村長とピータン。

今日は…すみません(;´∀`)連投します。何の宣言だぃ(´ー`)┌

----*----*----*----*

一昨日のお話…ピータンが表通り…と言うかおれんじ村に帰ってきた!

e-4610.jpg

おう、待ってたぞ。手紙ありがとね。

(ここを出て行った時のままの呼び名…(T△T)ウルウル)


e-4611.jpg

(`∀´*)ゞあ、はい!あたしは村長♪宜しくな!(超可愛い)


e-4613.jpg

見ろ、チーズ君。ピータンの家だ。

裏通りに行った時顔くらいは見た事あるだろう?良い奴だぞ。


そして、何度も家に行く( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-4616.jpg

(;^ω^)あ、ごめん。そうだな…あ、明日遊びにくるよ。


翌日…昨日のお話です。

さぁ、ピータンと遊ぼう。裏通りでも遊んだが、なぁんか感じが違うんだよねぇ。


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ピーターン!…あれ?居ない。村のどこを探しても居ない(T△T)

博物館かな…あいつ表通りの水族館大好きだし、何気に絵とか見るのも好きだからな…。


e-4622.jpg

っと、思ったら、きんぞう君の家に居た。(-"-;)


長年付き合ってきて、昨日あんなに遊びたがってた村長を差し置いて…

e-4623.jpg

そうだよι(`ロ´)ノ用だよ。遊ぼうって昨日言ったじゃんよ。


e-4628.jpg

(-∀-`; )な、何だよ…何なんだよ、二人して呆れたような顔をして。


コホン!o(-"-;) いや、失敬。あ、一緒に遊んでくだせぇ。


そして本日

e-4629.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?、そ、その鉄道模型って、きんぞうの部屋のじゃないだろうな?


(-_-)あいつ、絶対くれないんだぞ、あれ…もしお前にくれたのなら…


(T△T)嫉妬しちゃうわぁ…両方に(;´∀`)

----*----*----*----*

ピータンの修行の場を与えてくださったスイート村の村長様。

ピータンを可愛がってくれて、本当にありがとうございました<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター