高確率の男…出動

私はジャンケンが弱いです。

----*----*----*----*

本日表通りは雨。

e-3715.jpg

前に埋めたタイムカプセルを思い出したうずまきさん。


何、何?読んで、読んで〃(*o´∪`)o〃


e-3715-1.jpg

あ、ちょっと文字が湿気に負けてる(^▽^;)


ここです、ビーフシチューのシミ、ほら…byうずまき

e-3716.jpg

えっと…洗濯したんだよね?したやつを入れたんだよね?


あの時は、色々と大変で洗濯機が買えなくて…byうずまき


エイヤッ↑(/>_<)/くっさぁ~い!!


連日大盛況の無料キャンプ場

e-3700.jpg

(〇o〇;) うおっ!い、い、イケメンだぁ。

(てか、シベリアさんって最初女子かと思った)


( ̄▽ ̄)イケメンを目の当たりにしたら、そりゃもう…勧誘するだろ。

e-3708.jpg

だがしかし(-"-;)じぇい村長の勧誘成功率は低い。


ええい、ならゲームでどうだ。

e-3710.jpg

(゚口゚;)うっ、ジャンケン…これはイカンかも…。


e-3721.jpg

ちくしょぅ…ジェスチャーゲームなら…(´;ω;`)ウッ…


諦めらるかヽ(`⌒´メ)ノ


プルプルプル☎…がちゃ…副村長!出番だ。男は男同志、行ってくれ。

e-3722.jpg

酷いな、アップルちゃん。そりゃお久しぶりだけどさ。相変わらず可愛いね。


(-_-#)おい、かいと!さっさと行け。


e-3723.jpg

やあ、ちょっと村を離れてたからさ。僕も君のウワサは聞いてるよ、宜しく(*^-^)


\(*`∧´)/ ムッキー!!もういい!おめぇは挨拶回りに明け暮れろ!


ドクターえるは…あかん((-.- 三 -.-))あかん…何で私がって怒られる。

やっぱりあいつかなぁ…勧誘成功率高いもんなあ。


e-3728.jpg

♡(///∇///)♡ほんと?良かったぁ。僕も楽しみにしてるからね。


e-3730.jpg

クリーニング、サービスするよ(o^-^o)


(-"-;)…こいつと同じ笑顔が出来れば…じぇい村長だって…ちぇっ…ま、いいや。勧誘成功だ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
いやいや、断然こちら側の不具合ですよ、気にしないでください。てか多分FC2さんのせい(笑)

オオカミ族にハズレなし…ですよね^^;
あ、やっぱり女子に見えますか(*′艸`)見えますよね。逆にあれ誰だったかなピンク色のオオカミさん。
ビアンカさん?は男子かと思った私です(笑)

はい、目の前の男前を無視はできなかったです(^▽^;)
ふふ、男前でも儀式は決行…これおれんじ村の裏条例ですからね。頑張りますd(゚-^*)

おお、これはキャンプ場を覗くのが別の意味で楽しみになりましたよ。
推しい…ぶどう村のマリーさんとしてなら、もっと絡めた(笑)
ありがとうございます(*′艸`)

No title

こんばんは。
前回のコメントの件、反映されてて良かったです。
もしもこちらが原因だとしたら申し訳ないです(^_^;)

おっ、シベリアさんですか! ブンさんと並んで人気のオオカミですね。
シベリアさん、大きな目とまぶたの色のせいか女の子に見えましたね~。
美人だなあ、と思ったらコワイ系でビックリしました(笑)

シベリアさん、新しい住民になるんですね。
じぇい村長との絡みは勿論、儀式も楽しみです(笑)

書き忘れていましたが友情出演OKですよ(^o^)/
もしぶどう村の住民がおれんじ村にキャンプしていたら歓迎してやってください(笑)

>ayanonさん

こんばんは♪
(-"-;)う…まじで頭の中で(パー)ゆうてもうた(笑)
旦那いわく、最初に絶対パー出すらしい。それいわれるとチョキを出すらしい(-∀-`; )あほでしょ。

美形ですよね。名前も意外と女子でもいいんじゃないかと思ったり。
ビアンカさんとよく間違えるんです(ノ∀`)
ぜひ会いに来てくださいな(*’-'*)

あの顔可愛いもんで、じぇい村長嫉妬ですわ。だからぶりっこ(;`O´)っていじってます。

>けいさん

こんばんは♪
あ、分かります。ここ勝たなくていいのにってとこでね(笑)私もくじ運とか全くないです^^;

そうですよね、手洗いがありますよね(笑)立派なキッチンは持ってた…あ、リサイクルに出したんだっけ(-∀-`; )
自分でお洗濯してねって手紙に書いてるのにね(笑)

美形ですよね。あれで怖い系ですよ。ギャップだわ^^;
ビアンカさんが来たら、確実に兄妹にします、私(笑)
何だかんだ言って、イケメンはいいですなぁ(*´∀`).。o○毎日絡みにいきそうです(笑)

No title

こんにちは(о´∀`о)ノ
アハハ( *´艸`)じぇい村長‼
じゃ~んけんポンッ v(´▽`*)(チョキ)どぅ?
イケメンシベリアさん勧誘成功おめでとうございます!
シベリアさん、女子並みに目が大きいですよね。私も最初女子かと思いました。
私はシベリアさんがタイムトラベルでアッと言う間にいなくなったので。
これからおれんじ村のシベリアさんの絡みを楽しみにしてます♪

それにしても。はやせくん。笑顔が素敵すぎ( *´艸`)


No title

こんにちは(^-^*)/
じゃんけん・・私も弱いです。
でも 変なところで強いです(笑)ちなみに運もないです。(¬ー¬)

うずまきさん ビーフシチュー付いちゃったら手洗いでもいいから
あらって欲しかったですね(笑)

シベリアさん 私も最初は、女の子かと思いました(^-^)
ビアンカさんとも似てる気もしますし
イケメン住民さんがお引越してきたら
じぇいさん  メロメロになっちゃうかもですね!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター