姫、坂道には気を付けて。

蝉が鳴いてました。梅雨明け宣言…聞き逃したかな(・"・;)

----*----*----*----*

本日…最近引きこもりがちなサリーさんが心配で顔を出してみた。

e-4296.jpg

(-"-;)あなた、この前もそんな事言って…


e-4297.jpg

家に居て、おいしい物運んでもらって…太るからな┐( -"-)┌ヤレヤレ...


(-。 -; )そのくせ、絶対に写真は渡さんな…神の使いやってた奴はお堅いぜ。


タイムカプセルを掘り出せとせがむから、忙しいが掘り出してやった。

e-4302.jpg

(゚◇゚;)思い出…おねぇさんのとか…妹のとか?それ悲しい思い出なのか?(ρ゚∩゚)


ん?あっ…って何だ。これ、その手紙見せてみろ。


e-4306.jpg

(-_-)…ボクに着せて欲しい…?貴様、未来の愛しい人ってのはお前自身のことか!


一瞬でも悲しい思い出かと思ったじぇい村長の感情を返せ(;`O´) 


裏通りの姫は、村を満喫しておられる様子。

d-3348.jpg

(ノ゚ο゚)ノ ええ、気を付けてねぇ。


d-3349.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウンありがとね。じぇい村長もキョロキョロするタイプだからな。


d-3350.jpg

ここはちょっと急だもんね…やばい、転がるみやび姫を想像してもうた(´゚艸゚)∴ブッ


ペチカちゃんと水族館に行った。

d-3351.jpg

知ってる。大きくなると名前変わるやつ。


d-3352.jpg

どのくらいの大きさで変える?背丈にする?横幅にする?(*`艸´)ウシシシ


d-3353.jpg

じぇいちゃんって、そういうとこあるよね…byペチカ


 ( ̄▽ ̄)あら、失礼♪


しずちゃん、タクミ先輩の家って行った事ある?

e-4305.jpg

(-∀-`; )忙しいもんね、しずちゃんも先輩も…。


今度みんなで遊びに行こうね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ι(`ロ´)ノそうなんですよ!しかもキャミですって(´ー`)┌
切ない思い出話でもあるのかと思ったのにプンスカ

けっこう急ですよね(笑)平気で走り降りてましたけど、気を付けてくださいね。
特に運の悪い日は(^^;)
坂の上に家建てちゃって、大丈夫でしょうか、うちの姫(笑)

ですよねぇ。役場から出たと思ったら、広場に一日中立ってるし(ノД`。)ホロリ
長い休日をあげないと、訴えられますね、しずちゃんファンに(笑)
こんど先輩のとこに遊びに行こうと思います♪

No title

こんばんは。
悲しい思い出かあ切ないなあとか思っていたら自分自身だったとは・・・(笑)
ただのナルシストですね(^_^;)

プレイしてる時は何とも思いませんでしたが、確かに急な坂道ですね。
転がるみやび姫を想像して笑っちゃいました。みやび姫気をつけてください(^_^;)

しずちゃんはずっと働きっぱなしで偉いですなあ。
タクミさんの家に遊びに行けるといいですね(^_^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター