がちっこいな(;´∀`)…)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2622.jpg
( -_-)フッ。何だお前。パンダみたいな強い男になるのは中止か?

やっぱ、シンバだろ…byアーサー

(≧∇≦)ブハハハ!

本日…裏通りで土いじりの予定なのだ。
b-2625.jpg
こっちのお家は、植物園みたくしたいからな…いい土を探すぞ。

土と汗まみれになったから、ジャグジーちゃんでさっぱりこん♪

d-5566.jpg
ジャグジー貸さないぞ(-"-;) てか、お湯抜いちゃったもんよ。

d-5567.jpg
その代り、ビタミンをあげよう。バナナだ。

(;´∀`)ちょっと・・・喉がモサモサするけどな…ぷっ

d-5568.jpg
(;`皿´)あーっ、知ってるぞ。ふくこさんもモニターやるんだろ!?

d-5570.jpg
ハッピーホームのデザイナー育成プロジェクト…すげぇな。

ふくこさん…庭付きの家で、優雅に過ごすんだろ(-"-;)いいなあ…。

てか、いつモニター募集の手紙が来たんだσ(・_・;)?

d-5573.jpg
(-"-;)どう言う意味でしょうかね。

ガーデニング好きな女子の演出なんて無駄よ…的な事っすかね、スミモモ嬢(-_-#)

(*`^´)=3ふんだ!

昨日、夢を更新しました。何の変化もないけれど、住人は変わったしね。
d-5557.jpg
たくさんの方が観光してくださいました。ありがとうございます(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
o(- -;*)ゞアホでしょww
でも、何か賑やかな感じになりました(*′艸`)若干、目が疲れましたの(^^ゞ

いやだぁ~!ただでさえ暑い夜なのに、抱いて寝てたのかなあ…(-_-#)
貰っちゃったよぉ(>_<)

頂いた時は声でました(笑)優雅なお風呂タイムを味わってますぞ(^○^)
ほんと、黄色ばっかりw

そうです。庭付きの大きな家に住めますから、いいお話なんでしょうなあ…。
ハッピーホーム会社…本気ですね(笑)

コンビニの制服…何かで貰った後、420ベルでいつでも買える状態になった感じです。
あるといいですね。繋がれば、お届けできるのだけど(*’-'*)
あ、通じた。漫画とドラマもやってましたね(*′艸`)

No title

こんばんは☆
最初、えっ?!何でこんなに人いるの?!!と、驚きました^^;
じぇいさん十二分にイラストうまいですよ! 
若干端のピントが合わなかった写真、と思いましたもん!
にぎやかで楽しそうですね^^ 実際に出来たらめっちゃ楽しいんでしょうね.d(^∀^*)♪゚+.゚

アーサー君、汗がしみこんだって言うことはもしかして抱いて寝ていたの?(。・д´・。)ねえねえ、アーサー君、どうなの?

ジャクジーうらやましいです^^ でもハムスケ君を入れたら途中でちょっと飲みそうですよねww バナナ、チューリップ、ハムスケ君、みんな黄色ですね^^

ふくこさんもショーイ少尉と同じ道に進むんですね∑('◇'*)
あのタヌキ(チ)、いったいどんな手紙で勧誘してるんですかね?w


コンビニの制服ってあるんですか?!◎◎ 
明日さっそく確認してみます!(ただ私の場合あまり服買っていないし、配信も服はいいや~派なのでない可能性が高いですが(泣))
ちなみに乙メンは小学生のころにやってた気がします☆
イケ面だけど女の子趣味の彼ですよね?!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター