頼られる村長とモモチの失敗

ドアを開けたら、子猫がたくさん見上げてる…そんな夢を見た(笑)

雷なってるんですけど…(>_<)

----*----*----*----*

本日…今日はなぜか頼られる、じぇい村長。

e-4309.jpg

(・"・;)ダンスのキレ…うむ、力になれるかどうか分からんがやってみよう。


e-4311.jpg

シャンシャン、シャンシャン…ここでキメっ!

(-_-#)って、なんて哀れな顔で見てるんだ…(((((((*ノノ)は、はずかし…


(-∀-`; )あいつ…小さい声で「何か違う」とか言いやがった。

e-4312.jpg

(ノ゚ο゚)ノ おっ、ダル君も頼み事か?(-"-;)ダンス以外なら聞こう。


e-4313.jpg

(*′艸`)なるなる、シェフに頼んどいてあげるよ。まっかせなさ~い。


(*^-^)暑いから、シロクマがよく貰う、フルーツが入った氷の塊が欲しいらしい。


今日も引きこもってるサリーさんを訪ねたら、また頼まれごと。

e-4334.jpg

アップルちゃん、呼んできたよ。


e-4335.jpg

(o!o;)…(何だその本…神の使いも商売に興味あるんだな)


e-4336.jpg

σ(^_^;)あ、やっぱりね。アップルちゃんが興味もつ本じゃないもん。


e-4337.jpg

(・x・ ).o0○(うわっ、ウソ言ったら後で困るのに)


e-4338.jpg

(´▽`) ふっ、やっぱアップルちゃんはいい子だ。


読んだら感想いうね…と言って帰ったが…(-_-)ウーム読まないだろうな。

(-∀-`; )あたしが返しに来てあげようかな…。


商売には向いてないってわかった!…って言ってたよって言って(;´・ω・)


d-3358.jpg

(。・`Д・´)おっ、最後にクイズ出すやつだな?未だに正解してないからな、よぉおし、来い!


d-3360.jpg

(。・_・。)あ・・・。


な、何回パジャマって…byモモチ(T△T)


(д¬;)…い、一回…?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター