力こぶの大きさが違うのさ。

今日は何だか凄い風です。だけど暑い(;´∀`)
----*----*----*----*
8月の花火大会…誰かとワイワイ見たいから、
時間取れたらいいなと思いつつ…2周年だし…それを企画にしたらどうだろう…。
なんて考えてますが…日曜日の夜だからなあ…思案中でござい(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-5635.jpg
(-"-;)・・・そんなのばっかりだな、この村は。で、誰と誰が仲良くないって?

d-5636.jpg
(´ー`)┌フッ。何か、分かるような…。

ああ見えて、ジンペイ君はしっかり者だしな。ハム君は勝てないだろう。

キャンプ場にお客がきてた。
d-5629.jpg
うおっ(o!o;) し、白い美形オオカミ!!

d-5631.jpg
じゃあおいでよぉ~♪って、いいたい所だが、只今満員御礼。ゆかいな仲間で一杯だ。

d-5628.jpg
外のベンチじゃなくても、一緒に座るってのは、いいよね。

ふくこさん、明日荷造りだもんな。一緒に座ってお話しできて良かった。

本日
b-2673.jpg
そりゃ、ビッグママに決まってるじゃん。

b-2675.jpg
何でって、ビッグママは格闘家の友達が多いんだぞ。

マイク君も一目置いてんだ。お前とじゃ力こぶの大きさが違うってもんだ(*`^´)=3

( ̄▽ ̄;)!!ガーン…byアーサー

b-2671.jpg
あるぞ。あるけど、毎回は釣れないから、釣ってきてくれとか言わんでくれ。

ちっ (ーー;)

(*゚ロ゚)わっ、今ちっって言ったろ、ちっって!!

b-2666.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!!またしても、ハッピーホームデザイナープロジェクトか!!

でっかい家…貰えるんだもんな…そりゃ行くよな…(-"-;)

急に雨が降り出した。
d-5645.jpg
∑(゚◇゚;) ゲッ。ハムスケの奴…前回とまったく同じ手口で嫌がらせか。

そんなにパンジー好きなんか、ハムめ!

d-5646.jpg
なら、家の前に植えてやる。これでもう道に植えるなよ…( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

おはようございます♪

ケンカばっかり困ったもんですよね。
今は仲がいい感じなのですか(*^-^)いいですなあ。
うちの連中にも見習っていただきたいものです(´ー`)┌

そうか、そちらから遊びに来てたんですねw
土地が余ってたら、あやうく勧誘する所でしたよ(笑)
さくらんぼを、しこたま食べた感じでしたよ(*′艸`)

皆で、モニターですよ┐(´-`)┌
でもまあ、チグハグセンスのじぇい村長の村に、結構居てくれたので、
素敵な部屋に住みたくなる気持ちも分からないでもな…ボソボソ

(;^ω^)食べる時、思いのほか熱かったりするので、気を付けて。

②…ずっとお待ちしてますよ♪通信料、掛からないならいいですね。でも、スマホが熱くなったりしません?
って、そんな事が心配だったりしてww
本日、これから留守になるので、来週にでもまたフレコ書きますね。お返事おまめ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

どこの村も喧嘩が多いんですね・・;;;
キラキラ☆村は最近は結構仲良しですが、少し前までお詫びの品を配達してくれって毎日のように頼まれました(汗) 目の前に相手いるのにわざわざ人に頼むという妙なことをみんなやってましたww

ビ、ビアンカさん∑('◇'*)
今日会えなかったと思ったらおれんじ村に遊びに行っていたんですね^^
明日、思い出話を聞きに行ってきますww でも引っ越しはしないでね。

ふくこさんいよいよ行くんですね。ビックママまで・・・(・x・)
プロになっていつか帰ってくるんだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

クリームパンって温めてもおいしいんですか?! さっそく今度試してみます♪♪

>らむさん

こんにちは♪
夢ですか!? (〃_ 〃)ありがとうございます。時間が取れたらいいなと思うのですが、
また記事にてお知らせしますね♪

そうなんですか?困りものですよね、ケンカばっかり(´ー`)┌フッ
住人同志でベンチに座る写真を撮りたくて仕方がないのだけど、未だ一度もないです(;^ω^)

ビアンカ様!って感じですよね。凄い美人。
気に入ったのなら、きっとまたキャンプに来てねと言って、ゲームをしました。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。嬉しいです♪
部屋には二人掛けの椅子を置いてもらうのがいいかもですね。一緒に座れるもの。

今、多分って言ったな(笑)

No title

こんにちは♪

花火大会を企画に!?賛成!!
私の夢は・・・じぇいさんとオンラインでわいわいがやがやすること・・・でした。
その夢が、叶うときがくる・・・!?

あはは・・・私の村も一緒です(汗
一日一回はそんな会話がでてるような・・・
みんな・・・仲良くして。(泣き顔

ビアンカ様!お美しい・・・。
おれんじ村を気に入ってくれてますね(^^)
いつか、来てくださいな。私の村のキャンプ場に。
(そういえば、ここ一ヶ月、キャンプ場にテントが立たないなぁ。。。)

村のベンチでも、家の中でも、住民と座れると嬉しいですよね!!
ふくこさん、明日で引越しかぁ・・・。

ハムスケ・・・ヴァヤ君と一緒のことを^^;
じぇいさんに嫌がらせをするやつは、悪い子だぞっ!
わ、わかったよ・・・オイラ、もうしないぞ・・・多分。 byハムスケ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター