5ポイント!

おはようございます。本日もリアル朝更新…('◇')ゞ

いいお天気です。

----*----*----*----*

昨日のお話…イケメンオオカミの家が建った…渋め。

e-3773.jpg

今日の所は…虫捕り大会だし、荷ほどきもあるだろうから遠慮して…。


e-3776.jpg

こちらこそ!(やっぱり我慢できずに訪ねる)


挨拶ついでに、持ってた(サリーさんに付いてた)ノミを渡してみた。

e-3777.jpg

ノミです。カメヤマさん的には凄く主食に近い気はするが、やっぱ大会だしふざけてるか…


e-3778.jpg

い~んかい!ヾ(~O~;)


e-3779.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノえっ…大きいのか?さすがサリーさんに付くだけのことはある。


こんなにサリーさんに付いてたとか言ってるの知られたら、サリーさん泣くかもだな(;'∀')


e-3781.jpg

(;´・ω・)で、でもサリーさんに付いてた…何ならサリーさんのノミ…あ、5ポイントね。


ノミでも大きいし色つやいいとか言うから、結構期待しちまったぃ(-"-;)

結局、大きさなんだよ。そう言うんじゃないだろって…誰か声あげてくれ。


e-3785.jpg

(///∇//)余裕っすか。バズレーさんなら10ポイントくらいのノミが寄ってきそう。


ι(`ロ´)ノんもう!…byバズレー


。。゙(ノ><)ノ ヒィ す、すみませ~ん!


e-3786.jpg

ご心配ありがとさん。そんな事言って、油断させる気だな?


e-3787.jpg

(。・_・。)ああ…食べに連れてけって事ね。お前に敵を欺く戦略なんてないか((´∀`))ケラケラ


e-3788.jpg

ι(`ロ´)ノええぃ、へたれめ!こい、かき氷とアイスを食わせてやる。


e-3793.jpg

何だかんだで、村長優勝だが、何このギャラリーの少なさ。


カメヤマさん…トロフィー返還形式にしない?で、超レア家具と交換するとかにしてよ。

トロフィー…正直…邪魔…ゴニョゴニョ


とは言え、たまにはいいもんだ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>せみさん

こんにちは♪
(^▽^;)あららぁ~うちより悲しいギャラリー(笑)
何か、勝ったd(゚-^*) って気分だ(笑)ふたりだけだけど(^^;)
近くに居るのに参加しないとか、ダメだよね。クリスチーヌちゃん、ダメだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

>WAFUさん

こんにちは♪
当然です<(`^´)>エッヘン。イケメンだろうがセレブだろうが、村長ヒイキの子だろうが、ええ、やりますよ(笑)
今日さっそく仕掛けましたからね♪

言うんですねぇ。結局大きさなんじゃない?って突っ込みたくなりましたよ。
色つやのいい最高のノミなら、小さくても勝てるんだって夢が欲しいです(^▽^;)
5ポイント以下って…あるんでしょうか…^^;

ありがとうございます(^○^)たまに参加して優勝とか(笑)
そう、何でこんな少ないかな(-_-)ウーム
そのくせ、外では優勝おめでとうとか言うのに。なら参加しろって話です(-"-;)
おれんじ村、どうも式典とか参加するのを面倒くさがる気がします(笑)

はい、めっちゃ困ります^^;沢山はいらない。何気に家具として押し付けたりしてます(笑)

・・・うちも入賞者&ジュペッティだけっていう悲しい表彰式でしたw
みんな忙しいんかな?(´・ω・`)って思ってテントから出たら、目の前を横切るクリスチーヌ。
・・・おいおいおい!暇なら出席しろよ!w

No title

こんばんは。
シベリアさんの活躍に期待ですね。
そういえば、シベリアさんにも儀式するんでしょうか・・・(笑)

ノミでも「い~んじゃない」と言うんですね(^o^;)
大きくて色つやが良いノミでもポイント一桁なんですね~。
一番ポイントが低い虫ってやっぱりノミなんでしょうか(^_^;)

じぇい村長優勝おめでとうございます(^-^)/
ギャラリーが二人しかいない事もあるんですね。
始めたばかりで住民が少ない等であれば分かるのですが・・・何ででしょうね(^_^;)

トロフィーは貰ったら嬉しいですが、置き場所に困りますね(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター