神の使いは怖いもの知らず。

雨が降るみたいに言ってたけど、何だかお天気になってきました。

----*----*----*----*

昨日のお話…体は大きいけど、優しそうで美人のサリーさんから…

e-3607.jpg

せっかくお近づきのしるしにって言うんだから着るだけ着てみぃさ。


そうかい?それじゃ…byダルマン


(。・_・。)・・・

e-3609.jpg

(;^ω^)ごめん…着てみろとか言って…。


(´ー`)サリーさん…あれは無いわ。


本日

e-3611.jpg

(。・`Д・´)はぁ?アップルちゃんちのノコちゃん見に行けばいいじゃんよ。


オイラも欲しくなったんだ…byハムスケ

e-3612.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノあほか。簡単に言うな。


ノコギリザメもう一匹くれなんてさすがに言えんぞ…(;^ω^)


考えながら歩いてると、チビキザが引っ越したいと言ってきた(-"-;)

e-3617.jpg

(*`^´)=3それも大人キザの受け売りか?アントニオ君か?引っ越すからな彼。


いいか、よく聞け。お前の言うのも道理だ。だが、気づいた時には、もう二度と

その大切なものは手に入らないって事もあるんだぞ…それが(* ̄  ̄)bおれんじ村だ!

どうだ、感動したか!


e-3620.jpg

∑(゚◇゚;) な、何!?


e-3621.jpg

(-_-#)ちょっと来い。皆の前で、両方のほっぺたぐにゅってつねってやる。


じぇい村長とチビチーズがすったもんだしてる時…恐い女がうろついていた。


ドクターえるだ(((((・・;)サササッ

e-3630.jpg

(-"-;)あら、貴方とお話するのは今日で2度目だと記憶してるんだけど?


あら?わたしは何度もお話ししてる気がします。だから…byサリー


e-3631.jpg

(-゛-メ)ピクッ だから、貴方の勝手な感覚で物を言わないでもらいたいわ。


コホン!o(-"-;) ち、因みに、どんな呼び方を考えたのかしら?


e-3632.jpg

(-_-#)やっぱり2度しか話してないのに、その呼び方は違和感を覚えるわ。


(*^-^)気にしないでください…byサリー


気にしてちょうだい…byえる


その後、サリーさんは「えるぽん」って言い続けてるらしい…神の使いは恐いもの知らず。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>けいさん

こんにちは♪

ボーダーは似合わないですよね^^;さすがにお世辞も言えなかったです。
サリーさんのファッションセンスに注目です(笑)

そのようです。ブラックバスとかならいいのに(笑)
バズレーさんも、もうくれないですよね(´ー`)┌

とんでもなく度胸のある子です(^▽^;)
えるちゃん、眉間にしわ寄せてます(笑)色な意味でサリーさん面白いです。

もしかしてプレッシャー与えてます?(^▽^;)
もし番地があれば、お礼の夢見返しをしたいなと思っただけなので、
けいさんが納得して夢番地を取ってくださいね。
私はいつでもいいので(^○^)

No title

こんにちは・ω・

ダルマン君・・似合ってない…
なんであれを送ったんだ。謎ですね(笑)

おれんじむらでは、ノコギリザメブームみたいですね
バズレーさんも さすがに2匹くれるかどうか´∀`ハハ

お話二回目でえるさんにあだ名を付けちゃうとは………
とんでもない子ですね≧∇≦)ブハハ
サリーちゃんは、寂しがりやの怖いものしらずですね

村作りは、順調です。
早いとこ 夢番地おしらせ出来そうですo(^▽^)o
橋より向こう側は 何もなくてもいいですか?(x_x;)汗汗
せめて道ぐらいは、引きますので。:(T-T):
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター