大人の男になるために…

夜更かし中…で始めるのは久しぶりですかね(ノ∀`)

----*----*----*----*

これは金曜日あたりの出来事…。

d-4520.jpg

ええ、まあ…何でそんな事聞くのかなo(´^`)o

(この前どえらいケンカしてたので、なぁんか様子を窺ってしまうぞ)


d-4521.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?何じゃそれ。(-"-;)別に悪い奴だとは思っとらんけどな。

(貴方じゃないの?嫌な奴だと思ってたのは…)


d-4522.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ どえらいケンカしたくせに、偉く褒めるやん。


仲直りの品…気に入ってない感じで心配したが…歩み寄ったなd(>_< )Good!!


d-4555.jpg

フリリンとみやび姫が仲良くなったと知った日は裏通り花火大会2回目…。

マイデザの花火は、色使いが派手な方がいいな((´∀`*))ヶラヶラ 何か分からん。


で、その日はドングリ君がまたあのテレビ番組を見て…

e-4566.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノんもうっ!どこの局だそれ。見るなっちゅうとろうが!


どうやらこいつ…録画して見てるんじゃないだろうか…その度に引っ越すと言う。


e-4567.jpg

ほらね…(´ー`)┌フッおお、おお、決めましたみたいな顔しやがって。

ρ(`D´#)よし!いいだろう。引っ越せ、旅をしろ…商店街を越えて裏通りへ!


(`0´)ノ オウ!…byドングリ


と言う事で、ドングリ君は大人の男になると煩いので裏通りへお引っ越し(ノ∀`)


そして森時間だとまだ本日…実は風邪を引いていたアップルちゃん。

e-4595.jpg

(д¬;)ほんとにぃ?~と思うって言わない?頼むぜ、親友。


e-4598.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 何それ、ブナンだろ?って((´∀`*))ヶラヶラ


無難だわぁ(≧∇≦)ブハハハ!


e-4599.jpg

(´∇`;)見せられる方も複雑だわ! おもろいな、お前。


シュバやんの家に行ったら、レトロなカメラが窓際にあった。

d-4570.jpg

なぁ、シュバやん…窓の向こう…フリリンんちやけど…(¬、¬) じーーーやらしぃボソ


ば、馬鹿野郎!レンズは部屋の中を向いてんだよ。オメェ、それの使い方知らねぇな?…byシュバやん


(^^;)ありゃ、逆かと思ってたよ。そりゃ失敬。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
あー、私もそんな感じしてました。どこに居るんだろ(笑)
バカ殿(ノ∀`) ナオコ姫((´∀`*))ヶラヶラ怒られるよ、白目剥いて(笑)

はい、元気いっぱいになりました。本当に来てくれるかなぁ(-_-)
看病しながら、枕元でずっとお話ししてそうです(^^;)寝かせて…って(笑)
無難だろ?って言われて、かっこいいd(゚-^*) とも言えないから、ayanonさんにチェックまかせる(^^♪
(゚O゚;アッ!じ、自撮り…それ考えなかった。
そう言えば、撮ってやろうかとも言ってくれんかった(-"-;)自撮り用やな(^^;)
覗きたいね(・x・)プププ

No title

こんにちは(#^^#)
みやび姫、どこかで見たことあるなぁ~ってずっと思ってるんですが。
………日本昔話か………バカ殿のナオコ姫か…(・_・;)
出てないよね?(笑)

アップルちゃん元気になって良かったですね♪きっと…とおもう とは言わずに看病してくれますよ。頼れる親友ですね(〃艸〃)
ハムくんのセリフがツボすぎてwwww
無難な服を見てほしい気分。チェケラ。もう頭のてっぺんから足の先までチェケラするわよ(*'▽')
にしても、シュバやん。お隣は見ないにしても自撮りするのかしらね。
それを覗きたいわ(*`艸´)ウシシシ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター