シーラカンスvSサリーさん

最近は、家でもアイスコーヒー(^^♪

----*----*----*----*

本日…(´∀`)♪今日はシベリアさんの家建設予定地が決まってるはず。

探しに行こうとしたら、チビキザに捕まったよん。


家具が欲しいのか…おお、ちょうどここにオイカワ!

e-3742.jpg

(-゛-メ)付けるなよ。付けたらパンにはさんで食っちまうぞ、チーズだけに…ハッハー!


( ̄。 ̄)ホーーォ…byチーズ


(;`皿´)笑え!

e-3743.jpg

何だ、本当は面白かったんだろ( ̄▽ ̄)ありがと♪


きんぞうが…大奮発!

e-3763.jpg

(-∀-`; )大奮発は分かるが…そのアイスの当たり棒、洗ってないだろ?絶対。


自分で交換して食え。


誰もしらないが、おれんじ村にはキノコ狩りの場所がある。

e-3750.jpg

シベリアさんの家はここに建つ!レア切り株2本にキノコ潰れてるけど、ここならオッケー!


サリーさん、釣れますか?

e-3747.jpg

(-∀-`; )必ずってそれ、嘘くさい本やな。


e-3748.jpg

うん、頑張ってみ。釣はじっと待つもんだ。で、何を狙ってんの?


e-3749.jpg

シーラカンス…は…海…(根本から違うけど…言うべきだろうか)


e-3761.jpg

それにしても今日は…アダルトチームの姿が全く見えないな。


また、じぇい村長に内緒で何処かに行ったんだ…きっと(T△T)


e-3770.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!シベリアさん、土地見に来て、キノコ落し物として届けていったん?


持って帰ればいいのに(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFU さん

おはようございます♪
はい、これからは氷を切らさないようにしなければ(^○^)勝手につくらない冷蔵庫なので(笑)

ありがとうございます♪何だかんだでチビキザの写真は嬉しいです♪
そう、笑えばいいのに…ねえ。
レンジでチンしてやるってのもあったのですが…ブラックすぎてさすがに言えなかった(^▽^;)

律儀な男です(笑) 切り株ぶっ潰したので、せめてキノコは…って事らしいです(*′艸`)
売ればいい値のキノコですよね♪

はい、楽しみです(〃艸〃)ムフッ

No title

こんばんは。
アイスコーヒー良いですよね。

チーズの写真ゲットおめでとうございます(^o^)/
すぐに笑わなかったのは大人(?)の余裕を見せたかったんでしょうか(^_^;)
素直に笑えば良いのに(笑)

シベリアさん・・・キノコを落とし物として届けるとは(笑)
しかも届けたキノコ、レアなものばかりじゃないですか。いや~、律儀ですね(^_^;)

シベリアさんが引越してくるのが楽しみですね。

>けいさん

こんにちは♪

はい、村長の体温を一杯吸って、汗なんかも…(^▽^;)なのでふにゃふにゃです。
お腹壊すと面倒くさいから、全力で阻止します(笑)

うちのシェフが美味しくしてくれます…ってヾ(~O~;)こらこら。

かいと副村長の家の裏っかわです。
4つのレア切り株があったので、キノコが豊富だったんですけど、未練なしです(o^-')b
最近切り株に座る住民を見ないです。可愛いですよね。
並んで座ったらその場を離れられないです。

ちびっこが切り株に座ると可愛いですよね。四人だと確かにメロメロ💛

No title

こんにちは(^-^*)/

キュウリは、フレッシュじゃないんですかー
それでも きんぞう君は、お腹が膨れるなら何でもいい。だなんて
言うかもしれませんね
じぇいさん きんぞう君に気をつけてー


チーズ君は、 チーズフォンデュやらチーズサンドイッチやら
メニューが豊富なので、変なことをしたらすぐ食べられてしまいますね(笑)

シベリアさんの予定地立ったんですね
そこは、えるちゃんのお家の後ろですか?
キノコ狩りスポットなだけあって キノコがたくさん(笑)

住民さんが四人座ってくれたら可愛いでしょうね
住民さんが座る確率を上げたりしてほしいです(* ̄∇ ̄*)

ハム君とか アップルちゃんとか シャンティちゃんとか
ハムスター達が四人座ったら
もうメロメロになりますっ💕
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター