思い出色々…示し合わせて引っ越した奴等

今日はちょっと夜中に更新…されるよう2度目の更新を予約で(ノ∀`)

----*----*----*----*

皆を思い出してみよう…


ショーイ…通称ショーイ少尉(笑)通称の方が長いわぃ

b-2228.jpg

飛行機が好きなおっとりさん。ダル君と関係あるのかと思ったけど、親戚ではなかった。

コックピットみたいな部屋に、よく呼んでくれたっけ…。今は何処を飛んでるんだろう(´∀`*)


ルナ…通称ルナちん  裏通り第3のアイドル

b-3430.jpg

グルミンちゃんをライバル視してて、彼女が引っ越し止めると聞くと

「うっそぉ~」と思わず声にした事があったっけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


月帝国の住民じゃないかと今は思う…あの頃はそんな帝国知らんかった(笑)


スミモモ…通称スミモモ嬢 絶対いいとこのお嬢さん…

d-5730.jpg

裏通りのマイク君のプロテストの応援に、皆で行こうと言ってくれるような、

そんなお嬢だが…一日に3度もノミを付けてる事があった…認めなかったけど。

写真で口止めされた、じぇい村長である。


ジミー…通称…ジミー

b-3209.jpg

知ってる(*′艸`)すげぇゲーマー((´∀`*))ヶラヶラ

多分、チビチーズとオンラインゲームで何度か対戦してるはずだと思う(笑)


タックンの次のお笑い担当にと思ったけど、ちょっと違ったな。


タコリーナ…通称じゃないけど、現在火星宇宙調査隊、隊長。

b-2739.jpg

裏通りから宇宙へ飛び立ったが、緊急着陸で表通りにやってきた。

ちょっと苦笑いの私たちであった…(;^ω^) 


月帝国の宇宙調査隊とは、どう付き合っていってるのか…ちょっと気になる。


もんじゃ…通称もんんじゃ忍者(本当は忍者じゃなかった)

d-196.jpg

忍者だと言い続けて悪かったなぁ。京劇だったんだねぇ、多分(*′艸`)

頭巾の中が気になっていたが、こっそりくせっ毛だと教えてくれて、ありがとう♪


スワンソン…そのままスワンソンさん

b-3412.jpg

始めて皆で隠れんぼして、子供みたいにはしゃいでましたね。

最初はケバイ化粧のおばちゃんかと思ったの…今謝ります(^-^;ごめんね。


ジンペイ…通称サメの目小僧(じぇい村長だけ)

d-4072.jpg

優しい子で、キャンプで何度勧誘しても絶対来ると言わなかったな。

仕方ないから、お前が引っ越すと聞いて、迎えに行ったんだぞ。我儘小僧め。

でも、そのサメみたいな目が大好きさ…ドクターえるに認められる賢い子。

医者を目指して勉強中。


アーサー…そのままアーサー

d-723.jpg

じぇい村長の事が大好きだった子(*′艸`)自慢も遊びもすぐに挑戦してくる。

何度も引っ越しごっこするから、そのうち適当にはいはいって言ってたら、

引っ越したな…しかもハイドと示し合わせて…ヽ(`⌒´メ)ノええい、思い出した。


ハイドは…ハイド(≧∇≦)ブハハハ!

d-3390.jpg

そんな報告要らん…(^^;) パラレルワールドとの表裏一体化計画の礎となった奴。

お前の血のお蔭で、今じゃ商店街の向こうに裏通りだぜ。

お隣だから、一杯遊んだな。こいつもじぇい村長が大好きな奴だった。

大好きすぎて、アーサーと一緒に引っ越しごっこだ(´ー`)┌フッムカつく。


で、仲良く引っ越していった…\(*`∧´)/ ムッキー!!まじで文句いいに行ってやろう。


楽しい仲間たちを思い出してみました。楽しかったなあ(*´∀`).。o○


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>みぃみ さん

こんにちは♪

はい、裏通りでアイドル争いをやってました(笑)
あら、偶然…裏通りもブーケちゃんが来ましたよ。ルナちんと少し一緒にいたかな。
今はニュータウンでアイドルやってるようです。

毎日話をしてても、急に引っ越す事ありますけど、ちょくちょく話をするに越した事はないですよね。
村長さん頑張ってください。

>レイカ&ミカンさん

こんにちは♪

結構色んな子と遊びましたね(笑)
おお、ミラコちゃん誕生日だったんですか。おめでとう♪
昇進祝いも兼ねて、もう一回おめでとうd(^0^)b

はい、お隣に住んでました。美人のお嬢様で気が強かったですよ。
そちらのスミモモさんはリーダー的存在だったのですね。
お友達の村にいるんですね。居てくれるといいですね(^-^

こんばんわ!

こんばんは!みぃみです。
ルナちゃんも居たんですね!
私の村にも居ました。
でも引っ越してしまいました。
そのあとになんと・・・
我が村のアイドル
ブーケちゃんが来てくれたんです!
今は好きな住民が引っ越して
しまわないようになるべくとびもりに
入るようにしなきゃだなぁ

No title

こんにチワワw

いろいろ引っ越ししてったんですね
私は知らないウチに引っ越しされることが多い…
そしてきのうですね、ミラコ隊長?の誕生日(忘れるとこだったー)
(; ・∀・;)=зでした。
スミモモさんいたんですね~
(*・∀・*)私の村の隊長てき存在でした。
まだもう友達が飛び森やってないから…様子が見れない…もう引っ越しちゃいましたかね…
また戻って来ることに期待です
(о^∀^)оマッテルヨ!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター