黙れ!ハムスケ!

こんばんは。いつもとは違う時間に更新(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4360.jpg

昨日は虫捕り大会…なぜか気合いのじぇい村長。


e-4366.jpg

(`0´)ノ オウ!望むところだ!すっごいの捕ってくるからな。おっと、村でね(-∀-`; )


e-4363.jpg

o(´^`)o くぅうう…ミヤマクワガタ…。

バズレーさん、前の日に網持って歩いてたからな…やりやがったな(≧∇≦)ブハハハ!


e-4358.jpg

(T△T)おお、どうやらホームシックは克服したようだな。よし、がんばれ。


本日…

e-4376.jpg

サリーさん完全復活の模様…うんうん、またマイペースの貴方でやっていって。


考えたら、この子…ドクターえるに来てすぐにあだ名つけたんだもん…

(-"-;)根はめっちゃ強いんだわ…思い出した。


キャンプ場に…宇宙調査隊…火星部隊の問題児がやってきた(≧∇≦)ブハハハ!

e-4374.jpg

(((((・・;)サササッ な、なんと…貴様おれんじ村を侵略するつもりだな!?


あとがねぇだと?(;`O´) こちとら調査隊の隊長を知ってるんだぞ!

お前こそ…(*`艸´)ウシシシ気を付けろよ。減給されっぞ。


e-4378.jpg

また?ほんとバズレーさん大好きだな、お前。仲いいけどさ。


今度は大丈夫か?(^∇^)アハハハハ!


しかし…バズレーさんがメロンになった(。・_・。)

e-4382.jpg

(-∀-`; )わ、悪いハム君…普通って言ってみたけど、普通は嫌なんだって…。


e-4384.jpg

あたしだって、頑張ったさ。でもメロンになったんだぞ、バズレーさん…(T△T)


e-4385.jpg

(;^_^A アセアセ・・・いや、そうじゃなくて…


おい、バズレーに聞こえるぞ…byダルマン


えっ!(`ロ´;)


e-4386.jpg

ε=ε=ε=(#`・д・)/ だ、黙れ!ハムスケ!


(-∀-`; )き、聞こえたよ…怒ってるもん…。バカちんハムスケ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>アコさん

∑((((((゚д゚;ノ)ノえーーーっ、そっちにバテるなら、夏にバテる方にして(;^ω^)

そうなのです満員でした。おれんじ村に宇宙人(笑)欠かせない感じなんですけどね。
タコ墨噴射なんかされたら、焼いてやる(*`^´)=3(墨出たら面白いのに(笑)

ありがとうございます(*′艸`)
いやいや、正直、報告するのは先かなと思ってました。でもこんな早く報告する事になるとは(笑)
あれですね…呼びましたね、私が(≧∇≦)ブハハハ!ムシの知らせ的な(笑)
うんうん、しんみりと呟くようにドレミちゃんに話してた(笑)

>みぃみさん

(*′艸`)ありがとうございます。褒めあいましたね(笑)

「おりひ姫」笑

夏、というか人生にバテちゃってます(なんちて

なるほど10人村でしたか!
おくたろうにタコ墨噴射されて憤慨するじぇい村長、
とか見てみたかったなぁ~笑(そんな仕様になってない

旧ブログのリンクの件、ぜんぜんOKです!
せっかく紹介くださったのに私のほうこそスルーしちゃってすみません;
自分の記事なのに懐かしくてつい読んじゃいました♪

いえいえ!

いえいえ、おれんじ村のほうが整備されていますよ~(^^)d

>アコさん

おお、ご無沙汰です。夏バテしてませんかな?

いやいや、何かすみません(;^ω^)読んできました(笑)
もうパソコン開かないのかと思っちゃったわ(≧∇≦)わっはっは。

おっさんですよね、顔は(笑) 前にお迎えに行こうとしてたのに10人村になってダメだったことあって、
今回初めてやってきたら、わぁと思ったのですが、如何せん10人村(-∀-`; )
面白そうなんですけどね。

そうだ…事後報告で申し訳ない…七夕の話でしずちゃんが噛んだから、アコさんの前のブログの記事を
リンクさせてもらったんです。
一応リンクさせてもらってるから、いいかなぁ…と思いつつ…(-∀-`; )すみません。ダメだったら言ってください。
外しますので(;^_^A アセアセ・・・

>みぃみさん

こんにちは。
ハム君、元気ですからねw
聞こえてなかったらいいのだけど、ちょっぴり聞こえたみたいですよ(;^ω^)
サリーさん、ホームシック、治ったみたいで、よかったです。
そうそう、太っちゃいますよね。

どうぶつ村にも面白そうな住民がいますよね。タケル君はダンボになってましたけど(^-^;
きれいに整備された村ですね。

(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しております!

本当に今更なのですが、拙宅のほうのお返事もさせていただきました;
雑ですみません(>ω<;)


おくたろう君インパクトありますね~
顔つきからして面白いんですけど(笑
もしかして勧誘しちゃいました?

どうも♪
みぃみです。ハムスケくん、声が大きいw
バズレーさんが聞いたらめっちゃ怒られそう(笑)サリーさんやっと出てきたんですね!
家にいると暑くて運動不足になっちゃう
から・・・いくら神でも太っちゃうww
おれんじ村は楽しい住民さんたちが
いっぱいいますね!
いいなぁ(笑)

>WAFUさん

おはようございます♪
ええ、何やらふっきれた様子…とはいえ、そうなんですよ。あの子は根は強くてマイペースな子。
ホームシックなんて事も、もしかしたら勘違いだったのかも…と今は思っておるしだいです(笑)

(o^-')b 隊長と仲良くしといてよかったです(笑)


そうよ、サイズの事とか言っちゃダメ(-"-;)
あたしまで「ちょっとキツイ?」って思ったみたいじゃん。ねえ。
しかも、ハム君基本声がデカいから…村長焦りまする(-∀-`; )
せっかく仲良しになったのにね(´ー`)┌フッ

No title

こんばんは。
おおっ、ホームシック克服したんですね。良かったです。
そういやサリーさん、えるさんにニックネームつけてましたね。今もニックネームで呼んでいるんでしょうか。

隊長のおかげで侵略者も怖くないですね。

ハム君、バズレーさんの前でそれ言っちゃダメですよ(^o^;)
2人はしばらくギクシャクした関係になりそうですねえ(^_^;)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター