ショーイ少尉の遊覧飛行…(少尉の夢)

予約投稿です。夜中にこそっと(*′艸`)

----*----*----*----*

カランコロ~ン…お久しぶり、タクミ先輩(;^ω^)

久しぶりにタクミ先輩の顔が見たくなり…なんて嘘(失礼しました)

実は昔馴染みのショーイ少尉から、遊びにきてぇ~とお手紙を貰ったので、行こうかと思い、

ニュータウンに来たから、ついでに出勤してみた(≧∇≦)ブハハハ!

便利屋オフィスから荷物の確認に行ってくれと電話もあったので、確認だけしに行ってくる。


やってきたのは…あら、偶然。ショーイ少尉の家だった。

h-5078.jpg

あらま、大きなダンボール((´∀`*))はい、確かに届いてました…と。

んじゃ、仕事終わったら遊びにくるねぇ。


で、来ました。ここはタクミ先輩のお仕事…(と言う事でよろしく)

h-5079.jpg

お邪魔しますよ。何、事務所?ショーイ少尉、何かやってんの?


h-5091.jpg

ほほぉ…セスナでお客さんに空の散歩を提供…したい(;^ω^)ああ、したいのね。

だけど、いつかは世界の空…(*゚▽゚*)うんうん。


んじゃさ…練習しようか。じぇい村長、お客さん。

h-5095-1.jpg

はいはい、一時間たっぷり空のお散歩だよぉ~…byショーイ


h-5104.jpg

おお、すごい。届いた荷物は飛行機だったんかい。2機も(-。-;)


ボクが整備したんだぁ~まだ飛んだ事ないけどねぇ~…byショーイ


(;^ω^)少尉殿!頼みますぞ。


h-5099.jpg

さて、あれが飛ぶかどうかは分からないけど…


h-5098-1.jpg

ショーイ少尉の空への憧れは本物。


まだアマチュアだけど、いつかライセンス…取ろうね(^^;そこから…なのです(笑)


h-5086.jpg

タクミ先輩…壁紙がガチャガチャしてますよ^_^;

(イケヤのカタログみて描いたらこんなのになって、使ってみたかったのである…先輩が!)


h-5094.jpg

ショーイ少尉の遊覧飛行…いつかそんな看板ができるに違いない。


*大きなダンボール…おうちコンテストでもらった飛行機ですが、別の本体で立ち上げたら、

更新されてなくて、あの写真になりました(^^;)コンテストには参加してませんです。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター