ジュリー王子に天罰下る

雨です。
ピース又吉さんの「火花」を読みました。
面白かったと思います。
----*----*----*----*
昨日、ビッグママの家があった辺りに…
b-2711.jpg
そう、跡じゃなくて辺りにロープ。

何で、道からはみ出てるかな。気持ち悪いだろうに(≧∇≦)ブハハハ!

b-2712.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?何で?やっぱりハッピーホームのモニター?

いえ、新しい調査命令がきたんです…byタコリーナ

(・o・)ゞ了解! 母船からの指令なら、仕方ない。頑張ってくれたまえ。

商店街に、ヒノコ様が降臨してた。
d-5714.jpg
師匠!とうとう、パラレルワールドと一体化しましたぜぃ<(`^´)>エッヘン

ヒノコ姐さんに褒められたぜd(>_< )

ま、一体化を成功させたのは、ドクターえるなんだけどね(*′艸`)ウシシシ

d-5710.jpg
マニアックだな、お前。

だからって真似して、道のど真ん中に花植えるの止めろ(-"-;)

ハムスケ!後に何かいるぞ!!
d-5716.jpg
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

うっそぴーっ♪

本日・・・誰かが越してきた。
b-2716.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ

b-2715-1.jpg
くっくっく…やばい…面白いのが越してきた(*`艸´)

d-5717.jpg
じぇい村長が留守の間、シショーのクラブでオールナイトっすか┐(´-`)┌

村の女子を誘ってね💛…byジュリー

\(*`∧´)/ ムッキー!! 何でじぇい村長が留守の時なのさ!

d-5718.jpg
そんな王子に天罰がくだった…( -_-)フッ 風邪引いてやんの。

昨日のピータン
b-2702.jpg
3日ぶりだったらしい…(・m・ )クスッ よかったな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>シフォンさん

こんにちは♪ お久しぶりです。すこ~しだけ(*′艸`)
ありがとうございます。台風で帰れるかなと心配しましたが、帰れました。

読みやすい文章だなと思いました。面白かったですよね。一ヵ所、涙出そうになったんですけど、
私だけでしょうかね…σ(^_^;)アセアセ...
そうですね。作家さんの方が、しっくりくる気もします。

私はただただ、あの顔が可笑しくて(ノ∀≦。)ノ
部屋の感じから、忍者と呼ぶ方が彼は喜ぶのかもしれないです(笑)

体調管理は、トレーニングの一環ですからね。すごくすっきりしたみたい(*′艸`)

>こころさん

こんにちは。

面白かったですよ。意外と短めですしね。

口癖が「なんじゃ」なんですよ。なんじゃもんじゃ…って、何か聞いた事ある感じです(笑)
もんじゃ焼き、食べた事ないんです。私も思い浮かべました(ノ∀`)
もんじゃのプライベートビーチになったらどうしましょう(^^;

公共事業を手伝ってくれるつもりだったのか(笑)
ハムスケだと、ちょっぴり不安だな。うんうん、まずはバイトから♪


No title

こんにちは♪

ちょっとお久しぶりです^^
お出掛けされていたようですが、お疲れはありませんか(^^)

又吉さんの火花、私も読みましたが、面白くて、とても綺麗な文体だな、と思いました。
私は逆に、彼は、作家がお笑い芸人をしている、と言っても過言ではないのでは…なんて思ってしまうぐらい素晴らしい感性を感じました。

もんじゃ、初めて見た時は、ちょぴり、泥棒かな?とも思いましたが、にんじゃにも見えるし…でも憎めないキャラで、これから楽しみですね♪

ピータン、3日ぶりだったのね、 良かったね^^
スッキリしたお顔、可愛いい~(*^^*)

No title

私も又吉さんの火花、買ったんですけどね…
読んでない(ーー;) (読まなくちゃ)

新しく引っ越してきた「もんじゃ」可愛いですね♥︎
もんじゃと聞いて、もんじゃ焼きを思い出してしまうのは…私だけ?(笑)
でも、見事にテロですね^_^;
左端の海岸に行くのが大変そうだ…

ハムスケ、工事現場=公共事業?な気がします(笑)
公共事業、ハニワくんに頼んで、バイトさせてもらえばいいのに〜o(≧▽≦)o

>らむさん

こんにちは♪

凄いですよね。何か取って欲しいなと密かに思ってたり(*′艸`)
ファンじゃないですけど、お笑い芸人が芥川賞って、何か凄いじゃないですか!ねえ。
456人も待ってるんですか?すごいですね。順番来る頃、予約した事忘れてそうな人数ですね(;^ω^)

ど真ん中ですねw
白塗りで、面白すぎる。あれでキザ系だったら、まじで面白いと思ったんですけど、
のんびりさんでしたね。

はい、頑張ってとび森界の調査委をしますね…byタコリーナ

形から入るタイプらしいので、まさにスコップでなりきってます。
花を植えるふりして、あいつ…落とし穴仕掛けてるんじゃないかな(-"-;)

>MANA さん

こんばんは♪

ひとつ横に寄ってくれたら、すっぽり治まるのにね(笑)
出来上がってない村だから、笑ってられますけど、これが表だったら怒り爆発でしたねw

そうです。宇宙調査員は、一つ所に長くは居られないようです。
でも、写真貰ったのでね♪
(´∇`;)案外、そうかもしれないですね。

もんじゃ焼きって、食べた事な~い(>_<)
一度は挑戦してみたいけど、今日はお好み焼きで…っていつもなります(^^ゞ
あまり、お店もないですけどね。

そうよ。じぇい村長抜きで楽しいパーティなんかするから、そう言う事になるのだ(。・`Д・´)

花火大会、8月1日なんです。まだ記事出してないですが。この日、旦那さんが遅いので、ゆっくり通信できるので…。
MANAさん、試験で残念なのですが、何処かの花火大会で通信できたらなと思います。
なので試験頑張ってください。後で登録しますね(*^-^)

No title

こんにちは♪

ピース又吉、なんと芥川賞!尊敬ですね・・・!
太宰治でもとれなかったのに・・・お笑い芸人がとってしまうとは!!
火花、早く読みたいです。
図書館では456人待ちで(!)二年待てと言われたので断念しました^^;

裏通りに新しいお客さんですか~(ビックママの跡地・・・ではなく道のド真ん中^^;)
もんじゃくん!?外見ドロボー、でもボク系・・・。
おもしろい奴ですな!これからが楽しみです!

タコリーナちゃん、新しい調査命令がきたんですね・・・。
風邪ひかないで、頑張ってね!

ピンクバラに埋もれたハムスケ・・・可愛い♪
工事現場のオッチャン!?そのスコップもなりきりのつもり・・・(^^)

No title

こんばんは☆ こちらはいつも通りのコメです♪

道の本当のど真ん中に建てるとは・・・。
よほどみんなに家に寄ってほしいんですかねww

タコリーナちゃんまでデザイナーに?!っと思ったら母船からでしたか。
あ、もしかして次の調査先は流行りのハッピーホームですかね?!∑∑('◇'*)

もんじゃ君、顔も名前もいいですね≧▽≦
お好み焼きよりももんじゃ派ですw 若しくはたこ焼き♡(///∇///)♡

ジュリー王子、ハイリスクローリターンでしたねε=(・o・*)
女の子と一晩だけ<肌荒れ、風邪ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター