引っ越しはハードだぜ。

近所の公園に大嫌いな(個人的意見)鳩が沢山いるんですが、

暑いと奴らも木陰に入るんだな…と買い物の途中に思って、ちょっとワロタ(ノ∀`)

----*----*----*----*

本日

e-4572.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?冷血女?


e-4573.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーンそう言えばそうだな。まぁた何か研究してんじゃね?

それか、ニュータウンの病院の非常勤が忙しいのかもな。


今日はピータンがお引越しの準備をしている。

d-4524.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!なんちゅう顔してんの。表通りに戻ってくるだけじゃん。

まあ、家は取り壊すけど(´∀`*)


d-4545.jpg

少し捨てりゃいいんだ(-"-;)

みなせ(水瀬)も荷物持っていくの手伝ってくれるってさ。


d-4547.jpg

荷造りだけで、クタクタかよ。向こうの家が整ったら、今度はこれ運ぶんだよ?

大丈夫かよ、ピータン君。


d-4550.jpg

オイラ、一応みんなに引っ越しのご挨拶に行ってくるよ…byピータン


d-4551.jpg

よっしゃ。ちょぴっとだけコンビニの宅配で出しちゃえ。


(Twitterで、勧誘に来た人が電車に乗って帰る時、住民の部屋に居たら、

誰もいなくなった部屋を見れる…とあったので、やってみた…完全放出だと寂しくなるかもね。)


d-4527.jpg

(;´Д`)えーっ、もう何さ。怖いのいやだってば。


d-4528.jpg

(-_-#)はっ?


d-4529.jpg

(ノ_-;)ハア…まぁそうだろうな。なにせ、いまはだからな!


e-4571.jpg

ちっこくて分からないだろうけど…チーズ君がうちに来て、初めて服を着替えた。


何を贈っても、ずっと蝶ネクタイのタキシードみたいの着てたもんな。


はでな花のシャツ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
はい、勧誘成功です。またオマエと一緒なら安心だな…って言ってました(ノД`。)ホロリ
もう離しませんd(>_< )

そうです。そんな事できるのかって、いいねしちゃいましたよ(笑)
で、やってみました。いきなり居なくなります。
外にでたら、もう入れない(;^ω^)

そうなんですよね。可愛いんだけど、見えにくい(笑)
気に掛けて贈っても全然着替えてくれないから、適当に贈ったら着替えてました(ノ∀`)
花柄かよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ってね(笑)

No title

おはようございます。
ついにピータン引っ越しですか~。
表通りで歩き回るピータンが見られるのが楽しみですね(^-^)/

Twitterにあった裏技(?)ですね!
誰もいない段ボールだらけの部屋は寂しいですね(^_^;)

小さい住民は何の服なのか見えにくいですね(^_^;)
はでな花のシャツ・・・チーズ君の趣味はよくわからないです(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター