”それなりに”

この後、歩数にして往復約5000歩の距離を歩き、DVDを返しに行きます(-∀-`; )

そうそう、不具合ありますよって報告するやつです(^○^)

----*----*----*----*

昨日のお話…そういえば先生からこんな手紙がー

d-2856.jpg

o(- -;*)ゞ イヤァ…ピティエ先生、こんな風に思ってくれてたとは意外だった。


もう少し一緒にお買い物とか行けばよかったな…と思うじぇい村長である(-_-)


大好きなバズレーさんと…。

e-3498.jpg

ジョギングしたりー


e-3499.jpg

不意打ちでくるりと回ったりー。おお、ついてくるねぇ~(*′艸`)


こんなに仲良しなのにー。

e-3501.jpg

(。・_・。)バズレーさんには”それなりに”なんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。本当に嬉しいのだろうか?

その目つきもたまらん(^-^;


本日ーモモチの姿が見えんと思ったらーまたお腹を壊してた。

d-2857.jpg

わっ(゚口゚;) 大丈夫かぁ~?黒い苦い丸い薬…置いとくからな。


そうだ、ユーカリさんの妹が引っ越してきたんだった(*゚▽゚)

d-2861.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!こちらこそ、ふつつか者です。断言します。どうぞ宜しく。


d-2862.jpg

さすが、ユーカリさんの妹さんだ。しっかりしとる。壁紙ピンクだな。


d-2863.jpg

ナチュラルメイクさ~♪ヽ(*´∀`)ノ つけまつげのつけ方が分からんよぉ。


儀式の悪用はしないと誓ったチビ助。

e-3530.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。えらく大事のような言い回しだな。何かあったのか?


e-3531.jpg

(。・_・。)ボクも飲みたいって甘えりゃいいじゃん。意地っ張りだな。


うずまきさん、ごちそうしてくれたと思うぞ(^∇^)アハハハハ!


どれ、じぇい村長が特製のフルーツヨーグルトを作って…(*^-^)ニコ


遠慮するよ…byチーズ


ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


いつも読んでくれて、ありがとうござます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんばんは♪

(T△T)そうなのです。適当にしか絡んでなかったなあと思ってたから写真とこんな手紙くれるとは思わなかったです。
ニュータウンあって良かったです(笑)

本当は”かなり”って思ってるんだと思っていいかしら(*′艸`)
そう、バズレーさんの目力は最高です♪

(ノ_-;)ハア…そうなんです。いくらスポーツドリンクでも飲みかけのは日が開いたら飲んじゃダメと
言ったのに、今回はなにやら固形物もお試ししたようで^^; 
お腹弱いのに(笑) 看病頑張ります。

丁寧できちんとした子です。じぇい村長腰が引けました(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。ほんとだ、気にしなかった。
日頃がほぼ点だから、驚いた時くらいは…って事でしょうかね(笑)可愛いっす(^○^)

>ayanonさん

こんばんは♪

(。--)ノはい、断言します。私はふつつか者でござい(笑)
そうです。体の色とかからそうなりました(ノ∀≦。)ノ妄想万歳!
そうかな(o^-^o)照れ隠しかな♪んもう、バズレーさんったら(〃艸〃)ムフッ

そうだ!甘えるべきだ(≧∇≦)ブハハハ!
すごくちびっこなんですけどね(笑) じぇい村長のヨーグルトだって本当は飲みたいはずだ(-"-;)
やだ普通よd(゚-^*)ヨーグルトと?c(゚.゚*)エート。。。 苺?セロリもちょっといれてやろう…お腹壊すかな(^▽^;)

ああ、すみません。何やら障害が起きていたようなんです。起きる度に来てくれたんですね(;^ω^)ありがと。
ごめんなさいねo(´^`)o アヤたんストーカー(≧∇≦)ブハハハ!歓迎、歓迎(笑)

>けいさん

こんばんは♪
はい返してきました。報告もしときました。5000歩歩きました。
土曜日はちょっと涼しかったので歩いてても汗はあまりでなかったです^^
 
そうででね(笑)でも可愛いところもあるから萌えですわ(笑)

大丈夫かな?って言いながら冷奴とか期限切れのやつ食べたんですよきっと(笑)
お腹弱いみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
苦い薬とあったかお粥を持って通いますd(゚-^*)

丁寧なご挨拶を頂きました。
ほっぺがちょっと赤いのね(〃艸〃)

呼んで欲しかったのかもですね(^∇^)アハハハハ!可愛いやっちゃ。
自分から行くのは何か違うって思ったんでしょうかね(笑)

そうなんですね。では番地ができたらお返し観光させていただこうかな(o^-^o)
溜池と言うのは囲いの中を溜め池にしてる事かな?
囲いの中の池は、私も夢見した先で見ていいなと思って真似たんです(*′艸`)
住民が水浴びします(笑)

No title

こんばんは。
ピティエ先生の手紙良いですね~。
どこにいても忘れられない友だち・・・心に響きます。

バズレーさん、クールです。
それなりと言ってますが本当はすごく嬉しいんでしょうね。目つきもたまりません。

モモチ、またお腹壊してしまったんですか~(^_^;)
残ってたスポーツドリンクを飲んでしまったのでしょうか。早く治ると良いですね。

シドニーさん、丁寧で可愛らしいですね。今後が楽しみです。

リチャード君の驚いた顔に笑ってしまいました。
目が点になると思っていたので意外です。

No title

こんにちは(о´∀`о)ノ
……Σ(゚ロ゚;)ハッ!断言したっ(笑)いいの?じぇい村長(笑)‼
ユーカリさんの妹ですか!また違ったコアラさん。楽しみですね♪
バズレーさん、きっと照れかくしですよ。自分の気持ちとか表に出すの苦手そうですしね。オトナ女子のイケない所ですが。
チビキザチーズは大いに甘えるべきだ(笑)
きっとチビッコの自覚ないんでしょうね(--;)
じぇい村長の特製ヨーグルト…。何入れちゃうのかしら(笑)((o(^∇^;)o))?

余談ですが、この間コメントが入れられなくて起きる度にコメント欄に飛んでました。何かストーカーっぽくてすみません(-人-;)

No title

こんにちは(^-^)
 
DVDかえしにいったんですね!フオォ!Σ(・□・ )5000歩お疲れ様です。

バスレーさんは、ツンデレさんみたいですね(* ^-^)

モモチ君は、お腹が弱いのかな~この間も壊してたような。
はやくなおるといいですね(^∇^)

さすがユーカリさんの妹さんですね
しっかりしてます(-^〇^-)あと  カワイイッ(>y<)

チーズフォンデュ君……じゃなくて チーズ君は、嫉妬してるのかなぁ
あーカワイイ(* ̄∇ ̄*)

夢番地は、もう少し整備してからお伝えします。
橋の向こう側なんて何もないですし(・ε・)アハハ
あとおれんじむらの溜池つかわさしてもらってます♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター