ふたりだけのワインの秘密

こんにちは。(T△T)何、この交流戦。気が付けば虎ちゃんは5位あたりに落っこちてた。

----*----*----*----*

昨日のお話…飽きもせずカブリバのばぁちゃんが来てるって話をしてたら―。

e-3673.jpg

(^▽^;)何だ、タイガーズのせいでヤケになったか?大損するから落ち着け。


ずっと入れなかったシドニーさんの部屋。

d-2944.jpg

(。・"・。)へえ…何かオシャレやな。あのカラーボックスは後付けやろか?

壁紙ピンクだったから、うずまきさん並のラブリーかと思ったんだが。


おっと、そうそうお届け物の配達に来たんだった。

d-2945.jpg

うむ。あいつこの前リチャードと一緒にあんたとケンカしたんだろ?


多分、言い任されて…仲直りのと言うより、これからお手柔らかにって意味だろうな((´∀`))ケラケラ

d-2947.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン似合ってる、似合ってる。モモチのやつやるやん。


d-2948.jpg

ま、お庭番だからな。敵の事は知っておかねばなるまいて…(≧∇≦)ブハハハ!


本日…雲一つない空じゃぞ、ガキんちょ。

e-3675.jpg

(。・"・。)ん?何て?


ハッ!(`ロ´;)ワ、ワインだと!?飲んでるのか!?貴様、おふざけもたいがいにせんと…


e-3676.jpg

(-"-;)100%のブドウジュースをワインと呼んでるのか…はいはい秘密、秘密。


e-3677.jpg

キャンプ場にお客…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おぉ!


サリーさ~ん!お友達が来てる!

e-3678.jpg

キャンプしてるぞ。


そんなキャンプなんて。うちに泊まればいいのに…byサリー


(-∀-`; )狭いかも…。


d-2961.jpg

ペチカちゃんってさ…何でタイツ履いてんの?冷え性?


因みに表通りのレンガの道を変えてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
(*′艸‘)はい、今だけ虎ファンですね。
そうそう、まじで後悔するから全力で止めました。いつも損してる村長の説得は…何か心に響いたようです(T△T)

私もそう思ってました。青系家具がくるとは思わなかったです。体の色とお揃いです。
シドニーちゃんオサレ星人でした(笑)

はい、何とも体によさそうなジュースでした。ややこしい呼び方をするなってね┐(´-`)┌
ちなみに白ワインも好きだそうです…アップルジュースです(-∀-`; )

ありがとうございます。最初に頑張った地面デザインで、ずっと使ってたのですが、気分転換に張り替えてみました。
何となく色が暗めですけども^^;
夢更新してもずっと何も変わらないので、せめて道だけでも…(笑)

あと、WAFUさんのコメント鍵が掛かってるわけでもないのに反映されてくて、首を傾げてます。
スマホでみるとちゃんとあるのに^^;
お返事投稿したら、一緒に反映されるかなと思ったりはしてますが…何なのでしょうね、FC2さん^^;

>けいさん

こんにちは♪
ありがとうございました(o^-^o)

体の色とコーディネートされてる感じですよね。
合わせてモモチのプレゼントも青とピンクでバッチリでした。じぇい村長もシドニー部屋がいいかなぁ。
ドクターえるはうずまき部屋だと思うけど(*′艸`)クスッ

本当のワインかと思ってびっくりしましたよ。お尻叩きくらいじゃすまない所でした(*`^´)=3
100%果汁ジュースでよかったです。美味しいし(笑)

屋根の上だと家がつぶれそうです(笑)でもあの後サリーさんも一緒にキャンプしたとかしなかったとか(笑)

最初に描いたレンガ道だったのだけど、ずっと使ってきたので新しくしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます。

あらら、ずーんでしたか…^^;

No title

こんばんは。
あっ、ハム君もタイガースのユニフォームを着たんですね。
ヤケになった時の行動はいつか後悔するぞハム君(^_^;)

シドニーちゃんの部屋、壁紙がピンクなので家具もピンクだと勘違いしてました(笑)
青色の家具だったとは意外です。シンプルで良いですねえ。

子どもがワインだと!?・・・と思いましたが100%ブドウジュースでしたか(^_^;)
ブドウジュースをワインと言うとは、さすがチビキザですね(笑)

マイデザ変えたんですね~。
前のも良いなあと思ってましたが、今のマイデザもナチュラルな雰囲気で良いですね(^_^)

No title

こんにちは(^-^*)/
いえいえ 調べる位大丈夫です(^-^)
私も新しく知れて得でしたし

シドニーちゃんのお部屋女子力たかいっ。うずまきさんとは違ってナチ
ュラル系ですねー私はシドニーちゃんのお部屋の方がこのみです(^△^)

シドニーちゃん似合ってます 夏に向けて涼しげな服に衣替えですね

チーズ君は、やっぱりお子ちゃまだ(≧∇≦)ほんとにワインだったら
じぇい村長のお仕置きタイムですね。ちーさなお尻をペチペチ(笑)

オパールさんとサリーさんが
あの部屋で寝るとすると 屋根の上かな?(¬ー¬) テントの方がまだましだい。(^.^;

ふぉー タイルいいですね 涼しげで。(* ̄∇ ̄*

残念ながら お二人さんのお話は、ずーん(ノ_・、)でした
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター