しずちゃんの言い間違いと天空からの使者

窓を開けるといい風が入るのだけど、すぐそこで工事してて…。゚(゚´Д`゚)゚。煩い。

なので、締め切る…暑い(;´Д`)

----*----*----*----*

昨日のお話…

e-4193.jpg

?(ο´・д・)??何のメモ?


e-4194.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ シェイクスピアか!


e-4195.jpg

((´∀`*))ヶラヶラ。だったのかもねぇ…右と左じゃ微妙に距離が違うとか、

左は超近道だけど、右は美味しいアイスクリーム屋さんがあるとか…こりゃ悩むな(≧∇≦)


本日は、七夕。何で笹に願い事書くんでしょうかね…考えた事なかったけど。

Google先生に聞いてみましたが…元々習字や裁縫が上手くなるよう笹につけた云々…。

長くなりそうなので、セルフサービス(^^;)

e-4208.jpg

(°◇°;)しずちゃん!噛んだ!おりひ姫ゆうてる。ひが多いぞ((´∀`*))ヶラヶラ


(これ、前は気づかなかったけど、ほろほろり村のアコ村長がしずちゃんの言い間違いに

気づいておられ…でもソフト違えば起きないと思ってた…)


e-4205.jpg

。。。o(゚^ ゚)一緒に食べてくれる友達を呼んでないから…かな(///∇//)あ、恥ずかし。


七夕だからね、じぇい村長もちょっとはロマンチックさ。


e-4206.jpg

ハムスケさんを呼びます…byうずまき


(-_-#)目の前のお世話になってる村長は呼ばないのか。


昨日のお話…夜、ベンチで休憩中…

d-3254.jpg

ふぁああ…静かだ…明日は七夕かぁ…。


カサッ…。その時、天空に強く輝く星が―


d-3252.jpg

じぇい村長、この時は気づいていなかった…誰かがうらおれんじ村に降り立った事を―。


カサッ…(o!o;)ドキッ。チャウ((-.- 三 -.-))チャウ何も居ない、何も居ない。


帰ろう…と家路についたその時…見てしまった。

d-3255.jpg

明日引っ越すはずのジュリー王子の家に誰かが入るのを…。


(◎_◎;) ドキッ!!く、国から…ユニコーン国から…迎えが来たのか?

d-3257-1.jpg

その後…王子の家の明かりが静かに消え…天空の星が、更に大きく輝いた。

ジュリー王子の家はもう開かなかった…。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ファンタスティック!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
噛んでますよね。最初はさらっと読んでしまったので気づかなかったです(^^;)
他の人のブログにも噛んでるのがありました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(アコ村長さん以外)
ぶどう村のしずちゃんもきっと噛んでますよ(*′艸`)

タマゴ余りません?(笑)表通りも海岸におりる坂道にならんでるんですよ♪

はい、引っ越しました。静かに従者がやって来て、そっと行ってしまいました(ノД`。)ホロリ
ほんと、ジュリーどんな服装じゃなくてよかった…従者驚きますもん(笑)

いえいえ私こそすみません(^^;)毎日グルミンちゃんの写真が届けられてたもんで、交番出来たばかりだと
そんなサービスあるのかと思ったりして。ほんと気にしないでくださいね♪

>らむさん

こんにちは。おお、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

そうか、受験生さんでしたっけ。合格おめでとうございます(*^-^)
おれんじ村は相変わらずですよ(笑)
忘れてませんよ。また来てくれて嬉しいです。

(ノ゚⊿゚)ノなんと、過去記事を読んでくれるのですか。無理しないでね(^-^;適当にね(笑)
ありがとうございます♪

>レイカ&ミカン さん

こんにちは。暑いです。今日は雨ふりそうです。

噛んでますよね。気をつけないとサラッと読んでしまいがちですけども(笑)
更新したら治るのですか?まあ、楽しいから問題ないですけど(*′艸`)

降り立ったのは国からのお迎えですよ(`∇´ )ホホホ
仮面付けてましたからね(笑)
玉子、言わないで(;^ω^)王子泣くわぁ(笑)

No title

こんばんは。
しずちゃん、噛んでる(^O^;)
七夕イベントは何度も参加していますが、あまり話しかけていなかったので気が付かなかったです。
という事は、私の村のしずちゃんも・・・(^_^;)

裏通りの地面にタマゴが置いてあるのが良いですね(^_^)

あっ、ジュリー王子とうとう引越しでしたか。
ファンタスティックな帰国でしたね、さすが王子です(^_^)

写真の件、地面に置いてなかったんですね。
勘違いしてすみません(^_^;)

No title

こんにちは!

お久しぶりです、じぇいさんのフレンドやらせて頂いておりますらむです。
受験で消えてましたが無事合格したので戻ってきました!
久しぶりに読んだらいつも通りのおれんじ村でほっとしました。
最後に書き込みしたの結構前だと思うので忘れてるとは思いますが、これから頻繁に来ると思いますのでまた仲良くしてくださると嬉しいです^^

では今から今までの過去記事読みに行ってきますぜ(^^♪

No title

こんにちは!
あーそれ嫌ですね(;・д・)
暑いっ(つ;; ~д~:)つ

アハハハハしずちゃん噛んでる噛んでる!
でもこれ多分更新しないとなおる…とか噂がありました!多分…嘘?
降りたったのは誰だ…?
あかない扉、閉ざされた窓こういうとファンタスティック!(TOT)
行ってしまったのかジュリー王子!玉子!
…あ玉子ゆーてしまったw
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター