イケメンスポット。

ちょっとお出掛けしてました。

----*----*----*----*

昨日のお話

d-2815.jpg

アントニオ君がコーヒーをごちそうしてくれた。ラッキー(^^♪


d-2816.jpg

マスター、今日は何言われるんだろうって顔で見るのやめてくれ。何も言わんよ(-∀-`; )


ご機嫌でブンさんちに遊びに行ったら、(◎o◎;)まっ!

d-2801.jpg

(///∇//)何、このイケメンスポット♪


d-2808.jpg

やばい…何かめっちゃ幸せだぞ。イケメンパラダイスだヾ(〃^◇^)ノ


( ̄▽ ̄)…分かった!ダル君は、そんな男前ではない(ノ∀`)


本日

d-2818.jpg

キラキラ王子が闇の使者みたいな虫に魅了されちゃダメ(;`O´) 

そして、捕まえてくれって、頼んじゃダメ(-"-;)


e-3395.jpg

あ、誰かビッグママの跡地より少し右に土地買った(≧∇≦)ブハハハ!


誰だろう(*´∀`).。o○看板、みやんとこ。


e-3398.jpg

あ…(*゚▽゚*) そぉっと、そぉっと…。


e-3400.jpg

(*`艸´)ウシシシ…わっ!


きゃーーーっ!どっぼ~ん


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


e-3404.jpg

(。・_・。)ふうん…お前は2個なんだな。モモチは3個で決まりって言ってたぞ。


┐( -"-)┌ヤレヤレ...あいつ、ガキだよなぁ…byハムスケ


(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
まぁた何か言うんじゃないかって目ですね(笑)

似合いませんよね。王子には常に光の中に居ていただかないと。
そう言う意味で、捕まえる依頼は断固無理です((´∀`*))ヶラヶラ

そう、2個ならなんとなく一般的ですよね(笑)
多分、背伸びですよ。だって角砂糖じゃない時のスプーン一杯の砂糖は大盛りですから(≧∇≦)

はい、いい感じの所に引っ越してきます。誰でしょう〃(*o´∪`)o〃

>けいさん

こんにちは♪
スレンダーさんなんですか。羨ましい^^;
ではやっぱり食べてください。ただし成長期を促す程度にね(*’-'*)

女子にはご馳走したくなるようですね(笑)

かっこいいですよね。イケメンに囲まれる幸せを森で体験(笑)
じぇい村長デレデレです(*′艸`)

王子がタランチュラなんて似合わないですよね。王子はやっぱり蝶よ花よ…ですd(>_< )
上手に土地を買ってくれましたので、良い子ですよきっと(笑)

あら、放置中ですか^^;のんびりやりましょう。

No title

こんばんは。
マスターの視線が怖いですね(^_^;)

ジュリー王子にタランチュラは似合わないです(笑)
もし似合っていたとしても大変なので捕まえたくないですね(^_^;)

おっ、ハム君は砂糖2個なんですね。
ハム君、少しだけ背伸びでしょうか(笑)

おっ、おれんじ村に新しい住民が来ましたね。
誰なのか気になります(^_^)

No title

こんばんは➰
はい!でもバクバク食べれません。ガリガリのチビなもので。ρ(・・、)

うーむアントニオ君さすがです。^^

Σ(・□・ )あわわ
ブンさん&シュバルツ君じゃないですか\( ˜∇˜)/ワァァ
まさかのイケメンコンビでっ(笑)

タランチュラ(TωT)王子からだんだんキラキラがきえてくような(+_+)

新入りさんですか(>w< )どんなこが来るのかな~(>w< )
楽しみです(>∇< )

自分の村は、ただいま放置中……
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター