ホッとするきんぞう。

雨でしたが、今は上がったみたいです。涼しい風が入ってきます。

でも夜は窓開けてられないですよね。虫が入ってくるから(-"-;)

----*----*----*----*

昨日のお話…はやせ君が久しぶりに昼間散歩したら―。

e-4533.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?僕、誰?


e-4534.jpg

C=(^◇^ ; ホッ!そうだよ、僕だよ。やだなぁ。ずっと仕事してたんだ。


e-4535.jpg

(-∀-`; )そんな馬鹿な…。


アップルちゃんは、いつ会っても笑わせてくれるから大好きさ。


何やらじぇい村長の家の前で誰かが話をしてるのが聞こえた。

e-4538.jpg

σ(・_・;)ん?何と交換だって?ドットライナーとか言わなかったか?


じぇい村長、二階の窓から外を見る…(〇o〇;) わっ!ドットライナー!


e-4539.jpg

ι(`ロ´)ノやめろ!交換するな。後で困るのはお前だぞ、はやせ!


きんぞうめ( ̄▽ ̄)…やっぱり買ったはいいが、持て余しやがったな。


e-4540.jpg

(-∀-`; )喜んでるよ、はやせ。そんでもって、ホッとしてるな、きんぞう(ノ∀`)


ま、喜んでたから、これでドットライナーも落ち着くって事だろう。


さて、本日…。

e-4543.jpg

∑('◇'*)エェッ!?マジで? 暑いからってお腹出して寝たんだな、きっと。


e-4547.jpg

(`∀´*)ゞはいよ!助けに参りましたぞ。薬と、お粥だ!頼むぜ、おれんじ村のアイドル!


アンタうろうろしてないと、つまんないからさ。


女同士の話…

d-4503.jpg

ちょっとアンタ(;`O´) 顔かしな。


何だい、このアタシに顔かせなんて、良い度胸してるじゃないか…byフリル


募金してくれ、フリリン(^^♪

d-4506.jpg

(ーー;) わ、分かったよ…byフリル


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター