推しメンはアップルちゃん

衣替えです。してませんけど^^;

あかん…交流戦初戦落としましたわ。我がタイガース(´ー`)┌フッ

----*----*----*----*

昨日のお話…リチャードくん回る

d-2840.jpg

(。・д´・。) で?


d-2841.jpg

でしょうな。


d-2842.jpg

ι(`ロ´)ノしょっちゅうやってのか!ダメだぞ。転んで怪我してもしらんぞ。


本日…衣替えで、ノースリーブ解禁(≧∇≦)ブハハハ!

e-3447.jpg

あ、まだ落ちてない。過去の経験から、この位置の仕掛けは中々落ちないんだなぁ。


e-3448.jpg

(-∀-`; )前に泊まりに行った時、あんたの半身浴5分だったじゃん。効かねぇよ。


e-3450.jpg

(ノ゚⊿゚)ノえっ、もう?意外とグイグイくるタイプか?


キャンプ場に…大スター女子が来てた。

e-3457.jpg

そりゃいいっすが…たまに来ますね貴方。


e-3458.jpg

(-_-)…(あ、アップルちゃんには内緒にしておこう。)

なにせ、アップルちゃんの座右の銘は「クリスチーヌに負けない」だもん。


(*゚▽゚*)あ、アップルちゃん、何してんの?

e-3449.jpg

そうかぁ…キャンプ場で会っちゃったかぁ…(-∀-`; )


やっぱりさ…ちょー可愛いね。細いし=(´□`)…byアップル


(* ̄  ̄)b聞け!半身浴は効く!続ければ、効く!じぇい村長はアップル推しだ!


e-3466.jpg

おめぇも大変だな…byダルマン


ダル君もアップルちゃん推しくれよ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪
体が大きいので、グイグイと圧迫感^^;
そうかぁ、仲良くなりたいのかぁ…じゃ早く儀式を終えて頂かないと(笑)

たまにキャンプをするスターですが、来るたびにアップルちゃんに会わせないようにしてたのに、
今回は会ってしまったようです。橋の上で遠くをみてるアップルちゃんの背中がまんまる(笑)
姉妹で住んでる村って夢見観光してても結構ありますよね。
そうそう、コロッコロってキャッチフレーズで行けばいいのだ(`0´)ノ オウ!

>ayanonさん

こんにちは♪

。゚(゚´Д`゚)゚。よかったよぉ。連敗は凹むもんねぇ。お互い、よかったねぇ。
(*′艸`)ちなみにピータンの後ろ頭はおはぎです。私の中では(笑)
共に、美味しそうです(≧∇≦)

お、アップルちゃん推し、一人ゲットっすな(´∀`)♪

No title

こんばんは。
サリーさん、積極的ですね。
じぇい村長と仲良くなりたいんでしょうね(^_^)

おおっ、大スター女子ですね。
姉のフランソワと共に人気ですよね。この2人が一緒に住んでいる村をよく見かけます。
アップルちゃん、会わないと良いけど・・・と思ったらもう既に遅かったんですね(^_^;)
丸っこいアイドル、良いと思います。がんばれアップルちゃん(^0^)/

No title

こんばんは~(´∀`*)♪
今日、勝ってたぁ~♪お互い連敗しなくてえかったー(T∀T)
じぇい村長の前の記事読んでからリチャードさんどこからどう見ても卵まんじゅう(ノ∀`)
素敵な頭の曲線~(笑)
頭がくるくる回るのを想像してお饅頭食べたくなりました(笑)
あはは(*´艸`*)アップルちゃん、がんばれ!
愛敬のあるアップルちゃん、私も好きよ~(´∀`*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター