サリーさん、全力で育ててください。

ちょっぴり夜更かし中。

----*----*----*----*

金曜日のお話…ダル君から頼まれた署名をもらいにある村に行った。

e-3971.jpg

(((((・・;)サササッ は…いや、ダメならいいです…(こわっ)


白目剥いてたが、快く協力してくれた…女子だから…白目はやめなね(^^;


土曜日のお話…誕生日を祝い合う仲のシュバやんとシドニーちゃん。

d-3123.jpg

(-"-;)へえ…仲のよろしい事で。


d-3124.jpg

\(*`∧´)/ 何で、あんたらのラブリーな遊びのパシリやらにゃならんのだ!


自分等で掘り出すなら、埋めて来てやる。(д¬;)場所は教えないからな。

うっすらヒントは出してやる(*`艸´)ウシシシ


裏通りはお天気だったけど、表通りはこのとおり…雨でござる。

e-3985.jpg

ああ、冷血女の誕生日か…お前本気で考えろよ。

バズレーさんにあげたみたいに戦隊物のハンカチとか絶対駄目だからな。寿命削られるぞ(-_-;)


キャンプに来て雨に降られる不運なお客は誰だ((´∀`))ケラケラ

e-3986.jpg

ハッ!(`ロ´;) しゃ、社長…!ジェーン社長じゃないっすか。


e-3987.jpg

いやいや多少の迷惑なんかど~んと来いです。あの、ブーケちゃん頑張ってます?


ええ、ニュータウンの小さなライブハウスだけど歌ってるわ…byジェーン社長


(*´∀`).。o○そうかあ…ニュータウンアイドルだな。


また引っ越すとか言いそうだから、サリーさんと遊ぼう。

e-3993.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。難しいのもあるけどねぇ。


e-3994.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!素晴らしいじゃないですか。勉強熱心だな。


e-3989.jpg

頼むでぇ~…バズレーさんから貰ったアロワナだからな…

本でもネットでも何でも使って育てろぉ~。絶対死なすなよ…(*・`ω´・)


アップル家のノコちゃん(バズレーさんから貰ったノコギリザメ)は元気だろうか。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
でしょ^_^;綺麗な白目(笑)
和風な奥ゆかしいかんじなんですけど、白目です(^^;)
ジュリー王子は白目ですが、他にもいそうですよね。普段目を閉じてるっぽい子は怪しい気がします(-_-)ウーム

そうです。お返事してる今日が誕生日です(^^;)
ハム君、大丈夫かな(^^;

はい、ちょっとまとまった休みが入ったそうで、そんな時はアウトドア派になるそうです。
オーデション、落ちてましたね(笑)頑張ってるみたいですよ。サイン貰っといた方がいいかな(;'∀')

はい、、安心しました。本を読んでちゃんと世話してくれて、さすがですよね♪

No title

こんばんは。
みやびさんにビックリしました。驚くと白目剥くんですね(^_^;)
村にいない住民なので初めて知りました。他に驚くと白目剥く住民いるんでしょうか。

おっ、もうすぐドクターえるさんの誕生日なんですね。
ハム君のプレゼント選び・・・ちょっと心配になります(^_^;)

テントにいたのはジェーン社長だったんですね。
あれからブーケちゃん、上手くやっているのですね。
村にいた頃はオーディション落ちたり大変だったけど安心です(^_^)

勉強熱心なサリーさんなら、ちゃんと育ててくれそうです。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター