楽しい気分はいいけれどー。

勝ったd(^0^)b  でも、誰、このピッチャー…(;´・ω・)

またルーキー出てきた(笑) 

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日はよいお天気

e-3453.jpg

過ごせばいいじゃん。止めないぞ。ただ、お前は牛乳飲め( -_-)フッ


e-3470.jpg

(-"-;)べ、別によくは遊ばぞ。んなガキんちょ相手に遊ばないって。


(-_-)ウーム…よく遊んでるように見えるんだろうか…(-"-;)不本意。


サリーさんがやってきた。

e-3459.jpg

ありがとう。( -_-)フッ。一応コーディネーターだったりするのさ…って、超ハズカシイ。


最近、村長業が忙しいって言って、タクミ先輩に任せっきり(*′艸`)


e-3471.jpg

昨日、蛍が飛んでるのを見た。


e-3472.jpg

ついでに蚊も飛んでた。もう夏だ。


本日…よく降るなぁ、きんぞう(^○^)

e-3481.jpg

(;`O´)聞いてたか?よく降るなと言ったんだ。この雨の中海の魚もってこいだと?


(;`皿´)うぅうう…おばぁちゃんに借金…って…貴様…ずるいぞ。

(何度も言うが…じぇい村長はきんぞうの金持ちのおばぁちゃんに借金がある)


e-3479.jpg

(-"-;)はあ…回してましたね、今。


e-3480.jpg

それは良かった。ただ、後ろにじぇい村長がいたもんで…びちゃびちゃです(-"-;)


ハッ!(`ロ´;)す、すみません…byサリー


悪いと思うなら、早めに穴に落ちてくれ(≧∇≦)ブハハハ!


きんぞうもミラコ隊員から、引っ越しの時何か貰ったんだって?

e-3487.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!それは、月帝国宇宙調査隊の隊服じゃないか。すげぇな。


e-3488.jpg

長い間、お借りしていた公園のタイル…稚拙ながら自作に変更。

立体感ないから、べちゃって感じになる(´∀`*)

このタイルに青バラって変やな(´ー`)┌


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
Σ(- -ノ)ノ えっ、不具合が?知らなかったです。

蛍ってこんな早くに飛んだっけ?って思いました(笑)ゲームだけど、ちょっと癒されます。
本物の蛍なんて、そう見れないので。
そうそう、蚊も出てますよ。忘れた頃に刺されるからヤダなぁ(;'∀')

後ろにいたので、思い切り水しぶきが飛んできました(笑)
サリーさんね、ここだけの話、力が強いので、傘も勢いよくぐるんぐるん…(;^ω^)
じぇい村長、びっちゃびちゃです(T△T)

わっ(///∇//)WAFUさんに褒めてもらった♪嬉しいです、ありがとうございます。
草です、草(*′艸`)蔦みたいに根を張る草…なんて思ったのですが、ああなりました(^▽^;)
黄色い公園は、目がチカチカします(笑)

No title

こちらにもコメント失礼します。
昨日コメントしようとしたら不具合が発生してコメントできなかったので・・・。

ホタルが出現するようになったんですね。夏が来た感じがして良いですね。
あ、蚊も出てるんですか~。蚊に悩まされる日々が始まるんですね(^_^;)

サリーさん、人前で傘を回すのは・・・(^_^;)
でも、そんなおっちょこちょいなサリーさんが可愛いです。

新しいマイデザ、草(違ったらすみません)が細かくて、黄色のタイルが明るくて素敵です(^_^)
夢見で実物を見るのが楽しみです。

>けいさん

こんにちは♪

そうかもしれないですね。
おお、レイニーちゃんもオシャレさんですか。
サリーさんの部屋は時間の問題かもです(^▽^;)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。それ考えなかったです。ほんとだ。美味しそうになっちゃった(笑)

(^○^)相変わらず難しい顔して歩いてきますね(笑)

おお、夢見観光ありがとうございます<(_ _)>ゆめみさん、教えてくれるかな(*′艸`)
o(- -;*)ゞ難しいのはお借りしてるんですけど、道とかは頑張ってみました。
上手なんて言ってくれて、ありがとうございます(o^-^o) 照れまする^^;
夢見返しさせて頂きたいです。番地ありましたら教えてください。

No title

こんにちは(^▽^)ノ 

やっぱり普通系は、オシャレなんですかねー
私の村のレイニーちゃんのお部屋もオシャレです。(o・・o)
ですよね、壊したくない気持ちよくわかります!レイニーちゃんは、
まだオシャレ部屋です。ヽ(^^)(^^)ノ(笑)

('-'。〇○(えーと 牛乳+チーズ=チーズフォンデュ…)ジュル

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!な、何でもありません!!
 
五枚目からの写真  全部きんぞう君写ってます(笑)

この間夢見でおれんじむらにお邪魔しました。その時セイイチにあったんですけど おれんじむらのマイデザって全部じぇいさんが作ってるんですね…o(゚◇゚)o…上手です。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター