おれんじ村は出世コース?

今日ふと思った…おれんじ村の雰囲気を変えようかなぁ…とか。

多分、思っただけになるかもだけど…(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話 ピティエ先生が急にー

d-2823.jpg

(ノ゚⊿゚)ノえっ、高そうなお菓子詰め合わせじゃないですか。いいの?


ええ、明日は荷造りだから、お世話になったお礼をね…byピティエ


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!先生!お気遣いありがとうね。


e-3437.jpg

サリーさんの部屋が、完璧すぎて…鼻水でた(・"・;) どうするチグハグ裏条例(^-^;


本日

d-2826.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!ミラコが出世!いち隊員から何になったんだ?


月帝国調査隊第3隊の隊長だって。大出世だよねぇ…byペチカ


タコリーナちゃんといい、ミラコといい…うちに来ると隊長になるんだな(*′艸`)

 (σ*>∀<)σおれんじ村は、宇宙関係者出世コースだぜ。


そんな朗報を聞いた後で、ピティエ先生に挨拶をしに。

d-2830.jpg

いやぁこちらこそ。不甲斐ない村長で悪かったな。ハッ!(`ロ´;)…口癖もそのままだったか。


d-2834.jpg

でもほら、仲良しお別れダンスはするよね。元気でね。ニュータウンの塾、頑張ってな。

先生が宇宙関係者なら、以後出世するかもなんだけどねえ(´∀`*)


リチャード君の不思議な体験談?(((((・・;)サササッ こ、怖いやつ?やだなぁ。


いい?よぉく聞いてねぇ~…byリチャード

おれんじ村裏通り、通称うらおれんじ村の博物館裏には真っ暗な洞窟があるんだぁ~。

その洞窟に向かって声をかけると…


(◎o◎;)ゴクリ…声をかけると?

d-2837.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ ゾウさんの…って、ぜんっぜん怖くなくなったやん(ノ∀`)


単なる反響かよ。

d-2838.jpg

やだよ((´∀`))ケラケラ


d-2839.jpg

色んな事やって遊ぶもんだな、おい(^∇^)アハハハハ!


危ないから洞窟の中には入らんようにバリケード作ってやろう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>林檎さん

(^▽^;)あ、そうなんですね。よかった。
いえいえ、忘れてたわけじゃなくてほっとしました(*^-^)

>けいさん

こんにちは♪

引っ越したらご挨拶、立ち去る時もご挨拶(゚ー゚)(。_。)ウンウン先生、さすがです。

整いすぎてて、家具欲しがらないでねって思います。だって欲しいって言われたら、
絶対関係ないのをあげちゃう(*′艸`)
そんな感じしますね。うずまきさんも整ってましたし、たしかリリィさんも綺麗だったな。
すぐぐちゃってなりましたけど(笑)

うんうん、隊長ですって。これからもガンガン調査するみたいですd(゚-^*)

ピティエ先生先生の塾もどんな感じか覗きにいかないとですね♪

ゾウさんの絵を求めちゃダメですよね(笑)
途中までいいかんじだったのに、まだまだですね(^∇^)

No title

水路、うちまちがいです。。。
すみません(T△T)

No title

こんにちは(゚▽゚)/

フオォ( ̄□ ̄ピティエ先生は 先生だけあってさすがです(* ̄∇ ̄*)

サリーさんのお部屋は、ピッカピカにコーディネートされてますね~
何となく普通系の子は、お部屋が整っている気がするんですけど
気のせいかなぁ~(・ε・

みらこちゃんおめでとうごさいます\(☆^〇^☆)/
みらこちゃんみたいな 隊長さんだったら、安心できますね(^^*)

ピティエ先生ニュータウンで成功しますように(*'‐'*)♪

最後の一言で台なしになっちゃいましたね。(笑)
じぇいさんを騙すには、まだまだ修行がいります(>w< )

>WAFUさん

こんにちは♪
完璧ですよね。ハッピーホームの得点、そうとういい点数を貰ってると思いますねヽ( ´ー)ノ
すごいって思う子いますよね。すっからかんの子もいるけど(笑)
うちから引っ越す子お馴染みのチグハグです(笑)
殆ど電波の海にどぼ~んですけども^^;

そうなの。さすが厳しい先生は自分にも厳しいんですね。
恐縮しちゃいましたわ(笑)
塾の方も頑張ってもらいたいもんですd(>_< )

掛ける言葉を選ばないとですよね(^∇^)アハハハハ!
中に何者かがいたとしても、リチャード君みたいのが居るとしか思えません(´ー`)┌
まったく怖くないです(笑)
じぇい村長を怖がらせるには、まだまだですな(≧∇≦)ブハハハ!

>林檎さん

こんにちは。お久しぶりです。
水路…?(^▽^;)えっと、水路何でしたっけ?すみません覚えてなくて…(;´・ω・)

はいサリーさんが越して来ました。
電子の海を漂って、きっと記憶はなくなってるけど、もしかしたら、
林檎さんのどうぶつ村に居た事があったかもですね(*^-^)

No title

こんばんは。
サリーさんの部屋、リゾート風で良いですね~。
引越してきたばかりの住民の部屋って整っている事が多いですよね。
自分の村からサリーが引越しする時は部屋が悲惨な事になって、申し訳ない気持ちになりました(^_^;)

ピティエ先生、お世話になったお礼とは・・・律儀ですなあ。
ニュータウンの塾、出世すると良いですね~。

最後の「ゾウさんのえをかいてぇ~」で笑い話になってしまいましたね(笑)
リチャード君、怖い話するならもうちょっとビックリさせること言ってください(^_^;)

No title

お久しぶりです!水路すみません(T△T)
あぁ!(@ ̄□ ̄@;)!!サ、サリー。。。
もしかしたら私の村のかな♪(*´ω`*)違うかも?
どうぶつ村だったら私のかな♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター