裏通りに、王子再び…。

連投でございます(*′艸`) 暑いですが、風が出てきました。

----*----*----*----*

草木も眠る丑三つ時…なんちゃって。

d-4572.jpg

いや、アンタの部屋が今また心配になってきたよ。なんでそう家具移動したがるのさ。


黒魔術やってるみたいだ…とか言ったから?冗談だってば(;^ω^)


昨日のお話。

d-4581.jpg

あっ、段ボールソファ…だ、誰の?誰が出したん?レア家具だ!


d-4582.jpg

(ノ゚⊿゚)ノあらビックリ。ペチカちゃんが持ってたん?

使ってない…しかもレアな家具まで売りに出すとは…こりゃうずまきさん以上に…(゚Д゚;)


本日

d-4584.jpg

ノミ…とでいいのですか?別にいいですけど…カゴから逃げたら大変な事になるよ。


d-4586.jpg

ああ…食べるのかな…(*´∀`).。o○アリを持ってればよかったかな(^-^;


e-4630.jpg

おお、明日には荷造りしないと運べないぞ。そりゃ裏通りだから徐々にでもいいけど。


(´ー`)┌フッなぁんか時間かかりそうだな。手伝ってやるよ。


e-4631.jpg

(〇o〇;) わぁ!とうとう、お前んち、雨漏りするようになったんか!?

何か、更に部屋がきちゃなく感じるな(;´・ω・)


e-4635.jpg

おはよ、じぃちゃん。飲んでない。さっきじぃちゃん入るの見たから入った(*`艸´)ウシシシ


e-4636.jpg

(・o・)ゞ了解! ごちになります!


d-4587.jpg

(゚◇゚;)!!!わっ、ドングリ君荷造りもまだなのに、ロープは張ってる!


(´゚艸゚)∴ブッ…っと思ったら、違った。


今度は違う国の王子さまが越してこられるようです(*゚▽゚)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFU さん

こんばんは♪
やたらロココ家具をくれようとしますよ(´ー`)┌
頼まれると何となく良い返事したいしで、フリリンの家もおかしな事になってそうで入るの恐い(笑)
さすがに月とかは渡さないけど、手持ちの家具で済ますと言う私の適当さもイケないですよね^^;

そうなんですよ。雨漏りって(-∀-`; )しかもど真ん中に…あの家もうダメですね(笑)

おっと、分かってしまいましたか(*′艸`)って、分かるか(笑)
王子様には住みにくいだろうにと思うんですけどね。おれんじ村は田舎だし(笑)
メルヘンな建物あると似合うんだろうけど^^;

はい、ばっちりご帰還です♪
そうなんです。どこらへんまで覚えてくれてるんでしょうね。
嬉しいですよ♪

No title

こんばんは。
フリリンも家具移動するんですねえ(^^;)
私の村のフリルさんも家具移動しまくってて初期部屋の面影なくなりました(T_T)
ロココシリーズで揃えた初期部屋が似合ってるので勿体ないです(笑)

ハム君の部屋、床だけでもアレなのにますます汚部屋になってしまったんですね(T_T)

おっ、新しい住民ですか!
違う国の王子さま、誰なのかわかった気が・・・(笑)
楽しみですo(^-^)o

前記事の事ですが・・・ピータン帰ってきたんですね!
引越していった時の呼び名で呼んでくれるんですね。感動しました(^^)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター