プレゼントはインパクトが大事

3連敗してまいましたで(ノ∀`)参った。

----*----*----*----*

昨日のお話…サリーさんがアロワナを愛情込めて育ててくれてるので、

ちょっぴり心配になって、アップルちゃんちに行ってみた。

e-4009.jpg

∑('◇'*)エェッ!? ノ、ノコちゃん…どこ行った!?スズキさんになってんじゃん。


e-4010.jpg

いや((-.- 三 -.-))いや 違うやろ。ノコギリザメのノコちゃんは?

スズキは、ノコちゃんのエサだろうがι(`ロ´)ノ


だって、あれ、でっか過ぎて面倒くさいんだもん…byアップル


ヽ(*>□<*)ノギャ━━ァ!!ばかぁあああ!

e-4011.jpg

な、なぁ…頼む、ノコちゃんどこにやったかだけ教えてくれ。


バズレーさんにサメ元気?って聞かれたらどうすんのさ(;´Д`)


本日

d-3149.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。そりゃ聞いとこうかな。


d-3150.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 隣近所に家がなくて良かった。解消にはなりそうだが、舌噛まんようにな。


d-3153.jpg

あたしだ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャあたしの解消法だ。


e-4013.jpg

どのチーズ?北海道だけで売ってるやつ?まめつぶデパートで物産展とかやんないぞ。


やだな、じぇちゃん…目の前のイケてるチーズをだよ…byチーズ


(-∀-`; )笑うとこなんだがな。

e-4016.jpg

当たり前だ。オンラインゲームじゃトップ入りかしらんが、かくれんぼなら負けん。


d(゚-^*)これまで、どれだけのワンパク共の相手してきたと思ってんだい。


その頃、ドクターえるは…

e-4027.jpg

アップルちゃんとダル君、きんぞうに誕生日を祝ってもらってた。


( ̄∇ ̄*)ゞ悪いわね、嬉しいわ…byえる


e-4043.jpg

みんなで出し合って買ってくれたプレゼント…凄く嬉しいのだけど…こんなでっかい物…。


(´ー`)フッ…多分選んだのはアップルさんに違いないわね。


(絶対これだよ!プレゼントはインパクトが大事なんだからぁ~)

(;^ω^)想像だけど、こんな感じだったんでしょうね…byえる


因みに、母親からのおめでとう手紙には、ラブリー家具が付いてて、えるはめっちゃ喜んだらしい。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪

もうびっくりですよ。でっかいのは最初から分かってた事なのに(´ー`)┌フッ
飼ったらセレブっぽいって理由だけだったからなあ(T△T)
サリーさんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ(笑)


そうです。皆がソワソワ気にしてた日が27日でした(^-^;
ありがとうございます。えるちゃん喜びます♪
あのコマ、どうするんでしょうね…多分さくっと売るんだと思う…冷血女の神髄(笑)
どうかアップルちゃんにばれませんように(^-^;

No title

こんばんは。

まさかエサのスズキさんを飼っていたとは・・・
ノコちゃんはタンスやクロゼットに、と思いましたがスクショ見る限りないようですし・・・(^O^;)
サリーさんを見習ってくださいアップルちゃん(^_^;)

ドクターえるさん誕生日だったんですか、遅れましたがおめでとうございます(^_^)
プレゼント、インパクトありますね~。確かにアップルちゃんが提案しそうです(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター