ブンさんと、みやび姫…。

まあ、暑い。しばらくこの文字が冒頭にくるんだと思います(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通り…走るじぇい村長!

d-4470.jpg

うぉおお!フリリ~ン!すっごいの釣れたぞぉおおお!


海の魚がいる(黒魔術に…?)っていうから釣り倶楽部部長の腕を奮ったのだ。


d-4473.jpg

<(`^´)>すっごくない?さすがおれんじ村釣り倶楽部2代目部長だろってね。


d-4474.jpg

いやいや、何のなんの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!すっごいもの召喚できそうやな…なんちて。


ハッ!(`ロ´;)いや、ちょっと待てよ…あれをどこに飾るんだ?飾るよな、ぜったい。


d-4477.jpg

わーーーーっ!素敵なベッドがなくなったぁあああ!あたしのバカぁ(T△T)


やっちまったなぁ…(≧∇≦)ブハハハ!


コンコン…ブンさん、居るぅ?

d-4462.jpg

(◎o◎;) あ…姫…。


d-4463.jpg

(-。 -; ) 白目剥いたって、ダメだぞ。何してんだここで。


d-4468.jpg

何、笑ってごまかしてんだ。どういう事か説明せい。


d-4469.jpg

ふぅん…古いミシンを姫にあげる為に呼んだ…ねぇ…(* ̄  ̄)


本日…そんなブンさんが…

d-4480.jpg

風邪ひいてた。大丈夫?


( ̄▽ ̄)ふっ…みやび姫に看病にきてもらえばいいじゃないか。

d-4482.jpg

(-_-#)それだ!みたいな顔すんな。ミシン、あげてないじゃん…何だよブツブツ


薬?はいはい、姫に言っときます。

d-4484.jpg

いやブンさんが風邪を… ゜*。(*´Д`)。*°姫、足が気持ち悪いからって帰りました。


姫様は…薬届ける気分じゃないようで…ブンさんアウト(´∇`;)アハハッ


d-4461.jpg

昨日は裏通りの花火大会。ピータンとアイス食べながら見ました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>アコさん

こんにちは♪

高級感のある魚でなんとかセーフですかね(笑)
ぼうっと青いのも、ちょっと合うかなぁ。

(≧∇≦)ブハハハ! 
とりあえずおいときぃ~(byゆりあんレトリィバ)ボケ返し(笑)

>WAFUさん

こんにちは♪
釣って来てって言われると、つい渡してしまってね(笑)
でもって、一度飾られると、こっちはどうにもできません(;^ω^)
そうですか!ナポレオンフィッシュですもんね♪実はちょっぴりスズキでなくて良かったと思ったり(笑)

元々風邪の引き始めだったんでしょうかね。ブンさんならミシン、持って行ってあげると思うんですよ(笑)
ほんと、ミシンはそのままだし(・m・ )クスッ 要らないって言われたのかも…わぁ不憫ですぅ(T△T)

花火大会の花火は結構本格的で綺麗ですよね♪表は来月、楽しみです。

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

あ~ロココのベッドがぁ~!
でも案外イイ感じかもです♪

やっちまいましたね~(笑

女は黙ってナポレオン!

(byクールポコ

No title

こんばんは。
魚を渡したら部屋が台無しになるのはあるあるですね(^_^;)
でも、元々高級感のある部屋なので違和感ないですね(^-^)

ブンさん、みやび姫にミシンあげようと思ったら忘れてその後風邪を引いてしまったってことなんでしょうかね。
しかもみやび姫には看病して貰えず・・・不憫ですね(T_T)

良いですねえ花火大会。リアルタイム村だと来月ですかあ。楽しみです。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター