雨なんですよ…シドニーさん

予約投稿です。土曜日はちょいと遠くまでお出かけしてる予定σ(^_^;)

----*----*----*----*

なので、これは金曜日のお話の続き('◇')ゞ


裏通りの白目…いや、みやび姫を訪ねてみた。

d-3374.jpg

(;^ω^)えっ…そんな事が分かるほどの仲でもないんだが…そうさなぁ…。


d-3376.jpg

部屋が…それこそ殺風景でやだわ…とか?


(〇o〇;) す、すごいです…byみやび


白目、白目(≧∇≦)ブハハハ!


裏通りの金曜日は午後から雨が降りまして…。

d-3377.jpg

(-"-;)雨…結構降ってるんですよねぇ…。


d-3378.jpg

聞いてた?雨なのよ。掘り出すにはスコップ両手で持つわけよ(*^-^)


(*’-'*)すみません、お願いします…byシドニー


(д¬;)鬼…ユーカリさんに言いつけてやる。


d-3379.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°えーっ、またぁ?もう放っておこうか…。


それはオマエらしくないぞ(-"-;)…byモモチ

d-3384.jpg

なんてモモチが言うから一応浜辺を端から端まで歩いたが…(ノ_-;)ハア…やだなぁ。


何で雨の日にマリンスーツ着にゃならんのよ(-"-;)


起きろ、ジョニー!!

d-3386.jpg

(-_-#)その前に、あたしの気持ち思い出してくださーーい!


前に言ったよな。こっちの浜辺に流れ着くなっつてι(`ロ´)ノ

d-3387.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!!なんだ、その顔!!ムカつくぅううう!


だいたいここ、プライベートビーチと言っても過言じゃないんだぞ。

いいか、構ってほしかったら、次は向こうの浜辺に流れ着け!(*`^´)=3


最初分からなくて、村民に騙されたと疑ったんだからな( -_-)


今更気づいたけど…

e-4354.jpg

ここ、ピンクのプレハブじゃん…んでもって、作業場と売り場の床が違うやん♪


へえ…(* ̄  ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター