まいこちゃん、逃げる。

こんにちは。どうもすっきりしないお天気ですよ。

----*----*----*----*

昨日のお話…ドングリ君が遊びにきた。

e-4058.jpg

(;^ω^)最近は冷凍庫が下だったりするからな…なんなら野菜室と間違えたりしてんじゃね?


e-4059.jpg

((´∀`))ケラケラ 前に同じような事言ったやつが居たなあ…。


b-3846

(*゚▽゚*)おぉ、ポークだ。そうそう。で、一緒に色々凍らせてみたっけ。

(じぇい村長、髪が紺色時代だな)


ミカンは絶品だったぞ。お前も色々凍らせて持って来てみ( ̄ー ̄)


本日

e-4066.jpg

あれ?これって、バズレーさんにあげたやつ…(-"-;)別にいいけどさ…。

じゃ、これがあったスペースに何置いてんだろ。何かやな予感。


行ってみよ。

e-4067.jpg

あ…!仲が良いんだか、悪いんだか…(;^ω^)


e-4068.jpg

お前、それ目的で来てるな(≧∇≦)ブハハハ!


で、問題のダブルベッドがあった場所…

e-4070.jpg

何これ…何かのたまご?


ハムスケ君が持って来てくれたの…孵化するのが楽しみね…byバズレー


ヾ(~O~;) 楽しみなんかい!


裏通りをお散歩中、迷子の子猫を発見(`∀´*)ゞ

d-3174.jpg

そろそろ…一人旅のエキスパートなんじゃないのか、キミは(^-^;


だが、村長は忙しいのだ。

d-3176.jpg

交番へ連れて行こう。お巡りさんも仕事せねばな。ほら、こっち来なさい。


d-3177.jpg

あれ?じゃないですよ。今日は貴方、迷子と言う扱いにさせてもらうからね。


ささ、今日はお巡りさんに連れていってもら…あ、こら!

d-3178.jpg

うわっ、逃げた!


お巡りさんに連れて行ってもらったって、同じだろうに。

本当は一人で電車乘れるの知ってるけど、甘えちゃって(´ー`)┌フッ


ガタンゴトン…🚆

お巡りさんと一緒に次の村に降りるとか、ないわぁ~…byまいこ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
凍らせるのは何とか長持ちするくらいでいいけれど、冷凍しなきゃいけないものを冷蔵の方に入れたら
腐りますよ(笑)夏だし、時々確認が必要な気がしてきました。

何だかんだで、バズレーさんは大人なんでしょうかね(笑)迷惑になってなきゃいいけど(^-^;
あの角はやっぱりベッドでしょう?なのに、謎の卵です(笑)
だんだん、スカスカになってきてます(;´Д`)

逃げちゃいましたよ。一緒に入るとは思わなかったけれど、外で待ってると思ったんですけどね(笑)
迷子扱いは、もう失礼でしたかな?(*′艸`)

>けいさん

こんにちは♪
大雨、大丈夫でしたか?隣の市で土砂崩れとか聞くと怖いですね。
こちらは今日はどんよりで、降ったり止んだりです。

下かと思うと、真ん中だったりするのもあります(^-^;
最近の冷蔵庫は何だか凄いですよ。凍らさないのに長持ちとか…不思議です(´ー`)┌フッ
ぼんやりさんの思考は似てるんですね(笑)あれ、りんごが特産の村だとりんご凍らせたって言うのでしょうか?
うち、さくらんぼだからo(゚^ ゚)

はい、最初は色々やってましたが、今の髪型に紺色でやってました。その後水色に定着です♪

冷凍ミカンは美味しいですね。しゃりしゃり(*^-^)
私の時も給食に出ました…と思う…あれ、記憶が(;^ω^)気にしない、気にしない。

朝顔の鉢、結構可愛いですよね。バズレーさん夏を取り入れてます(*′艸`)
えー(;^ω^)それは困りますね。お茶もゆっくり飲めませんよ。鳥が気になって(笑)

そっ、お巡りさんはその為に居たりするわけです(笑)

No title

こんばんは。
ぼんやり系は冷蔵庫と冷凍庫間違えるんですね。面白いです(笑)

バズレーさんの部屋にハム君がいるとは意外だなあ、と思ったらビリヤード目的でしたか! 納得です(笑)
それにしてもバズレーさん、ベッドがなくなって部屋が寂しい事に・・・(^_^;)

まいこちゃん逃げちゃいましたか(^_^;)
またまいごちゃんと言われるのが嫌だったからでしょうか(笑)

No title

こんばんは
こちらは、大雨でお隣りの市では土砂崩れです。

ドングリ君らしいですね(^-^)
下が冷蔵庫とかあるんですね。絶対間違えます。
ポーク君!ドングリ君と同じ発言ー(笑)
ぼんやり系は、そんなところが可愛いんです(*'‐'*)♪

じぇいさん紺色時代なんてあったんですね!
テッキリずっと水色かと思ってました

フルーツ凍らすと美味しいですよね!
おぉ。冷凍みかん!給食とかでも出るし絶品ものです(-^〇^-)

朝顔が!夏らしいですね
バスレーさんのお部屋そのうち小鳥がピヨピヨ言ってますよ(笑)

お巡りさんは、そのためにいるのかっ。(ノ*゜▽゜*)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター