手に余る、ドットライナー

何故か、画像がアップロードできなくて、今日は更新無理かなと思ったけれど、

今やってみたら、できました(*^-^)何だったんでしょう。

----*----*----*----*

昨日、裏通りではカメヤマさんが来て虫捕り大会だ~と言っていた。

d-3276.jpg

じぇい村長はまたしても5ポイントのセミしか捕れず、拍手する方に回った。

見よ、モモチ忍者の嬉しそうな顔。


d-3282.jpg

(。・д´・。) 貴様…ちょっと入賞したからって調子に乗っとるな。


村長は表通りの仕事やらで、時間がなかっただけだ(*`^´)=3


e-4211.jpg

(。・・)うむ…最下位転落なのに、ユニフォームを脱がないのはファンの鏡だってな。


じぇい村長の知ってる陰の小物は…試合見るのも苦痛だそうだぞ。


本日…

e-4224.jpg

ダル君ちほどじゃないと思うが…どうしても家具が欲しいと言うなら仕方がない。

どうかアレをどけてくれるよう…。


e-4225.jpg

ギターをあげたら…ここに置きやがった。半纏よりスモックを残す男…シベリア


花輪もどうかと思うけどな。これあたしじゃないからね。


夢の中で、じぇい村長はよく住民を助けるらしい…。

e-4226.jpg

(°◇°;) ゲッ 。それこの前フリマに出してたのをお前に買わせたやつやん。


(ノД`。)ありゃま。使い道が分からないから売り付けたのに…お前も手に余ったか。

e-4229.jpg

仕方がないから、また出そう。前と同じ場所じゃん((´∀`*))リサさんも大笑い。


標準価格、これ結構高いぞ。5000ベルちょっと。誰が買うだろうか。


王子の家が跡形もなく消えたと思ったら…

d-3288.jpg

すっぽりと、素晴らしくすっぽりと…あの方の家が建つ…(*′艸`)フフ楽しみ。


今日のピータン

d-3289.jpg

(-_-#)お前は何でいつも村長がヒマだと思うんだ?失敬だぞ。


ま、まあ…そう忙しいわけではないが…o(- -;*)ゞ いいだろう、隠れんぼやろう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みぃみ さん

こんにちは。
言っちゃうんですよ(ノ∀`)長い付き合いですからね(笑)

求む夢見観光地の記事には記してあるのですが、只今夢見観光記は書いていません。
申し訳ありません<(_ _)>
記事にはできませんが、観光に行かせていたきたいと思います(*^-^)
すみません。


>WAFUさん

こんにちは♪

そうなんですよ。スモックか半纏か…どっちもどっちですが、やっぱ希望はスモックを捨てて欲しかった(^^;)
頼んで買ってきてもらったものだから、相当気に入ってるのかなあ。。。o(゚^ ゚)ウーン
本当に私じゃないんですよ(笑)どこで手に入れたんでしょうか(´ー`)┌フッ

使えなかったんでしょうね(笑)部屋に飾ってるのも見た事ないですもん、そう言えば((´∀`*))ヶラヶラ
結構高くてびっくりです。きっとレア感だけで高いんですね(笑)

はい、あの方です(*′艸`)控えめな…ぐふふふ

>けいさん

こんにちは♪

今回はモモチが頑張りました。最初はブンさんがトップだったから意外でした(ノ∀`)
ペチカちゃんは何気にいい虫捕ってたんですね(笑)

だって、鏡だよぉ・゚・(ノД`;)・゚・今はハム君しか着てないから(笑)
おっと、カープファンですか。今年は優勝ですね、うんd(゚-^*)
あ、ハム君、噂になってるって言ったら、何でか服、着替えました(^^;)鏡じゃなかたです(笑)

できればスモックをどけて欲しかったんですけどね。あれはどうしても手放せないみたいです(´ー`)┌
ま、イケメンが完璧だと近寄りがたくなるから、まあよしとしましょうか(笑)なんて。

はい、とても上手に家を建ててくれるみたいで、よかったです。

夢で来てください!

ピータン、村長の前で
言っちゃうんですね(笑)
ところで今は夢をブログに載せる
ことをやっていますか?
もしよろしければ
私の村に来てください!
夢番地は2200-6361-4140(どうぶつ村)
です!よろしくお願いします♪

No title

こんばんは。
シベリアさん、そこにギターを置くんですか(^_^;)
スモックが気に入っているのでしょうか。
それにしても花輪が浮いている事が気になります(^O^;)
誰から貰ったのかそれともシベリアさんが自分で買ったのか・・・気になります。

ドングリ君、ドットライナーの使い道に困ったんでしょうか。
コクヨ家具は高いんですよね。以前カタログ注文しようとしたら20000ベル以上でビックリしました。
今回は半額以下という事ですが、それでも高いですねえ(^_^;)

新入りさんが来るんですか!
あの方・・・どんな住民なのか楽しみです(^_^)

No title

こんばんは♪

モモチ君おめでとう!!😄
サラっとペチカちゃんも表彰台に上がってますね(笑)

ハム君は、ウワサになってるんですね~\( ˜∇˜)/
よっ!ファンの鏡\(^▽^@)ノ\(^▽^@)ノ
私は、カープファンですが 長い間勝てなかったりすると
やる気をなくします(>_<)

おお。ギターいいですね!シベリアさんにお似合いです!・・・・・・って
どんなところにおいているのシベリアさんっ・・・・:(T-T):
イケメンだけど、センスがー。。

新入りさん入ってきたんですね!
誰が来たんでしょうか?楽しみです(o⌒∇⌒o)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター