ハッピーバースデー♪きんぞう

こんばんは。ちょっとだけ夜更かし。

私の見間違いでなければ…住民は草ぬきをしている…。だってすぽっと音がして、

草を抜いた時のあの感じの格好をしてた…と思うのですが、見た事ある人いるかな。

やっぱり見間違いかな?c(゚.゚*)

----*----*----*----*

土曜日のお話

e-3664.jpg

∑(゚◇゚;) あ…。まじか。忘れてた(-∀-`; )


どうしよう。何か持ってたかな…ごそごそ…(-_-;)うぅむ…これしかない…。

ヤバイかな…これアップルちゃんがくれたやつなんだが…そぉっと、そぉっと(-∀-`; )

e-3667.jpg

(;´Д`)しーっしーっ!わ、悪いな裸で。ほれさっさと仕舞え。


彡(´∀`;●)彡よかった。アップルちゃん向こうで踊ってる…。


e-3668.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°そだねぇ~♪ケーキ食べようぜ(^^♪


ハッピーバースデー!きんぞう!(ちょっと罪悪感…)


HNI_0013.jpg

(◎_◎;) 何!あんなのんびり同士が言い争うなんて事があるのか!


HNI_0014.jpg

(-"-;)誰がおかんだ。まぁ女の方が理屈言うからな。それにリチャード君じゃなあ。

お前、見てたなら助け船出せばよかったじゃないか。


当然オイラはリチャード側に付いたぞ…byモモチ

HNI_0015.jpg

(゚m゚*)プッ助っ人に入ったけど、お前もやり込められたんだな((´∀`))ケラケラ


モモチと裏通りで遊んでる頃…表通りではあの女がじぇい村長と同じような事になっていた。


ドクターえる…不用意にきんぞうの家に入る…。

ああ、そう言えばお手紙貰ってたわね。忘れてたわ…byえる

(冷血女は慌てない)

今、これしかないんだけど、いいかしら?

e-3669.jpg

悪いわね、ラッピングもなしで。


e-3670.jpg

( -_-)フッ 大袈裟ね。そんなの、どのリンゴも同じよ。


e-3671.jpg

o(- -;*)ゞ 小さいのにこまっしゃくれたお世辞を言うんじゃないわ。

ちゃんとアップルさんにもあげるのよ。


はぁ~い…byきんぞう


そりゃぁ、寝る子は育つ云々の話を昨日した時、くまのダイちゃんの大きさは邪魔だと言ったが…。

じぇい村長にもお世辞のひとつくらい言ってくれてもいいのに(-"-;)


ぶりっこ早瀬(はやせ)のクリーニング店に行ったら、手紙が落ちてた…。

e-3663.jpg

(((((^^;)お揃い…どんな服貰ったんだろ…あたしゃ彼女を信じられない(-∀-`; )


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
見た事あるんですね。私初めてで、それも木の陰で半分しか見えなかったので確信なくて(笑)
見間違いじゃないと分かって、美しい条例も陰でみなの努力があると分かりました。涙ものです(T△T)

ぼんやりと普通系は相性悪いんですか!?そう言えば、シドニーちゃんの口からも聞きました。
リチャード君と上手くいかないって(-∀-`; )
何を言い争ったんでしょうかねヽ( ´ー)ノ フッ

ありがとうございます。また忘れてたんですけども^^;
ダイちゃん…飾りますかね(^▽^;)いや、飾られてもアップルちゃんが来たらバレる?
複雑な村長です(笑)

>けいさん

こんにちは♪
そうなんですね。私も調べてみればいいのに、問うと言う方法に出てしまいました^^;
ありがとうございます。
見間違いじゃなくて嬉しいです。更に住民が可愛くなります。

はい、アップルちゃん盛り上げようと頑張ってたのでばれませんでした^^;
アップルちゃんのケーキは少し大きめにしときました。小さなお礼(*′艸`)

そうかもですね。(-∀-`; )ま、逆らうと怖いってのもありますけど(笑)

住民同士の会話を聞ける事って中々ないので、面白話は楽しいですよね。
さてさてどんな話だったのか(笑)どっちもご機嫌になる話だったらいいなと思います。

>夜空さん

こんにちは♪ 
(*゚▽゚)ノおお、そうなんですね。確信はなかったんです。
そうかぁ、確信できると、何となく感動です。美しい条例はみんなの努力なんですね(笑)

ありがとう♪きんぞう喜びます(o^-')
アップルちゃんノリノリで、ばれなかったです(笑)
大きすぎて、部屋に飾るのか見ものですよ(^○^)

何に関して言い争ったのか知らないけど、リチャード君が言い負けてるところは想像できますよね(笑)
モモチの助けも意味なかったみたいです^^;

No title

こんばんは。
以前住民が草むしりをする所を見ました(^_^;)
見間違えではないと思います。住民も雑草抜くんですねえ(^o^;)

リチャード君とシドニーちゃんが言い争いをしているとはビックリです。
ぼんやり系と普通系の相性は悪いそうですが・・・それでも言い争いをする二人が想像できないです(^o^;)

きんぞうの誕生日だったんですね。おめでとう(^-^)/
渡したプレゼントがアップルちゃんにバレなくて良かったですね。
プレゼントのくまのダイちゃん・・・10日の記事を思い出しました(笑)

No title

こんばんは(^-^*)/
見間違えじゃないと思います たぶんてすが。(--)~  
調べてみたら 書いてありました(>w< )

きんぞう君おめでとう(*^▽^)/
ばれなかったんですね 良かったです(笑)
アップルちゃんの そんな言葉が 胸にささります。😅

えるちゃんは、いつもツンツンだから
誕生日プレゼントとか貰うと 皆ルンルン何でしょうかね😄

私の村でおもしろすぎる会話がありました
ダンベル君とマモル君のお話です(≧∇≦) 出来ればお話したいんですけど、、長くなるので やめておきます('-'。)('-'。)

No title

こんにちは!
住民も草抜きしますよ~
見間違えではないですよ。ご安心を(笑)

くまのだいちゃん、きんぞうに丁度良いと思います!
お友達が増えたね(´^▽^`)
アップルちゃんも納得してくれるのでは…
おめでとう、きんぞう!

リチャードとシドニーさんが喧嘩…
おとなしい女の子ほど、なんだか怒ると怖そうなイメージがあるのは私だけでしょうか…

リチャード、やられちゃうぞ~

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター