田舎のお巡りさんは…

昨夜予約投稿したので、今日2つ目の更新になります。

失礼いたします(^-^;

----*----*----*----*

昨日のお話。

e-3929.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? じぇい村長、何かしましたかね?それとも…あ、チビキザ?


いえいえ、チーズさんとは仲良しですよ、勿論じぇいさんも…byサリー


(-∀-`; )なら、何でさ、言ってみ。挨拶も口癖も何ひとつ相談された事ないぞ。

e-3930.jpg

はい、正解!(神の使いらしき奴を、そう簡単に出してたまるか)( ̄▽ ̄)


じゃ、やめときます…byサリー


 d(>_< )Good!!


村のお巡りさんが、交番から出ようとしないから、やっぱり村長が探す。

e-3941.jpg

(*^-^)何だ、シベリアさんのか。なら…ある意味探してよかった。

可愛い巾着をお使いですな。


本日、表通りの朝は雨

e-3955.jpg

(д¬;)フレッシュと雨のジメジメ感がいまひとつシンクロせんが…。

って、自分でもはっきりとは分からないんだな。


と思う…って、なにか流行ってない?アップルちゃん、めっちゃ使うやん。


e-3954.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)おいおい、大丈夫か?用はないが、足…くいくいってやったろか?


裏通りは夏空。

d-3096.jpg

あ…こっちでも落とし物…試しに届けてみようか。モダン交番と田舎交番の違いを検証だ。


すんません、落とし物なんだけどもー。

d-3104.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン それ知ってたら、持ってこないんだけども…。


d-3105.jpg

(^-^;のんびりしすぎだな、あんた。


いいや…何か不安だから、村長が落とし主さがすわ…ハッ!(`ロ´;)思うツボなのか?


d-3098.jpg

モモチはほんと、誰とでも仲良しだ。走らんってば(-"-;)


d-3101.jpg

フリルしゃん…全然家に居らんやん。ゴスロリの部屋ってどんなんだろう。


(-∀-`; )黒魔術的な部屋だったら、やだな…。


いつもよんでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

きがむきましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
初期服も何やら可愛いですよね。白とブルー、好きなのかなあ(^^♪
オトメン(えっ、古い?)ってやつかなぁ(*′艸`)フフ

わぁΣ(- -ノ)ノ やっぱり。何か多い気がします。アップルちゃんさすが村のアイドル。
都合のいい言葉だからかなぁ…と思う…(´゚艸゚)∴ブッ

自然に聞いてきやがりました(^^;)まじで「おい」って声出ました(笑)
田舎のお巡りさん、つねきちとか見逃してんじゃないかしらと思ったり^^;
頼りないから、いつも通り自分で…(T△T)やっぱ踊らされてますかね(笑)

そうですよね。時間帯もあるのでしょうが、いつ言っても鍵がかかってます。
え、かなり…かなり…いや、やっぱ黒魔術…いや言わないで(笑)

>ayanonさん

こんにちは♪
あんなに家に来たがったり、積極的だったのにもう引っ越しって(´ー`)┌フッ
何でしょ、急いであちこち渡り歩くタイプかヾ(ーー )ォィ 写真くれるまで逃がさないわよ( ̄▽ ̄)

急いで階段降りてきたんだねぇ~(笑)急に早く動くから((´∀`))ケラケラ
もう、手間ばかりかけて、くいくいっと…やっときましたさ(笑)

本当に(笑)何も起こらないからのんびりできていいとか思ってんじゃないだろうか(-"-;)
バイトのせんも有りかもですな(-∀-`; )

んもう(*`^´)=3頼りないんだから!よっしゃ走るわ!って、思うつぼ(笑)

No title

こんばんは。
シベリアさん可愛い巾着をお持ちで。ギャップ狙いでしょうか(^-^)

夢見で遊びに行った時、何人かが「とおもう」って言ってたような気がします。
アップルちゃんが流行らせたんでしょうか(笑)

田舎交番だと落とし物を渡すと「誰のでしょうか」って聞かれるんですね。
のんびりしていて心配になりますね・・・って思うツボですね(^_^;) 

引越してきたばかりの住民は外出が多く、なかなか家を見せてくれない印象です

フリルさんのお部屋はかなり・・・いえ、なんでもないです(笑)

No title

こんにちは~(´∀`*)♪
早っ‼サリーさん早い(ノ゚Д゚)ノ
でも思い直してくれて良かった良かった。

ヾ(≧∀≦*)アハハ足つってる(笑)どんな歩き方してたんだろうかドングリさん。
コアラさんは動きがゆっくりだから村の散策は無理しちゃうのかなぁ(笑)じぇい村長、くぃくぃってお仕事1つ増えましたね(笑)

落とし物…。田舎の交番のお巡りさんはどうしてお巡りさんになったのか不思議でたまりませんね(-∀-`; )バイトお巡りさんかもしれないですね(笑)
んじゃ、仕方ないね。村長が働かにゃあ( ゚д゚)ハッ!ほんとだ。思うツボだ(笑)

さぁ。じぇい村長‼走ってぇーε=(ノ・∀・)ツ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター