7月14日から20日は村長が居ません

強い台風が向かってきてるそうです。警戒ですね(-"-;)
そんな中、じぇい村長は諸事情により、
数日、村を離れる事になりましたとさ…(;^ω^)
----*----*----*----*
なので、その間、村長代理を頼もうと思ったのだが…
d-4563.jpg
バイト君「かいとオーナー、海水浴に行くって言ってましたよ」

おのれ、副村長め(-"-;) 勝手に、早めの夏休みかぃ!

悩んだ挙句…。
d-4372.jpg
これ、一応村長の仕事を書いておいたからな。

ピータン、再び村長代理に就任だ(≧∇≦)ブハハハ!

今度は一日村長じゃないからな。頑張ってくれ。

ほいほい(o‥o)/…byピータン

・・・(‐‐).。oO大丈夫だろうか…。

と、言うわけで、7月14日から、20日まで、更新をお休みさせて頂きます<(_ _)>

18日~20日の間は、更新できたらするかもしれないです。

また来週から、よろしくお願いします<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
スポンサーサイト

コメント

>こころさん

初めまして。こんにちは。
コメント、ありがとうございます♪

攻略もマイデザもない、妄想ブログですが、読み続けてくださって、
ありがとうございます(*^-^)

おれんじ村もたぬきち不動産とは戦ってばかりですよ┐(´-`)┌
テロられる度に、道を修正工事です。村の財政が…(笑)
頑張りましょうね(*'-')b

こちらこそ、こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

始めまして♪( ´▽`)

始めまして‼︎
ここ村村長してます。こころです。

たまたま、「とび森プレイ日記」と調べたらおれんじ村の日が出てきて、1ヶ月前から読ませていただいています(^_^)

おれんじ村…とても楽しそうな村ですね‼︎羨ましいです。
ここ村は、何ともたぬきちテロばっかりですf^_^;)

これから宜しくお願いします‼︎

>らむ さん

おはようございます♪
消滅してくれたらいいのだけど、結構強い台風みたいですね(・"・;)

(・o・)ゞはい!じぇい村長、行方をくらましますですww
かいと副村長まで留守なので、ドクターえるは、怖いから頼めなくて…
早瀬君は頼りないしで…一番弟子のピータンにお願いしました(笑)

(*^-^)ありがとうございます。ちゃんと戻ってきますのでね♪

No title

こんばんは♪

台風、怖いですね(汗
警戒、警戒っと。

じぇいさん、村を離れちゃうんですか!!
では、代理にかいと副村長・・・あれ?
副村長もお出かけ!?
(海水浴かぁ・・・いいなぁ。)
最終的にピータンが村長代理になったんですね!!
前、一日村長もやったしね(笑

6日間も更新ないのは少しさびしいですが、
来週の更新を楽しみにして待っていますね!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター