相談したらいいってもんじゃない。

阪神が勝った…。゚(゚´Д`゚)゚。やった…。

----*----*----*----*

昨日のお話…ねぇねぇ…シベリアさんって、家で何してると思う?

e-4108.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!


本日…ちびキザ挑んできた。

e-4120.jpg

(。・`Д・´)あっ?オンラインゲームで挑戦するのズルイぞ。


とび森界トップ10入りしてる奴相手に誰がやるかぃヽ(`⌒´メ)ノ


e-4122.jpg

チームチーズとの隠れんぼだった…( ̄▽ ̄)なら、楽勝だ…けど、みんなちびっこいな。


よーい、始め!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わー!!

e-4124.jpg

ρ(`D´#)もぉぉっ! また?いい加減にしなさいよ、アンタ!


e-4125.jpg

時と場合を考えてくれるかな。こうしてる間にも時間が過ぎて、チビキザがほくそ笑むんだぞ。


口癖の相談もしてくれてないのにってのは、相談したら引っ越し有りって事じゃないからな。


e-4123.jpg

隠れんぼに戻る…w( ̄o ̄)w オオー!上手に隠れてるやん…あれはアップルちゃんだな(笑)


ま、全員見つけましたけどもね(o^-')b


e-4129.jpg

(^^;)何でしょう。その服くれるなら、なんなりと…。


( ̄∇ ̄*)ゞありゃ、じゃあまたにすっか…byシベリア


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


デパートの園芸コーナーで、シュバやんに会った。

d-3207.jpg

(^^;)いや、何も言ってません、シュバやん♪って呼んだだけ。


フリルさんは行動的。未だに家に入れないのである(ρ゚∩゚)

d-3206.jpg

(*´∀`).。o○へえ…ピアノがあるのかぁ…って、部屋分からんから分からんわι(`ロ´)ノ


(T△T)お願い、遊びにいかせて…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気がムましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>きみき様

ご訪問ありがとうございます。

ブログを拝見させて頂きました。当ブログは通常プレイによるブログです。
貴ブログ様はバグ等を紹介するもののようですので、相互リンクはお断りいたします。
人それぞれのゲームのやり方があるので、バグや増殖をどうこう言うつもりはありませんが、
当ブログでそれを紹介する事は今までも、そして今後もありません。

ひと声かけてくださった事、感謝いたします。ブログについてのリンクに関する記述を変更するきっかけになりました。

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doumori771.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>けい さん

こんにちは♪
おお、ケインさんも白目剥くタイプでしたか(笑)綺麗なトリさんですよね。
何気にジュリー王子も白目剥きますけどね(* ´艸`)クスクス
キャンプ場に現れてくれたらいいですね。白目…ちょっとハマリますよ♪

編み物男子いますもんね。夜音楽聞きながら編み棒動かしてるのかな?

メロメロですよ♪そして、見つけにくい気がします(^^;
でも、可愛いから全力で見つけに行きますよd(゚-^*)
なのに、これまた全力の笑顔で駆け寄ってきて引っ越しの話…サリーさんのマイペースは神がかり(笑)です。

どんだけなんでしょう(;´Д`) 3枚くらい服送ります(^-^;

w( ̄o ̄)w オオー!さすがジミー君。大活躍ですね(笑)
二日でそんなに仲良しになれるなんて(*′艸`)

>WAFUさん

こんにちは♪
編み物する男子は居るようですけど、シベリアさんがしてたらちょっと苦笑いです(^^;)
似合うような、そうじゃないような…(*´∀`)
スモック気に入ってるのかなあ…あれを脱がせるには、好きな服を見せる事ですかね(笑)

ちっさい子ばかりの隠れんぼは何か難しい気がします。アップルちゃん、今回は隠れ方上手でした^^
一瞬、分からなかったですもん。
そうです、かくれんぼ途中のピコンは焦ります…あ…ayanonさんがやってた鬼の子分にして
一緒に探すって言うのをしてみればよかったです(;^ω^)忘れてたぁ。

ほんとですよ。フリル繋がりで、ぶどう村のフリルさんにも言っておいて(笑)
何の事だよ…って怒られそうですね(笑)
今、シンプル家具が二つ何かと入れ替わってる計算です…(T△T)

No title

こんばんは♪
そういえば この間みやびさんが白目だって言ってましたけど
ケインさんって言う鳥みたいな子も白目らしいです。(^w^)
私の村に引っ越してこないかな~なんて(笑)

シベリアさんが編み物とかしてたら
カッコイイでしょうね(o⌒∇⌒o)

かくれんぼのメンバー可愛すぎません?
あんな子達としたらメロメロデスヨネ(笑)

サリーさん かくれんぼの時に言うって(笑。。相変わらずの天然さんですね~

シベリアさん どんだけその服気に入ってるんでしょうか?

そういえば ジミー君は、村に来てたったの二日目
ルナちゃんといい関係になってるらしいとかいうウワサが流れてたり、
レイニーちゃんを家に招いてたり、
大活躍?して 女子達のハートを掴んでます(笑)

No title

こんばんは。
編み物をするシベリアさんを想像して笑いました。
シベリアさん、スモック気に入っているのでしょうか(^_^;)

チームチーズはみんな小さいですね~。アップルちゃん、隠れるのが上手ですなあ(^_^)
かくれんぼの時にピコーンされるのは困りますね。せめてかくれんぼ終わってから・・・(^_^;)

フリルさん家具手放す前にじぇい村長を家に招待してください(^_^;)
でないと初期部屋からかけ離れた部屋に・・・(T_T)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター