リチャードの怪談…?

久々に土日更新お休みしました。夜更かししなかったって事ですね((´∀`*))

----*----*----*----*

土日のお話

d-3303.jpg

姫…上手に家を建てられましたな(*′艸`)クスッ…


さよう…キラキラ王子の家の跡地にすっぽりと家を建てたのは―

d-3304.jpg

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ よぉおこしぃ…みやび姫である…白目姫とも言う(≧∇≦)ブハハハ!


署名を頂く時に惜しみなく白目を剥いてくれるので、説得し続けたら来た(゚ー゚)ニヤリ


e-4238.jpg

(°◇°;) ゲッ …さ、3個…入れんの?悪かないが…(ノД`。)なんかイメージと違う。


e-4248.jpg

((´∀`*))ヶラヶラお前のごちそうはラーメンか。チャーシューてんこ盛りのやつか?


当然だよぉ~煮卵も二つだよぉ…byドングリ


じぇい村長は味噌が好き♪…って、あたしも結構ご馳走だと思ってる?…(^^;)ヤダァ


本日…リチャード君は今、家庭訪問がマイブームらしい。

d-3314.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞえー、うち?仕方ないなあ。じゃあ11時に来い。


11時…どうせあいつは2.3分遅れてくるからと思い、奥の部屋に居た。

d-3316.jpg

はぁ~い。今行きま~す。


しかし、奴は入ってこない(-"-;)何でさ。いつも勝手に入ってくるやん。

どこ行った。。。。゛(ノ‥)ノ おーい!


d-3317.jpg

うむ、来たじゃん。


d-3318.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノえっ…いや、開けてぇ~っつってたじゃん。来たよ、お前。


そんな風に言っていじめないでぇ~ごめんなさぁ~い…byリチャード

d-3319.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)えっ…えぇえええ!まじで?お前来てないの?うっそぉ(T△T)


まだ怪談話には早くない?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ちびキザチーズがまたかくれんぼに誘ってきた。

e-4252.jpg

(-_-#)お前のチーム、いつもちびっこばっかで探しづらいんだよ。


どうしても勝ちたいんだな、こいつ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪
はい、みやび姫です(*′艸`)あの白目をもっと見たいと思いまして、来て頂きました。
白目姫って、文字にすると一瞬白雪姫?って思いません?プププ(*′艸`)

そうなんですよ、超甘党じゃないですか(´ー`)┌フッ私もブラックか一個だと思ってました。
とことん、イメージと逆をいってくれますよ(笑)

恐いでしょ(((((・・;)サササッ 生霊だったらどうしよう…(^^;)こわっ
。。。o(゚^ ゚)約束したら、玄関とこで待てって事ですかね。
でも突然くる時は他の部屋にいても入ってきますのに(-。-;)

外でのゲームでもトップ10を狙おうって思い始めたかな…(笑)
木の陰とか、ちびっこは見えないから困ります(;^ω^)
見つけますけどね(o^-')b ええ、負けませんよ、チビキザには(笑)

No title

こんばんは。
おお~みやび姫でしたかあ。白目姫に笑いました。
これから白目を剥くみやび姫が見られるのが楽しみです。

シベリアさん、甘党なんですね。
ブラックか1個のイメージがあったので意外ですねえ。新たなギャップ・・・でしょうか。

リチャード君家に来なかったんですか(^_^;)
それじゃあ家の中で聞こえたリチャード君の声は一体・・・?

チーズ、ちびっこを誘うあたり本気を出してますねえ。
かくれんぼはちびっこの方が得意という事なんでしょうか。小さな住民は探しづらいです(^_^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター