サリーさん、引きこもりの理由

窓開けてると風が入って…あ、工事終わったみたいです…涼しい(^^♪

----*----*----*----*

昨日のお話…フリリンが家に呼んでくれた。まだ一度しか入った事がない。

d-3363.jpg

行く行く(人´∀`) あんたの部屋、何気に好きだわ。


d-3366.jpg

(゚Д゚;)えーっ!フリリン、コロコロ知らんの?今時ガムテープって(´ー`)┌フッ


今度、100均で三つほど買ってきてあげるよ。モフモフもコロコロできるぜ(o^-')b


d-3371.jpg

うん、結構仲いいぞ。この前なんて遊びに行ったら揃ってて、ヨダレでた( ̄▽ ̄)あ…。


d-3372.jpg

(-_-#)いや、大まかな女子から嫌われる。考えてみ…

福士蒼汰と山崎賢人の中に入ってる一般人…( ▽|||)サー…怖いだろ?


(((((°°;) は、はい…byシドニー


んで、表通りの…菅田将暉的な…(*′艸`)なんちゃって。

e-4320.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。勝負に限らず、なぁんかそんなヤツって感じするよ。


e-4321.jpg

(`0´)ノ オウ!それなら今度の虫捕り大会は勝負だ!


じぇい村長が勝ったら…ご馳走してくれ。シベリアさん勝ったら…ちゅうしてやろう。


( ▽|||)あ、いや、勝負はいいわ…byシベリア


(*`^´)=3ちぇっ


本日…うずまきさんがー

e-4345.jpg

(ノ゚⊿゚)ノえっ、そうなん?ビューティサロンうずまき…軌道に乗りすぎて大忙し。

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)じゃ、じゃあ、向こうの家、またちょっと手直しだな。


今日も引き籠りのサリーさん。もう3日も家にいますよ。

e-4349.jpg

へえ、優しいお父さんやね。スイカのお土産、嬉しいな(*’-'*)


e-4350.jpg

(^-^;ザックリっとね…言い方…(笑)


e-4351.jpg

あ、塩かける派?あれ、甘さ倍増だよね…。えっと、一人暮らししてどれくらい?


ここが初めてですモジモジ(。_。*)))…byサリー


引きこもってのは、ちょっぴりホームシックに掛かってるって事らしい( -_-)フッ


スイカ、買いに行ってくるかぁ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>WAFU さん

こんばんは♪
フリリン(笑)絨毯コロコロしながらそのまま自分の体もコロコロしそうで(^-^;
きっと喜びますよね♪

そうなんです。商売繁盛で、仕事が忙しくなるとみんな向こうのが便利とか言い出します(笑)
やっぱ、腕はよかったみたいですd(゚-^*)

はい、おれんじサリーさんは、初めての1人暮らしです(*′艸`)フフ
スイカいいですよね。中々一つ丸ごとは買わないですけどね。
サリーさんパパ、スイカ送ってくれないでしょうかね(笑)みんなで食べたいですぞ。

No title

こんばんは。
掃除好きのフリリンにコロコロあげたら喜びそうです。

とうとううずまきさんが引越してしまうんですね(T_T)
ビューティーサロンうずまき、最初はどうなるかと思いましたが繁盛して良かったです。
ニュータウンでも頑張れ、うずまきさん(^_^)

サリーさん、一人暮らしはここが初めてだったんですね。
スイカ良いですね~。村のみんなでスイカ食べたら楽しそうです(^O^)/
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター