ちびキザチーズ、大人へのアイテムゲットだぜっ!

ポケモンGOが配信されて、早くも運転中にやってて検挙…とか┐( -"-)┌

子供に気をつけてやりなさいって言う立場の大人がそれじゃねぇ…。

私は、ポケモンに全く興味がないのですけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4515.jpg

おやまあ。やっぱり貴方はポジティブなのね。結構積極的なのよ。

で、あの面白チビチーズに何でこれを?


(*^-^)そうですねぇ…親心…みたいなものでしょうか…byサリー

e-4516.jpg

(*`艸´)プッ…そうか魅了させるか。そうか、そうか(≧∇≦)ブハハハ!


そろそろおまるって歳でもないしね...って言ったんだってな、お前(笑)


ちびキザチーズ…これからは、大人と同じトイレを使います(*′艸`)


d-4485.jpg

Σ(- -ノ)ノ 何ぃいい!まじか!よし、腹を括るぞ。表通りの村長んちの隣に来い!

(もう商店街にも来ないし、結構人数越してるから勧誘できる…と思いつつ怖い(-∀-`; )けど)


これで本当の意味でお帰りピータンになる…(o^-^o)


本日…リチャードは村長思い…

d-4490.jpg

(◎o◎;) ドキッ。お、おう。塩分の取りすぎは血圧に…ゴホゴホ


d-4496.jpg

まあな。ちょっと視察じゃ。あ、税金は使っとらんからな(*′艸`)ヘヘ…歩くから(-∀-`; )


税金?…byモモチ

d-4497.jpg

(-_-#)何でもいいからじゃねぇわ。払ってくれてもいいんだがな。


カッコイイやつを…造ることにした(o^-')b


e-4523.jpg

(-"-;)今日もって何さ。ああ、昨日もかぶってましたとも。


e-4524.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。まぁな。てか、可愛いやん、これ(^^♪


?c(゚.゚*)エート。。。 褒められたんだよな?


e-4526.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。そんな場所があるとは。よし、かくれんぼしよう。


e-4530.jpg

(・・)…まぁまぁの隠れ場所だな。もうちょっとあったとは思うけども^^;

桃の木ってのが味噌なんだな。服と色がかぶって見えにくい…っちゃぁ見えにくい(*′艸`)


きんぞうは、3分弱で見つかる隠れんぼマスター(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ガラケーさんなんですね。ポケモンしたくてスマホにする人も増えたりしますね、きっと。
経済効果あるかも(笑)でも、マナーですよね。それは本当に思います。

はい、今日からウォシュレットです(笑)ちょこんと座ってしてもらいます。
(*′艸`)プッ。想像したら可愛い…こんな時絵が上手かったらって思います(-∀-`; )

はい。フラグ立つたび、怖くて折ってきましたが、今回は腹を括りました。
条件はそろってる…うんうん、でも怖いんですけども^^;

早く見つかるのがマスターだとしたら…某村のキャロラインちゃんは…超マスター(笑)

>ayanonさん

こんにちは♪

いやぁ、ありがとう。これで彼も少しばかし大人になったよ(笑)
いいのいいの、あのウォシュレットに魅了されて喜んでるから(≧∇≦)ブハハハ!

表が9人になって、ピコンってなったので、決断しました。大丈夫、戻ってくる(*`^´)=3
でも不安…(笑)
そして、更に隣にきてくれるかも不安(笑)
でも、一杯絡める(^^♪

No title

こんばんは。
ポケモンGOの人気はすごいですねえ。スマホすら持ってない自分は話題について行けず・・・(笑)
ゲーム自体が批判されない為にも、マナーは守ってほしいものですね(^_^;)

チーズおまる卒業ですか~、ちょっぴり大人への階段を上りましたね(^-^)

とうとうピータンが表通りに引越しですか!
勧誘、上手くいくと良いですねo(^-^)o

3分弱ですかあ。隠れんぼマスターとは一体・・・(笑)

No title

こんばんは~(^O^)
チビキザチーズくん!おまる卒業おめでとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。トイレトレーニング成功‼(拍手~っ‼)
ってチーズくん本人に聞かれたらプライドを傷つけられた(*`Д')とか何とか言われちゃいそうですね。ごめん。チーズ(笑)
おぉぉ!とうとう決断したんですね‼
そうか。おかえりピータンだヽ(´▽`)ノ
また表通りでの絡みを見るの、楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター