なぁ、なぁってば…。

今日は雨です。でも工事のおっちゃんが頑張ってる音がする。

----*----*----*----*

昨日のお話

d-2968.jpg

大奮発してこれを造った。感謝しろ、下々のものよ<(`^´)>エッヘン


ちょっと歩きにくくないか?…byブンジロウ

そうだねぇ~…byリチャード


(;`皿´)楽しいだろうが!


表通りは雨が降り出した。

e-3714.jpg

きゅうりパックはお弁当じゃないからな(-"-;) 


本日

e-3731.jpg

昔、こんな事言い出したタックンとジュン君を情緒不安定かと心配したもんだが…。

d(>_< )今なら分かるぞ、チビチーズ!みんなで草抜きしてるんだよな。


じぇい村長、ちらっと見ちゃったよ。ありがとな。


本日…

d-2973.jpg

あっ!ブンさん、ピータンがまた何かやらかしたか?


おいおい、招待しただけだぜ…byブンジロウ


オイラ、ブンジロウの事怖くなくなったぞ…byピータン


(*′艸`)そりゃよござんした。


d-2976.jpg

覚めるのか?( ̄▽ ̄)


d-2977.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。覚めた感じか?


d-2978.jpg

いや、待てんな。飲んだらさっさと席空けろ。こっちも戦わせたいんじゃい。


家に招待された。

d-2982.jpg

いやぁ、前も思ったが、素晴らしい部屋だな。配置もばっちりじゃん。


d-2986.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ 精々、要らんものを買わんようにな…ヘヘヘ。


表通りの和風ゾーン…ほとんど誰も来ない。だから誰も座らない。

e-3736.jpg

なあ、なあってば…座ろうよ。せっかくこっちまで来てんだからさ…ハムちゃん♪


暑苦しいぞ…byハムスケ


(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向いたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
高いし、どうなん?って思ってたので表通りでは無視だったんですけど、細い道に家建てようとするのがいるから、
アーケードよろしく建ててみました(≧∇≦)ブハハハ!
お、かくれんぼで使われますか!中にははいらないのね。いや、おれんじ村の奴は入るかも…(笑)

草ぬきしてるなんて全然しらなくて、皆さん見間違いじゃないって言ってくれたので感動が倍増でしたよ。
おおはま村はともかく、ゆんたく村ではおばぁと一緒に抜いて欲しいです(*′艸`)フフ
うんうん、褒めてあげたいです。
シドニーさん今絶好調に体と服、部屋がばっちり一体感なんですよ。どうしましょう( ̄▽ ̄)

今日、ロープ張ってました♪明日やってきます。是非来てください。
インしてるの見つけたら声掛けますね。何なら掛けてください。それか都合のよい日を教えてください。土日は無理なのですが、
26日の日曜日はドフリーです(^▽^)/一応、私都合(^▽^;)

>けいさん

こんにしは♪

ちょっと狭い道に造って、必ずくぐらなきゃいけないのがいいのにd(゚-^*)
って、思ったんですけど、まさかの子供からの愚痴(笑)
そうですよね。喜べって話です(-"-;)

だいぶんと使ってるから、歯ごたえのないキュウリですけね(笑)
いっしょに齧られたら大変^^;

チーズ君はよく水やりをしてくれてます(*’-'*)何だかんだ言って、良い子です♪

今の所、大丈夫みたいです。これから何色が入って、チグハグになるんでしょう…なんちゃって(笑)

枯山水がどうも道を占領してて歩きにくいのかなぁと思ったりしますが、
こんな端っこまではあまり来ないですかね(笑)
そうそう、あそこに家は困ります^^;ショックでしたからね(笑)
でも、バズレーさんのおかげで橋を付け替えたから、今後は大丈夫だと思うのですけどσ(^_^;)

No title

おはようございます(#^.^#)
くぐるアート、いいですねぇ~♪ヨッ!じぇい村長、男前!(^^)!
かくれんぼの時、誰かが後ろに隠れるんでしょうけど、中に入ってくれるとおもしろいのにね(笑)

住人の草抜きですが、おおはま村やゆんたく村では見たことありませんが、草ボーボーの娘村では住人の草抜きをよくみかけました。
ちゃんとみんな抜いてくれるんだな~と思うとちょっと嬉しいですよね。
見てないところで抜かないで、ぜひ目の前で抜いてほしい(笑)そして思いっきり誉めてやりたい(^^♪
シドニーさん、その素敵部屋がどういう風に変わっていくか・・・楽しみ(笑)

シベリアさん、無事入村したでしょうか?
もしお時間合えば会いに行かせてくださいね(*^_^*)

No title

こんばんは(^-^*)/
くぐるアートっ
皆 大満足したでしょうね!………と思ったら、ブンさん リーチャード君(笑)
ブンさんは 大人っぽいからまだいいとしても
リチャード君は、ちびっ子なんだから 素直に喜べばいいのにぃー
(-_-メ)

じぇいさん ほっぺ狙われてますね(笑)(≧∇≦)
油断してたら パクっとほっぺまで食べられそうです(^.^;

ウンウン。ちびっ子チーズ君 偉い(^-^) 

シドニーちゃんのお部屋は、まだ維持しておりますね(^w^)

和風ゾーン 綺麗に整備してあるのに
誰も来ないの寂しいですね。
でもタコリーナちゃんみたいに
引っ越されてこられても。ですしね (笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター