音のない部屋のパッチワークソファ。

抜群の保温力のコップを買ったと前に書いたんですけどね、いや覚えてなくて当然。

そのコップに今日はアイスコーヒーを入れてみたら、すっごいわ(^^♪

保温が抜群なら保冷も抜群であろう…でも感動なのは周りに一切水滴がつかない事d(>_< )Good!!

----*----*----*----*

本日…

e-3654.jpg

誰も買わない非売品ドットライナー…これ家具としては使い勝手悪い。


e-3657.jpg

いいよ別に。お前、あくびかお腹すいたか…だもんな(-∀-`; )


寝る子は育つとか言うしな((´∀`))ケラケラ


e-3659.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! ビッグママくらいで止めてくれ。くまのダイちゃんくらいになると邪魔だ。


d-2910.jpg

(д¬;)うちの村はいっつも安値だな。どこかで590ベル代ってのを見たぞ。

一回もないぞ(-"-;)損ばっかだ。


腹痛から復活したモモチ御庭番…表通りで高級魚ブームなのを見てきたらしい。

d-2901.jpg

(◎o◎;) ドキッ…連日そんなのを聞いてる気がする。


オイラの快気祝いに…byモモチ

d-2902.jpg

(-∀-`; )かーーーっ、お前はアロワナか!てか、勝手にお腹壊しといて図々しいな、おい。


バズレーさん…さすがにアロワナ2匹目は無理だろうなあ(*´∀`).。o○


今日はおれんじ村誕生の時に知り合い、二度目の住民になったアントニオ君が荷造りの日。

d-2907.jpg

(-∀-`; )ハハハ…何かまた戻ってきそうだな。こちらこそ楽しかったぞ。


おれんじ村が単独村の時は、この儀式はなかったから、初めてのダンスだな。

d-2909.jpg

仲良しお別れダンスだ!


ニュータウンの家で、暫くはゆっくりするらしい(*′艸`)また営業に行くよ^^;


ピータンの家は今、音楽がない。どっこいしょ。

d-2915.jpg

ぷぅ~。(◎o◎;) えっ?


d-2916.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)い、いや違う違う、い、今のはじぇい村長じゃないぞ。


オイラ、誰にも言わないぞ((-.- 三 -.-))…byピータン


・゚・(ノД`;)・゚・ち、違うっ!


気を付けよう、音楽がない部屋での、パッチ―ワークソファ…ぷぅって言うよ(-_-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>けいさん

こんばんは♪

食べるでしょうねぇ(ノ∀`)今以上にお腹空いたって言ってきますね。困ります^^;

500台なんて夢みたいですよね。難しいです^^;
じぇい村長はチキンなので、200カブしか買えないんです(ノ∀`)それでも損のほうが多い(笑)

さすがにアロワナ2匹目は厳しいですよね。怖くてお伺いもたてられず、モモチには我慢してもらいました(*′艸`)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。見えますね。アントニオジャクソン(笑)
2度目のお別れです。でも、結構絡んだので、これからはたまにニュータウンに会いにいきます。

(*’-'*)それならよかったです。ゆっくりのんびりやってください。

>WAFUさん

こんばんは♪

あのしかめっ面は、ちいさいから可愛いのであって、ダイちゃんくらいになるとあの顔で見下ろされるので、
むっかむかしますよ、きっと(笑)
でっかい家も建てなきゃいけないですよね(´ー`)睡眠時間8時間って言い聞かせよう(笑)
そうそう、大人になったらサリーさんくらいの背丈にはなりますね、多分(*′艸`)

最高で150いくか行かないかしかないです。時間にもよるのかもですけど、対外59ベルとか(-∀-`; )
なのでたまにしか買わないのですけど、人様の村ブログで高騰の記事みるとヨダレでます(^^;

はい、とうとうお引越しです。村長が初めて写真を貰ったのが彼でした(ノд-。)クスン…なんて(≧∇≦)ブハハハ!
だから、結構お腹いっぱい絡んだので、ダンスもキレッキレです(笑)

あ、ご存じでしたか(ノ∀`)私、部屋にはパッチワークの家具を置いてるのですが、
如何せん、座れないので気づかなかったんですよ。だから、オ〇ラしちゃったかと(笑)
面白いですね。

No title

こんばんは(^-^*)/

きんぞう君 そんなにでかくなりすぎたら、食べる量がハンパないでしょうね(>w< )

私のところも
かぶ値が安いです。大量にかってみたら いつもにまして、安かったりして(+_+) 難しいもんです

モモチ忍者(>w< )アハハ
アロワナですか(笑) バスレーさん、くれるのかな?
さすがに、どうですかねー?(笑)(^▽^)

アントニオくん お別れですね。
あー、お別れダンスをしているアントニオ君がマイケルジャクソンさんに見えてきます。。(゚Д゚ )

あ。いえいえプレッシャーでは、ないんです
ちょっとワクワクしてるだけです(* ̄∇ ̄*

No title

こんばんは。

くまのダイちゃんサイズにになったきんぞうを想像して笑いました。
それくらい大きくなったら自分の家に入れないので生活に困りそうですね(^_^;)
大人になったら充分デカイですから、このままで良いと思います(笑)

カブ価はなかなか高騰しないですね~。
毎週カブを買ってからまだ一度も高騰してないのでベルが貯まりません(^_^;)

アントニオ君、とうとうお引っ越しですかあ。
仲良しお別れのダンス、決まってます。

ピータン、パッチワークソファは音が鳴る仕様ですよ(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター