誰かへの、プレゼント用でありますように。

いつも来てくださる方も、偶然来ちゃったという方も、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

時に、感謝を言葉にしなければと思うのであります( ̄∇ ̄*)ゞ

----*----*----*----*

本日…シベリアさんから幸福の木をもらったのだがー。

e-4048.jpg

持てますが、何か?


e-4049.jpg

(д¬;)出た、そのフレーズ。アンタすぐに飽きるやん。

ノコちゃん…結局どうしたのさ。


知らないうちに川に逃げたんだってば…byアップル


(-_-#)ほんとかよ。しゃーないな。

e-4050.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! する気ないだろ!


あのさ…これ、ハム君から頼まれたんだけど…。

e-4052.jpg

おっ、オレが頼んでたやつだな。自分じゃ買いに行くの恥ずかしくてよ…byシベリア


e-4053.jpg

(°◇°;) スモック!?そりゃ買いに行きづらいな。誰かへのプレゼントだろ?ねぇ、そうだよね?


(人 *) お願い♪どうか、プレゼント用でありますように…。


e-4055.jpg

<(T◇T)>いやだぁああああああ!着ちゃったぁあああ!


スモックってファンシー系?嫌いなんじゃないの?(-_-;)


裏通りに行くと雨は止んだ。

d-3159.jpg

ぼーっとするなら、家でしてくんない?一体いつ、家の中見せてくれんのさ。


d-3161.jpg

(。・д´・。)ほう…何だったんだ?あんた呼び出すなんて。


d-3162.jpg

(^∇^)アハハハハ!そりゃないわ…ってペチカちゃん相手に身構えないだろ、アンタ( -_-)フッ


d-3163.jpg

┐( -"-)┌そんな事だろうと思った。でも、時々あの子、月帝国のおもちくれるよ。

とろっとろのお餅(*′艸`)美味しいの。


そうだなあ…フリルさんのほっぺくらいポヨンポヨンのお餅(*’-'*)


ほっぺ…触りてぇ(ノ´▽`)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ですよね。正直なんだか無責任なんだか(´ー`)┌フッ
そこがまた、かわゆい所なんだけれども(^^;) 多分幸福来る前に部屋から消えてそうです(笑)

男前が数日で崩壊の予感です(^^;)親戚の子への贈り物であってほしかったです(;´Д`)
何が好みで何が嫌いとかを余り気にしない私なんですけど、さすがに調べました(;^ω^)
嫌いな服をわざわざ頼んで着る事ないと思いません?(笑)
ファンシーにしても、もっと他になかったんかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

そうなんですよι(`ロ´)ノ未だに謎の部屋ですよ、あの家(笑)
その間にも、スキマ埋める家具とか、ちょっとした上に置く家具とか欲しがるし…どうしましょうヽ( ´ー)ノヤダァ
ほっぺ、ぽよんとしてて気持ちよさそうです(///∇//)

No title

こんばんは。
アップルちゃん、そこで「とおもう」はまずいですよ(^_^;)
こうふくのき、いつの間にか消えていそうな気が・・・。

シベリアさんのスモック、プレゼントかと思いきや自分用とは・・・ネタキャラに走りましたか(^_^;)
住民が嫌いな服を着る事ってありますね~。その度に「その服嫌いなんじゃなかったのか?」と訊きたくなります(^O^;)

フリルさんまだまだウォーキングにハマっているんですね。そろそろじぇい村長にお部屋を見せてください(^_^;)
フリルさんの頬、確かにお餅のように柔らかそうで触りたくなりますね(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター