侵入者に気を付けろ!

ああ、暑い。今日はお風呂の蓋が、ベランダで干されてます(ノ∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-4551.jpg

(・x・)ぷっ。もうお前には直接欲しい物を探せって言う方が早いと思ったんだな。


変な物買ってくるし、ちらっとヒント言っても気づかないし( -_-)フッ


e-4554.jpg

おお、嬉しそう。ちゃんとご希望の物を探したみたいだな。


あいつの事だから、途中で「これでいっか」なんて事になってるかと思った(´∇`;)


e-4555.jpg

ドングリ君は、こんなにいい子なのに…表通りの誰とも余り仲がよくない…。


相性シミュレーターなる物があるのを発見。

やってみたら、この子仲悪い方に全部入ってた(-_-;) 他もなんだかなあ…

そりゃ、喧嘩ばっかするわ(´ー`)┌フッ住民同士のベンチでの語らいの光景…またしても夢だな。


でも、ハム君とアップルちゃん、ダル君とシベリアさんが相性いい。座ってくれないかなぁ(^^♪


e-4542.jpg

昨日、歌舞伎役者がキャンプに来てた…役者魂! 素顔は見せないらしい♡(///∇///)♡


本日…裏通りにEmergency!緊急事態発生!

d-4515.jpg

妙な奴が村をうろついてるとの情報。奴の言う事に耳を貸すべからず!


d-4514.jpg

決して名前など教えてはならない…(;`O´)こ、こら!


d-4513.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)こ、こらこら!


リチャード君もシドニーさんも、何故か名前を書かなきゃ…と言う気持ちになったとか。


怪しいやつめ。どうも前に見たことがある仮面なんだが…。

d-4512.jpg

みんな気を付けろーー!!


とっ捕まえてやる。こんな時にモモチ御庭番とピータンマンは何をやっとるんじゃろ。

d-4509.jpg

Σ(- -ノ)ノ わっ!何じゃこの部屋!ちょっとペチカちゃん…えらくスカスカ。

(>_<)うずまきさんを思い出したぞ。お小遣い…足りないのかな。


そして、ヤツも再び…

e-4559.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ はやせの奴、売りにだしやがった。


( * ^)oo(^ *) クスクス。ねぇ、リサさん、今度は誰が買うと思う?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
またもや侵入されてしましました(笑)モモチ忍者が役にたちません(´ー`)┌フッ
仮面ですよ?怪しいですねぇ。なのに、みんな簡単に名前を書くんですよ(笑)
危機管理、危機管理!

(ノД`。)ホロリ 何も言わず(ノД`。)ホロリ…。早寝早起き…寝落ち禁止(;^ω^)
仲良しさんが多いと、一緒にベンチに座ってまったりする光景を多くみられるのかもだよね。
今まで気にした事なかったけど。
ダル君とシベリアさんが仲良しなのは成る程だった。越してきてすぐ遊びに行ってたもん。

そうかぁ!仕送りが滞ってるのかもしれないね。聞いてみよう。

>WAFUさん

こんにちは♪
そうなんですよ。ハム君とアップルちゃんなんて、めっちゃ見たいです。可愛いの間違いなし(^○^)
相性とか気にせずにきたんですけど、仲良しが多いとベンチも活用率が増えるんでしょうね。

おっと、見た事ありますか(笑)私もです(-_-)ウーム…(笑)
悪い人ではないとは思うのですが…何しろ仮面ですからねヽ( ´ー)ノ

そうなんです。はやせ君、やっぱりどうしていいか分からなくなったみたい(笑)
何なら、なぎさ村長の部屋にどうです?(≧∇≦)ブハハハ!

No title

こんにちは~♪
で、デターッッΣ(O_O;)何奴だ(笑)?
見た目がすでに怪しいですね。怪しい人にも親切に名前教えちゃう皆さん……(*v.v)。。。素敵やん(笑)

あれ、相性シュミレーターって言うんですね。この記事読んで私もしてみよーとググってみましたが、ふと入れだした住人…おおは……
あーーーー(気にしないで。心の叫びよ)
で、またパタッと閉じてまいました。帰ったらゆんたく村してみよう。
ペチカさん…月からの仕送りが滞っているのかしら。心配です(^^;;

No title

こんばんは。
ハム君とアップルちゃん、ダル君とシベリアさんがベンチに座ってくれるのに期待ですね。

あの仮面、どこかで見たことがあるような気がしますねえ(^^;)
うーん、どうも悪い人には見えないですね(笑)

あっ、ドットライナーがまたRパーカーズに(^^;)
次に買うのは誰なんでしょうね(^^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター