おもてなし…勇気を見せろ!

こんばんは。これは予約投稿です。

----*----*----*----*

夏至の日に、久しぶりにおれんじ村にお客さんが来ました。

ブログで仲良くして頂いてます とび森♣ハピ森♥まったり~の おおはま村のアヤ村長です。

e-3867.jpg

おすまし顔で、電車を降りてきますが…。


e-3865.jpg

じぇい村長は、ピコハンを振り回し、アヤ村長を襲う準備中。


来た!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノうぉおおおお!!

e-3869.jpg

ピコン…(;'∀')あれ…アヤ村長…あきれ顔っすか(笑)

取りあえず、歓迎の儀は終了したので…よぉおこし(*^-^)


アヤ村長第一の試練に立ち向かう…見つけた星印に勇気を見せろ(`0´)ノ

e-3874.jpg

いっけぇ~!(*゚▽゚)ノ

これ、まじで自然発生の星印で、決して仕掛けてません。だから踏ませた…ゴニョゴニョ


運がいいのね…(-。-;)ちぇっ…。


シベリアさんはちょこっとだけおおはま村に居たらしい。

e-3879.jpg

(*′艸`)まぁねぇ。シベリアさん昔おおはま村に居たらしいじゃん…あ、覚えてない?


でも、この日、シベリアさんはアヤ村長を思い出(記憶)しました(*′艸`)フフ

アヤ村長、寝てます…。私もしばらく寝よう…おっと、ゆっくりはしてられない。


お土産を渡さないと…ささ、アヤ村長…どれか一つの星印は落ちません。

e-3888.jpg

ただではお土産を渡さない( ̄ー ̄)ニヤリ。ささ、選んで選んで。


気合いと共に足を踏み入れるアヤ村長!

e-3889.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 期待を裏切らないねぇ。


ささ、もう一回チャレンジしてー

e-3892.jpg

いやぁああああ! 人を呪わば穴二つ…(T△T)

最後に残った二つのトラップもどっちを取るか決めてレッツゴー…アヤ村長が落ちた(ノ∀`)

e-3900.jpg

さらに星印にぐりぐり押されるアヤ村長…まじで押すなって言ったからね(笑)


e-3901.jpg

はい、これは仕掛けました。これでアヤ村長の儀式終了です(`∀´*)ゞラジャー!


広場には夏至だから顔出し看板。

e-3907.jpg

お友達と顔出し看板。これ夢よねぇ。嬉しいわぁ。


この後、裏通りにも行きませんかと誘ってみた。裏通りはお客さんが来た事がない。

あいつら、喜ぶと思うなあ。


d-3056.jpg

と、いう訳で商店街を抜けて(と言う体で)裏通りへ。

ピータン、何を偉そうに語ってるんだか…アヤ村長曰く、論破されたらしい(笑)


d-3074.jpg

小さい教室があるんですよ。そこで、遊びに付き合ってもらった。

先生!アヤさん、携帯いじってま~す(。--)ノ


d-3075.jpg

濡れ衣を着せられ、立たされて、大憤慨のアヤ村長が可愛いっすな(*′艸`)クスクス

リボンウィッグと服のせいで、ちょぴっとだけ鬼娘に見える(´゚艸゚)∴ブッ


何やら妙に楽しくて時間過ぎるの早かった。何か落としてばっかでしたね。

アヤ村長、ありがとうございました。楽しかったです(≧∇≦)b


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪
またメールきたんですか。心配ですね。
うんうん、読みました。ほぼ同じ所をピックアップ(≧∇≦)ブハハハ!これからコメントに行きますd(゚-^*)
押す側と押される側が対比できますね(笑)

(;´∀`)ああそれ、ファンの間でも使われてましたね。髪切って、負けたら、切ったからや!とか理不尽(笑)

また遊びましょう。

No title

こんばんは~(*´艸`*)♪
ちとメールに起こされたのですがタイミングいい感じで私もupしました。
ありがとうございました( 〃▽〃)記事、元々書いてたのに選んだ場所がほぼ同じだったって言う(ノ∀`)何かシンクロしてて笑うてしまいました。
とても楽しい通信でした。
そうそう。あの話にはまだ続きがあって。
旦那と帰りながら"髪切れやっ"って連呼してました(完敗だけどごめん(笑))

またぜひ遊びましょう♪

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター