シュバやんは律儀な男

こんにちは。昨日は勝った…らしいよ阪神(^▽^;)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-3815.jpg

売れなかったドットライナーをガン見…買っちゃえ、買っちゃえ( ̄▽ ̄)


はい、お買い上げ~。何でも興味を持つのは良い事だ、ドングリ君!


e-3830.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!そ、そうか…えっといつだっけ…27日だっけ。

前日に、また言ってくれないかな(^▽^;)


e-3835.jpg

出掛けてる…えっ?真っ直ぐ出て、かいと副村長の家の前を通ってんのか?


(´ー`)┌まったく、野生の勘ってのは困ったもんだ。


バズレーさん、釣りに行くの?

e-3837.jpg

へえ、かっちょいい。キャッチ&リリース+.d(・∀・*)♪゚+.゚


(o^-^o) あら、リリースはしないわ、もったいないから…byバズレー


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おー!晩御飯の為のスポーツフィッシング!


e-3843.jpg

無難なんだな。それより…どの経路でここまで来たのか教えてくれんか。

それによっちゃぁ仕掛けを…ゴニョゴニョ



本日…今日はシドニーさんの誕生日。

d-2920.jpg

((´∀`))ケラケラ すげぇ、本当にシュバやんが来てる。


彼の誕生日に越してきたばかりのシドニーさんが来てくれてて、彼女の誕生日には

あんた行かなきゃねって言ってたのだが…さすが律儀な男。惚れ直すぜ(^○^)


d-2923.jpg

いやいや、大した物じゃないが、奮発しといたから、気に入れ!


(。・"・。)後で開けてみます…byシドニー


d-2924.jpg

何を言うか。村長は色々やってからじゃないと来れないんだ。


掲示板見て、誕生日を思い出したり…(-。-;)


d-2929.jpg

何か…すごくいい雰囲気に見えるのは、気のせいだろうか…軽く疎外感(-"-;)


シドニーちゃん、何歳になったん?


(-"-;)やだ、じぇいさんったら…byシドニー


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ha-chi810さん

こんにちは。

チーズくんも言ってました(*’-'*)
ああ、お話ししました。スナイルさん。引っ越しを促す穴なんですか(笑)
ありがとうございます。こんなドタバタブログですが、お時間ある時にでもまた覗いてください。

お返事頂きありがとうございます!
バズレーちゃんにお花好きって言って貰えたんですね(*^^*)嬉しいです♡
落とし穴…すみません(笑)あの家の住人はスナイルですね。じぇい村長の「儀式」とは違って早く引っ越しさせたくて常に埋めてます(笑)
また来て頂けたら嬉しいです♡
これからも楽しく拝見させて頂きますね!

>ayanonさん

こんにちは♪

そうなの、時々彼女はできる女…なんだけど言うのがまだ早いわぁ。忘れるもん、絶対(笑)
どうして素直に右に曲がって通りに出ないかなぁ(-"-;)穴で家を囲もうかな(笑)
はいお誕生日でした。掲示板ってまめつぶ兄弟の宣伝用だけじゃないんだねぇ~なんちゃって(笑)
えっ、2件…(;゚д゚)そうか、そんな事もあるのか。ただでさえ見ないのに、めくらにゃなりませんか^^;

こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったぁ。
いえいえ、通信って2時間くらいかなと思ってるので、ばっちりな時間でした…って勝手に思ってます(^^;)
記事にしてしまいますのでご了承ください(笑)
はい、是非遊びにいかせてください。ありがとうございました。

>WAFUさん

こんにちは♪
どうやら花の中を歩いて、かいと副村長の家の前を通り抜けてる感じです。許せませんね(笑)
長期戦でしょうか(^▽^;)野生の勘を狂わせるには、どうしたらいいんでしょう(*′艸`)

ありがとうです、シドニーさん喜びます♪
まじでシュバやんがくるとは思わなかったです((´∀`))よくできたゲーム(笑)

そうなんです。特に私は忘れる天才(^^;)招待状もちゃんと大切に持ってるけどまめに見ないもんで^^;
ふらりと入った時のパーティ会場が一番ドキッとします(^^;)

>ha-chi810 さん

初めまして。コメントありがとうございます。

バズレーさんの夢にぱんさんと言う花好きな子が出て来たと聞いたので、夢見返しに行かせて頂きました♪
こちらこそ、観光していただき、ありがとうございました(o^-^o)
とても綺麗な村でした。誰の家だったか紫色の家の前で…穴に落ちました(T△T)
ブログを読んでくださってるんですね。重ねてありがとうございます(*゚▽゚)ノ嬉しいです。
はい、また観光させて頂きます。

>けいさん

こんにちは♪
そうなんです。住民に言われる度に、あ、そうかって思い出す(^▽^;)
アップルちゃん、前の日にもう一回居てくれるかな(笑)
いつの間にか、ピンクを着てました。意外とピンク似合いますよね♪花柄がちょっと横に伸びてるけど(^^;)

長期戦になりますかね(;´∀`)あの辺り狭いから道は限られてるんですけど、
飛び越えてたら、それもちょっと目撃したいですね(笑)

何をあげたんだか忘れてしまいました(;´∀`)
でも、今まで興味のなかった物だったような気がします(笑)
そう、掲示板みないとね。でも、掲示板って毎日確認しないんだなぁ(^^;)

No title

こんばんは~(´∀`*)♪
アップルちゃん、さりげにじぇい村長に教えてくれてる(笑)さすがですね‼お見通しだ(笑)
シベリアさんも何かを感じるんでしょうね。これはじぇい村長との心理戦がもう始まっている…(笑)負けないでー‼
昨日はシドニーさんのお誕生日だったんですね♪ちゃんと掲示板チェックした素敵村長(笑)
掲示板も2件書かれてるとなかなか気づかなかったりするので全てしずちゃんのさじ加減な気がしますよね(笑)
気づいて良かった‼

昨日はありがとうございました( 〃▽〃)
もう楽しすぎて長居してしまいました。すみませんでした(^∇^)でも楽しかった‼
また今度は遊びに来てくださいね‼

No title

こんばんは。
シベリアさん、儀式のタネをスルーしましたね(笑)
野生の勘は恐ろしいです。これは長期戦になるのでしょうか(^_^;)

ちょっと遅いですが、シドニーちゃん誕生日おめでとう!
おっ、シュバやん律儀ですね。

住民の誕生日を覚えるのは大変ですね(^_^;)
以前招待状が来ても忘れてしまった、なんてことがありました(笑)

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。夢見情報で来て頂いたと知り驚きました!ミント村のぱんです(*^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いてましたので、じぇい村長に観て頂けてたなど恐縮しております(>_<)
まだまだな村ですが、また遊びにいらして下さいね

No title

こんばんは
えるちゃんのお誕生日そろそろですね
アップルちゃん覚えてるのね。さすが。(笑)

それにしてもアップルちゃん服お似合いですね*’▽’)可愛い

シベリアさんは、狼なだけあって野生の勘が鋭いですね(>y<)
このままだと長期戦になりそうですね(笑)
もしかして 飛び越えたりしてるんでしょうか(笑)

シドニーちゃん ハッピーバースデー!
じぇいさんがプレゼントしたもの何だったのかな?

そうですよね 掲示板見てからじゃないと無理ですよね。。(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター