お前のかーちゃんに会いてぇなぁ。

今日も暑いですね。外歩くとじりじりします。セミもめっちゃ元気(-"-;)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4475.jpg

うん。お引越しのお祝いだと思うぞ。すごく遅いけど(^-^;ま、そこがあいつなんだけどね。


e-4476.jpg

(。・_・。)ほう…弓だな…。


なんとも反応しにくい…。


e-4485.jpg

(;´∀`)微妙って分かってたんかぃ。


e-4486.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3コケッ (-∀-`; )お前のかーちゃんに会いてぇなぁ。


本日

e-4490.jpg

えー、シベリアさんに渡せって?たまには自分で行けばいいのに。


(-_-#)二日酔いで、頭くらくらするのよ…byバズレー


(´∀`*)ああ…バズレーさん、めっちゃ飲んでたもんね。送別会で。

お開きになった後も、ワインバーに行ったらしい(´ー`)┌フッ


e-4494.jpg

(*゚▽゚*)っそ!二日酔いでも借りたものは返すし、ちゃんとラッピングする!

それが、バズレーさん+.d(・∀・*)♪゚+.゚ アタシとは出来が違うぜ(;`O´) こらっ。


e-4495.jpg

絶対に食べない(*`^´)=3何を入れても、納豆は納豆!


ネバネバするの、楽しいのにぃ~…byきんぞう


e-4492.jpg

イヤ((-.- 三 -.-))イヤ 下手にアレンジとか考えるな。この部屋意外と評判いいからな。


かいと副村長とシベリアさんが、なんか仲いいらしい。

e-4465.jpg

おう。ベルギーチョコ使ってるらしいぞ。俺んちで食おうぜ( ̄▽ ̄)


コーヒーに砂糖3個入れる連中だ…ケーキもそれで食べるのかな…(;´Д`)×うえぇええ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFU さん

おはようございます♪
困りますよね。ピータンとかモモチなら喜んだと思うけど、シックなシベリアさんだから(^-^;
ハム君、かーちゃんから送られたきたはいいけど、持て余したのか…。でも私は思うのですよ…
シベリアさんにちゃんとお近づきの挨拶しなさいね…ってかーちゃんが選んだって…会いたいわぁ(笑)

ですよね。島製品ですしね。チグハグもほどほどにって、じぇい村長反省したから困らせないで(笑)

甘ったるいでしょ。海斗副村長もケーキとか大好きなんですよ。イケてる男子気取ってますけど(笑)
たまに登場したら、この扱い(笑)
一度やってみて…チョコケーキと甘、甘コーヒー(-∀-`; )

No title

こんばんは。
弓・・・反応に困るプレゼントですねえ(^^;)
ハム君、ビミョーと分かっているものをなぜプレゼントしたんでしょうか・・・(笑)

サリーさんの部屋、リゾートチックで良いと思いますo(^-^)o

ケーキに砂糖3個のコーヒー・・・口の中が甘ったるくなりそうですが、
まあシベリアさんは甘党なのでそれで良いんでしょうね(^^;)

>ayanonさん

こんばんは♪
暑いですね。って、スタジアムはまだ暑いでしょ。わぁ…考えただけで暑い(;´Д`)
マテオって誰(-"-;)ちっ。

(≧∇≦)ブハハハ!そこら辺の奴(笑)村長の事かと思ったけどハム君の事か(笑)
バズレーさんを、がっちり掴んどくのが今のおれんじ村での裏条例(*′艸`)さすがシベリアさんっす。
ええ、まったりはんなりとお高いワインを空けますとも…二日酔いには勝てないみたいだけどね(笑)

えー、納豆食べれる派ですか!?そうかあ。健康にはいいからって挑戦したことあるんだけどね。
大根おろし入れたり…でも納豆だった…(;^ω^)
きんぞうにも言ったけど、絶対食わん<(`^´)>エッヘン

えっとね、片岡コーチが坂本なんちゃらを教えてる感じ…誰だよ坂本って(-"-;)
藤波なのか…もう私今期カープファン(`0´)ノ オウ!

No title

こんにちは|^▽^)ノ
暑いですねぇ~マイッチングε- (´ー`*)
お!今タイガース陣が練習始めましたよ!マテオどこー(゜Д゜≡゜Д゜)?

シベリアさん人気者ですね。さすがです。
暗にハムスケくんとバズレーさんを比べてる辺りも…(笑)違うか。バズレーさんをただただ誉めてるだけか。そうだそうだ!
バズレーさん、一人でワインバーに行けるなんて素敵すぎます。メンズを鼻であしらうバズレーさん……かっちょいぃ~:*(〃∇〃人)*:

納豆、ダメなんですね(o゚Д゚ノ)ノおいしーのに!
きんぞうの気持ちを汲んでひと口…(^○^)アーン‼

……って、ダメか(*_*)

良く見えないけど81番が12番を指導中。コーチ?監督?
コメントにも写真貼れたらいいのにねぇ( ´△`)

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター