どっちも五分刈りじゃん

もうすぐ夏休みがやってきますね。お母さんは3食作らなきゃいけないですね(^^;

ガンバです。

----*----*----*----*

本日…ドットライナーの物珍しさに食いつく奴が現れた。

e-4257.jpg

(*′艸`)プププ…めっちゃ見てるやん。


e-4258.jpg

悪い顔だな、きんぞう( ̄ー ̄)…そうか、そんなに狙っていたのか。うむ、買うがいい。

今を逃すと、次に来た時には、誰かの物になってるぞ(多分それはないか)


はい、お買い上げ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ  


e-4266.jpg

おうよ。ダル君はああ見えてきっちりとした律儀な男だぞ(*゚▽゚)


e-4274.jpg

(-_-#)そうなんだよ。家に遊びに行ったりしてんのよ。


さっきもさ、ダル君が借りてた物を届けたんだけど…貸し借りも結構するみたいでさ。


e-4275.jpg

彡(´∀`;●)彡やっぱなぁ…。そう見えるよねぇ(ノД`。)


そんなダル君がチビキザに絡まれてた((´∀`*))ヶラヶラ

e-4269.jpg

(。・`Д・´)はぁ?…か、髪型?


(-_-)お前のどこら辺に髪型と言えるものがあるのか、それはダル君もしかり…。

アホかお前等(´ー`)┌フッ どっちも五分刈りみたいな頭じゃん。


e-4270.jpg

( ̄∇ ̄*)まあな。今時ちょい悪親父もどうかと思うが、渋い男はいい!


そして、子供を無駄に甘やかさないのがじぇい村長である。

e-4271.jpg

(;^ω^)いや、お前はそのままでいい。キザにちょい悪プラスされても困る。


d-3335.jpg

ま、みやび姫…さっそくお買い物ですか?お小遣い貯めるのに、村長を使わないでね。


いいお天気と言うか、暑いだけと言うか…それでもお散歩は楽しい。

d-3322.jpg

(ノ゚ο゚)ノ おっ!ペチカちゃん♪


お隣いいですかな?

d-3328.jpg

笑顔だ♪ 暑いね( * ^)oo(^ *) でも、川から良い風くるね。


皆にさ、もっとベンチに座ろうって言ってくれない?作り甲斐ないわ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
((´∀`*))わっはっは。ぼんやり系に大人気みたいですよ(笑)
また、何かのお礼とかで戻って来たらどうしましょう(^▽^;)

そうでしょ?(笑)チーズ君、前髪すらないのに(´ー`)┌フッ
奴はカッコイイ大人、素敵な大人になりたいチビ助なんですねぇ(≧∇≦)
こりゃ、周りの大人にも気を付けてもらわなきゃ(笑)

そうなんです。川を眺めながらお話スポットにと思って設置したのに、ペチカちゃんとシュバやんしか
利用してません(;^ω^)
座る時間帯とかあるのかなと思ったり(笑)ペチカちゃんの表現力とおしゃべり好きに期待です♪
ほんとだよぉ、頼んだよペチカちゃん!

No title

こんばんは。
おっ、今度はきんぞうが買いましたか~。
上手く使いこなせるでしょうか・・・(笑)

髪型?と思ってしまいました(^_^;)返事に困る質問ですね。
すぐに影響を受ける所はさすがチビキザです(笑)

川の近くだから涼しげですね。
ベンチはなかなか座ってくれないですね(^_^;)
ペチカちゃんがベンチの座り心地の良さを伝えてくれたら、みんな座ってくれそうです(^_^)
頼んだぞペチカちゃん(^O^)/
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター