ビューティサロンうずまき再建計画

予約投稿でございます(*’-'*)

----*----*----*----*

カランコロ~ン...タクミ先輩お久しぶり。いや村長の仕事が忙しくて(-∀-`; )

久しぶりに出社して来てヒイキ仕事も何ですが…やらねばならんのですd(-_☆)


お店の経営が上手くいかないから家財道具を売りさばく、うずまきさん。

最近ではエッセイ書こうかなんて無茶を言い出す始末。そんな彼女を放ってはおけない。

着付けもやろうかと言っていたのでお店は続けるつもりらしい。ならばと村長腰をあげる。


じぇい社員…いやここは便利屋オフィスの役員としてー緊急会議だ!

h-5003-1.jpg

ビューティサロンうずまきの経営再建の為の会議を開く。おれんじ村からサリーさん(*′艸`)


そして…みなで意見を出し、熟考に熟考を重ねー。

h-5000.jpg

まずはお店を大きくすることになった。そばには小さな教会。


h-3891.jpg

最初にじぇい社員がやった内装…この大きな鏡は好きだったんだけどなあ。

今回はこれ取っ払いましょう。


h-5019.jpg

伊達に広くなってしまったけど…着付けも始めるというのでー。


h-4996.jpg

店の奥に着付け専用の部屋を。全身鏡はここに置きました。


h-5024.jpg

洗髪台も2台にして、腕に覚えのあるスタッフを募集しましょう。


h-5025.jpg

夢は出版社の編集長。カモミちゃんに同人誌で宣伝もしてもらおう。


h-5005-1.jpg

近くの教会と提携d(^0^)b 参列者さんのレンタル着物、着付けを請け負います。

教会の方も悪い話じゃないはず。


h-5009-1.jpg

契約も滞りなく。何かありましたら、便利屋オフィスのロボ兄貴まで(*′艸`)クスツ


h-5014-1.jpg

メイクアップはお任せのフリルさんとも契約。うずまきさん、忙しくなりますぞ( ̄▽ ̄)


で、念のため…覚えてる方がいるかどうか分からないけど、アイーダ先生にパワーを頂く。

h-5016-1.jpg

先生のパワーも振りまいてもらったので、うずまきさん…これできっと大丈夫。


うずまきさんもやる気満々です。


頑張って、うずまきさんo(*⌒O⌒)b(一応ローンはあるからね)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター